天京/京介募集

天京/京介募集

松風天馬  2013-12-15 10:21:14 
通報

見てくれてありがとう!!
ここはイナズマイレブンGO(ギャラクシー)の俺の仲間の剣城を募集するよ!
えっと…話は、俺たちが恋人同士でいちゃいちゃするのか、俺(か剣城)の片想いのかどちらかを選んでね!

ロルはあった方がいいな、俺は20〜40辺りかな。
あ、俺、公式みたいななんとかなるさっていう前向きな性格じゃないとこがあるかも、…たしか、茜さんがいってたんだけど、少しヤンデレって。
説明はこれで終わり!長いと飽きるからね…。

じゃ!剣城待ってるよ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 松風天馬  2013-12-15 10:39:44 


剣城来ないかなー

暇だからビックバンしながらまってよーっと(机に置いていたゲーム機を取り電源を入れてから開いて)

  • No.2 by 匿名  2013-12-15 13:05:23 

天京素敵トピィィィィ!!!!////
ヤンデレ天馬君たまんねぇです!!←
非似になってしまうかもですがよろしいでしょうか?

  • No.3 by 松風天馬  2013-12-15 13:25:17 


本体失礼します←
素敵ですよね!天京神!
ありがとうございますっ

此方も非似なので大丈夫ですよ!よろしくお願いします^^/

  • No.4 by    2013-12-15 13:35:40 

ありがとうございますっ!!
天京、南倉、拓蘭、瞬鉄、宗鉄が好きです←
ありがとうございますっ!!
恋人設定と片想いはどちらも萌えるので迷います//((

  • No.5 by 松風天馬  2013-12-15 13:47:29 


いえいえー
わ、どれもいいですね^^*)鉄受け!可愛いです

んー…じゃあ、最初はどちらかの片想いでそのうち恋人同士になる形にします?((

  • No.6 by    2013-12-15 13:51:31 

鉄角…いえ、真たんはアースイレブンの天使なんですよ//←

なんとまぁ素晴らしい!!それで逝きましょう←変換ェ

  • No.7 by 松風天馬  2013-12-15 14:01:56 


な、なるほど…!天使ですか、詳しく話が聞きたいです((

はいw!あ、どちらか片想いにします?

  • No.8 by    2013-12-15 14:04:37 

まずあれですね、天然萌えが来るんですy((説明すんなし

私どっちでも萌えるんで主様得な方で!!←

  • No.9 by 松風天馬  2013-12-15 14:12:40 


天然!確かに、あ、あの、本体さんはゲームの方をやってますか?←

では、此方の片想いで!…片想いと言っても好きだよ好きだよっていつも言う天馬になるんですが((

  • No.10 by    2013-12-15 14:15:57 

全然進んでませんがやってますよ!!←進めろ

それを軽く流すクーデレ京ちゃんですねわかりまs((ヤメレ

  • No.11 by 松風天馬  2013-12-15 14:22:51 


あっ良かった((
因みにどこですか?
あ、大丈夫です。話ならわたしも進めてませんwレベル50辺りでサザナーラをあたりをふよふよしてますw

お願いします!!(
絡み文は此方から出してもいいですか?

  • No.12 by    2013-12-15 14:26:40 

レベル25でサザナーラふよふよですw

レベル50ってどんだけレベル上げ頑張ったんですかw←お前も頑張れや

任せろです!!(キリッ
お願いします!!

  • No.13 by 松風天馬  2013-12-15 14:39:48 


あらら!追加メンバー使ってますか?←

が、頑張りましたw…あ、質問なのですが、化身レベルって零で最後なんですかね?←
ではいきますね!

ーーーーーーー

ふー…(監督の指示で今日の練習が終わりユニフォームを伝い体にべったりついた汗を流そうとシャワー室に向かおうと)

  • No.14 by 剣城京介  2013-12-15 14:47:54 

追加メンバー…使いたいけど正式メンバーたちはずすの
なかなか出来なくて前半だけ使ってますw

零式ラストだと思いますwつかすげぇw
早速デレますがいきます←

ーーーーーー

お疲れ、天馬。(汗をタオルで拭いながら相手の横に出て上記を述べやわらかい笑みを浮かべてみて)

  • No.15 by 松風天馬  2013-12-15 14:59:47 


優しいですね!!わたしなんかズバッと切り捨てます!!ばいばいっくさかにさくらにみなほに…((

あ、良かった(( すごくないですへぼいですw一試合で8点くらいしか入れれないへぼちゃんですよ!!


ーーーーーーー

ん?剣城もお疲れ!(額の汗を拭き取り微笑み、周りに誰もいない事を確認して抱き着き)

  • No.16 by 剣城京介  2013-12-15 15:06:21 

インテリ組が捨てられないっ…!!
あ、さくらと九坂は捨てます(ニコッ←

すごいです8点とか充分ですよ!!??(泣←泣くなアホ

ーーーーーーー

ど、どうした?(抱き着かれ目を丸くするも突き放すことなどできず何かあったのではと心配してか聞いてみて)

  • No.17 by 松風天馬  2013-12-15 15:14:32 


インテリは…可愛いですもんねえ。ちゃんと使えますし。…でも、かぜまるやきりのには叶いませんよ!←
ですよね!可哀想ですけど…←
ほっほんとですか!良かったです^^/

ーーーーーーー

ん?別に!抱き着きたくなってさー(身長の差で見上げる形になり胸元に顔埋めて汗の匂いを嗅いで)俺と同じ汗の匂いだ…。

  • No.18 by 剣城京介  2013-12-15 15:22:33 

トレースプレスが使えるんですよw
霧野っ!!//←
まぁしょうがないですよねw
ゲーム力寄越せですw
あと今回は落ちますね;;また来ますっ!!

ーーーーーー

なんだそれ、(相手の発言にクスリと笑っては「汗なんて誰でも同じだろ」と当たり前の様に言い)

  • No.19 by 松風天馬  2013-12-15 15:37:27 


あっそうですねw
きりのさんです!ミキシしたいです((
把握しました!!また後で!

ーーーーーーー

…そうだね、同じだ(嬉しそうに口元緩めて暫く抱き着いて)…あ、剣城もシャワー浴びて帰る?

  • No.20 by 松風天馬  2013-12-18 07:57:30 


剣城ー、剣城剣城、つるぎー
日曜日入れて3日立ったよ。…忙しいのかな、寂しいから早く来てほしいな。
…じゃ、またね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック