春夏秋冬 / 3l

春夏秋冬 / 3l

主  2013-12-15 09:48:11 
通報

春/牝 「 綺麗な桜だねッ、寒いけど.. 」

春/牡 「 ほら、俺の所に来いよ? 暖めてやるよ。 」

夏/牝 「 海ッ。海が綺麗だ、! ねッ皆 」

夏/牡 「 よっしゃ、!早く泳ごうぜ 、! 」

秋/牝 「 紅葉、可愛いなぁ、そう思わない、? 」

秋/牡 「 あほが、!そこに居たら怪我すんだろ、 」

冬/牝 「 寒。..雪-、冷たい 」

冬/牡 「 怠-。早く家帰ってアイス 」

_八人が楽しんだよね

Rule

( レス蹴り、寝、闇、豆、亀、遅可 。 軽い喧嘩ばっちこいッ / ← / ロル、40〜。 ☆、♪、顔文字 等本体以外無、。 )

( 恋愛、3l。恋愛、友情平等にいきたいでふ / キラ / 特定禁、全員絡むように 、。 無視禁 。先着では有りません、主の気まぐれ← )

以上のルールを見てくださってから下へとお進み下さい 、。

暫くレス禁 .. 。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-12-15 09:56:50 

春/牝 .. おっとりした性格、

春/牡 .. 何時でもお遊びなお兄さんタイプな性格

夏/牝 .. マイペースなハイテンション性格

夏/牡 .. 煩く諦め悪い性格

秋/牝 .. 聞き手上手なお姉さんタイプの性格

秋/牡 .. オカン体質な性格
冬/牝 .. 喜怒哀楽が少ない棒読みタイプの性格

冬/牡 .. あまり笑わないクールな性格

• No.2 by 主  2013-12-15 10:15:39 

pf

名前/
性別/
年齢/16〜18
容姿/
性格/
キャラ/ 春/牝 等
備考/ あれば
ロル/現在冬なんで公園で待ち合わせ←

英 咲羅 / Hanbusa Sakura / 牝 / 18歳 

-容姿
少々桃色(ピンク)の髪で腰下でたまに一つに束ねている。前髪は4:6、右目が軽く隠れている状態、瞳色は薄紫。色はほどよい白さ。私服は結構格好いいものを選び、赤のチェックパーカを着用。冬にはネックウォーマをしている。ポケットには携帯、イヤホン、飴等入っている。

-性格
おっとりしていて、何事にも関わってしまう性格。お節介なお人好し。綺麗好きで可愛いものには男女平等に撫でる癖が昔からついている。人見知りが激しいが常に笑顔を保つ。

-キャラ
春/牝

-備考
男子恐怖症になった時期もある。

レス禁解除 - 。 Keep等は無しなので締め切り以内に出していただけると嬉しいです 、 !

• No.3 by 観月 華  2013-12-15 10:56:36 

名前/観月 華 (ミヅキ ハナ)
性別/牝
年齢/18歳

容姿/腰辺りまで伸びている金髪で前髪はかからないように橙色のピンで留めている。瞳は橙色。私服は大人っぽい服を選び、白いカーディガンを羽織る。冬にはマフラーを着用。身長165cm。

性格/聞き上手なお姉さんタイプの性格で周りの人から色んな相談を受けることが多い。大人びた印象を持たれるが実は照れ屋で押しに弱い。何かに進んで参加はせず、いつも遠くで見守っている。

キャラ/ 秋/牝
備考/大抵何でも出来るが運動だけは苦手。
ロル/

もっと着込んでくれば良かったなぁ。
(冬の公園で待ち合わせ。マフラーにカーディガンを羽織ってきたのは良いが、予想以上に風が冷たくて上記を呟き。こんなに寒いなら雪でも降るかな、雪は綺麗。そんな期待を膨らませながら待ち。

((/参加希望です。不備などがあれば言って下さい!))

• No.4 by 主  2013-12-15 11:06:02 

>4

( わわッ * 有り難うございます、! / ぱぁ ←/ 不備なんて有りませんよ、^^ 暫くお待ち下さい 、! )

• No.5 by 主  2013-12-15 11:07:08 

>3 ↑ でした !

すいません、間違えてしまって 、( 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック