bl / 只1つの願さえ 。

 bl / 只1つの願さえ 。

 。   2013-12-15 10:00:26 
通報
_____有る所の1つの病室。
(俺)「___ごめん、ごめん。俺のせいで。 」
只1つの願い___もう1度、1度だけで良い。7年振りの君の姿や声が聞きたい。...ごめんな。俺のせいで。__君は幸せなんだろ?
(君)「___別に御前のせいじゃねェだろ? 」
只1つの願い___御前のせいじゃ無い、と。もう、自分を責めないで良い、その言葉、それに御前の姿が見たい。___御前は幸せか?
   ( story )
当時18歳、高校3年生だった俺等。何時も一緒に居る幼馴染み同士。___そんなある日、俺が前を見ず横断歩道を渡ろうとした。前から来るトラックの音に気付かず。それが不注意だったんだ。--ドン、と鈍い音がした。俺は誰かに突き飛ばされて何とか助かった。だけど___。ブレーキ音、人が騒ぐ声が全て聞こえなかった。目の前に居る人が俺の幼馴染みだったから。君が失ったのは両足。バスケをしていた君にはもうバスケなんて出来ない身体に___。それから7年。俺等は社会人だ。会社の中へと入ろうとすると不意に扉の方に人だかり。それを見れば目の前には車椅子を使って見間違える筈が無い幼馴染みの姿。___俺の事、嫌ってんじゃ無いのかよッ?!(←)
   ( 募集内容、rule )
俺様、強引、s、口悪な両足が失った25歳。牡1名募集。出来るだけ長期間来れる方。1週間来なければ伽羅リセ。ロルについては55文字以上位。長い程主の好みですよ。♪*☆顔文字等、使用禁止。()/、。?!等使用有り。pf、ロルテ提供有り。(ロルテは7年振りに会う場面。)選定式で締切は決まってません。寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、レス蹴り全然有り。荒し、成り済まし、中傷、喧嘩は禁止。
     募集開始、!!

コメントを投稿する

  • No.1 by  。   2013-12-15 10:25:28 


( 主のpfは御相手様が決まり次第出させて貰います。名前、読み、年齢、性格、容姿、ロルテを御願い致します。 )

  • No.2 by  。   2013-12-15 13:56:12 


( 募集あげです。誰か来ませんかね-、暇なんですよ/勉強しろy←。/ )

  • No.3 by 参加希望  2013-12-15 14:06:56 



( / 参加希望で御座います、私用で設定提示遅れますが...。 御願いします/礼 )

  • No.4 by  。   2013-12-15 14:09:23 

参加希望 様、
( 選定式なので、ゆっくりで構いませんよ。締切はまだ決まっておりませんので。楽しみにpf、ロルテ御待ちしております。 )

  • No.5 by 参加希望者  2013-12-15 14:28:55 

名前 結城 凌(ゆうき りょう)
年齢 25
性格 口が悪く、自己チュー、俺様的で少しSなところもたまに。事故により車椅子生活になるが、負けず嫌いと、自身の根性で人に頼る事が好きではない。事故以来、卑屈になっていた日々が続いたが、どうしても、幼馴染みの笑顔がみたい、その一心で人前にも顔を出すようになり、なんでも参加するようになった…。

ロルテスト
(新しく勤められるようになった会社の玄関先で車椅子の車輪が小さな溝にスッポリとはまり身動きが取れず、周りを行き交う人の流れを遮ってしまい、焦りながら、誰かに助けを求めようかと目線を上げるも、関わりたくないのか…誰も目を合わさない。そんな中不意に目を合わせた相手、それは幼馴染みのお前の姿。何を口にするか、考えるよりも、いつもの調子で口を開いて)おい、お前…いつまで見てんだよ、手伝え(何年か振りの再会にも拘らず、つい減らず口を叩いてしまい、内心は後悔するも表情は変えず)

(よろしければお相手したいです。)

  • No.6 by  。   2013-12-15 14:33:27 

参加希望者 様、
( おお、素敵なpf、ロルテ有り難う御座います。容姿は書かなくても大丈夫でしょうか?選定式なので締切迄御待ち下さい。 )

  • No.7 by 参加希望者  2013-12-15 14:47:12 

(あー!?容姿…書き忘れでしたー!!
身長は高め、180ぐらい。黒髪、短髪、仕事時はスーツ姿、普段は割りとオシャレにするも車椅子の為ラフな感じ。

備考、車椅子になっても、幼馴染みの笑顔がみたいとバスケットをしていて、今は車椅子バスケットのチームで活躍している)

  • No.8 by  。   2013-12-15 15:26:32 

参加希望者 様、
( わざわざ有り難う御座います。締切迄御待ち下さい。 )
all 様、
( 締切時間を今日の23時頃にしたいと思います。少し時間が早まったり遅くなったりするかも知れませんが参加希望者様、全員のpf、ロルテが提出されるまで御待ちしますね。 )

  • No.9 by  。   2013-12-15 19:22:22 


( 募集上げです。 )

  • No.10 by  。   2013-12-15 22:31:12 


( 募集上げです。23時が締切ですがまだ>3の方のpf、ロルテがまだなので御待ちします。 )

  • No.11 by 参加希望者  2013-12-16 00:09:48 

(わかりました。結果はまた明日覗きに来ますねー。 )

  • No.12 by 参加希望者  2013-12-17 21:53:36 

(上げておきますねー)

  • No.13 by  。   2013-12-17 22:06:59 

参加希望者 様。
( 参加者が来ないので御相手御願いしても宜しいですか?もし良ければ絡み文を御願いしても宜しいでしょ-か? )

  • No.14 by 参加希望者  2013-12-18 07:05:46 

(もちろん、此方は願ったり叶ったりです。絡み文はロルテストに絡んで頂ければいいかと思いますが?再会場面ですので…ってダメでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック