事実は小説より奇なり【非募集】

事実は小説より奇なり【非募集】

匿名!  2013-12-15 10:54:19 
通報

募集板の543様をお待ちしております。
要望や質問などありましたらなんなりと言ってください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名!  2013-12-15 10:54:40 

あげ

  • No.2 by 匿名A  2013-12-15 10:59:14 

此方でしょうかうか? 543の者です。

  • No.3 by 匿名A  2013-12-15 10:59:59 

うわ…!?噛んだ…!?

  • No.4 by 匿名!  2013-12-15 11:51:34 

大丈夫ですよ。反応遅れてすみません

質問など無ければお互いPF出して始めましょうか

  • No.5 by 匿名!  2013-12-15 12:21:05 

一応こちらのPFあげておきます


名前 白河雫(シラカワシズク
性別 女
年齢 16
容姿 ストレートの黒髪を背中辺りまで伸ばしていて前髪をヘアピンで留めている。瞳はつり目の二重で焦げ茶色。制服はキッチリ着崩さずに着ていて水色のストールを着用している。本を読むときは眼鏡をかけている
性格 斜に構えたような言動や皮肉じみた発言が多いが、それらは全部、人との接し方がよくわかっていないが為に言葉を選ぶことが出来ず、思ったことをそのまま口にしてしまうからそう聞こえるだけで本人に悪意があるわけではない。

  • No.6 by 匿名A  2013-12-15 13:00:14 

(先輩でいいんですよね?)

名前、海堂 恭介【カイドウ キョウスケ】
性別、男
学年、3年
容姿、栗毛で軽く毛先が跳ねるようにセットしてあり、サイドは耳が少し隠れる長さ。制服は首元のボタンを1、2個外す程度の着崩し方で割りとちゃんと着ている。装飾品はあまり好まず、唯一付けているのが右手人指し指のシルバーリングのみ。
性格、自己中で口が悪いが、自身で守ると決めた奴等にはある程度の気配りはする。
(主さまご要望の多少、俺様、ソフトSといった感じの性格です)
自分の手に入れたいと思ったら、諦めないタイプ。

  • No.7 by 匿名A  2013-12-15 13:05:04 

(一応、PF上げましたが…何かご要望が有れば、おっしゃって下さい。

出来るだけ、近付きたいと思いますので、色々言って下さいね。)

  • No.8 by 匿名A  2013-12-15 13:19:10 

(あ、間違いました…
主さまのご要望とは違いでした…)

  • No.9 by 匿名!  2013-12-15 19:57:25 

すみません、素敵PFに文句をつけるようで申し訳ないのですが、お調子者な感じでこちらの毒舌にも寛大な心で接してくれそうなキャラに変えていただければと思います。こちらの要望がわかりにくくてすみません

  • No.10 by 匿名A  2013-12-15 21:06:31 

(変更
性格、クラスのみならず後輩からも人気者タイプで、毒舌、悪口なども明るく受け流し、常に笑顔。ただのお調子者だとバカにされる事もあるが、顔には出さないが内面は色々と考えたりするしっかり者でもある。自身が守ると決めた人を傷付けられると、豹変する。)

  • No.11 by 匿名!  2013-12-15 21:57:39 

変更ありがとうございます。
文句無しに私の理想にピッタリです!

それでは始めましょうか。
一応絡み文書いておきますね


ふう…(放課後の図書室、本を何冊か傍らに積んだまま読者していて、丁度手に持っていた一冊が読み終えたようで本から顔を上げては一つ息を吐き、物語の余韻に浸っていて

(/絡みづらいなどの意見ありましたらバシバシ指摘してくださいね

  • No.12 by 海堂 恭介  2013-12-15 22:21:53 

あー、あの子か…(噂通り、図書室で何やら本を読み耽る彼女の姿を見つけ遠巻きに見つめ、どんな風に声を掛けようかなーと考えつつ近付こうと出入口付近に移動を始め

(とりあえず、ファストコンタクトはそちらと視線が合ってからにしますね)

  • No.13 by 白河雫  2013-12-15 22:32:04 

…(まさか遠巻きに見られているなんて思いもせず、新しい本へと手をのばし、再び読書を始めようとしていて

(/了解しました

  • No.14 by 海堂 恭介  2013-12-16 00:15:43 

ねー、何を読んでんの?(どんな本を読んでいるかなどに全く興味はないが話題がなければ声を掛け辛いととりあえず引き合いに出し声を掛ければ近付き)

  • No.15 by 白河雫  2013-12-16 00:52:14 

…もしかしてそれ、私に言ってますか?(不意に誰かに話しかけるような声がすぐ近くで聞こえたため、視線をそれとなく動かして周囲を確かめるが自分と相手の他にこの図書室には誰一人おらず、まさか自分に向けられた言葉だろうかと一考した後、「それを知ったところであなたに何か得がありますか?」と見知らぬ相手に警戒心を露わにして言って

  • No.16 by 海堂 恭介  2013-12-16 10:38:59 

んー、君以外いないよねー。(明らかに2人しか居ないのに私に…?なんて返されるとも思っていなかったからか、変わった子だなー?と首を傾けながらも頬を緩ませてしまい、次いで向けられた言葉に、素直に「あ、得?面白いなら読みたいし、面白くないにしても、君と話すきっかけにはなったから…まぁ得したんじゃない?」と警戒心を露にしてる相手に対しても特に態度を変える様子もなく、笑顔で返して

  • No.17 by 白河雫  2013-12-16 12:08:53 

やけに大きな独り言という可能性も無きにしも非ずなので(まるで接点のない相手が自分に世間話を振ってくる理由なんて無いだろうと考えていたためか、今となっては有り得ない可能性の話しをしていて、こちらの問いかけにたいする答えには「面白い、面白くないは個人の感性によるものなので私一人の感想にそれほど意味はないかと思いますが。…それで、何か私に用です?」と至極真っ当だが面白みのない返答をして、自分に話しかけるきっかけを作れたという相手にはその真意を尋ねてみて

  • No.18 by 白河雫  2013-12-17 21:04:53 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック