( 春くん と 賢二くん ) 非募集

( 春くん と 賢二くん ) 非募集

吉田 春、  2013-12-14 18:48:04 
通報



( やーまけん )

コメントを投稿する

  • No.1 by 山口賢二  2013-12-14 19:07:01 

来てやった(別にこいつの所に呼ばれようが行かなくてもいいとゆうか第一にめんどくさい‥いや、話すことがとにかくないと言った方が的確なのか、良い気分はせず、ハルのそばに足を歩めてはジャンバーのポッケに冷えきった手を入れたまま上から目線な態度をとり。


(絡みづらいヤマケンですいません。

  • No.2 by 吉田 春、  2013-12-14 22:09:53 



よぅ、ヤマケン シズクじゃ無くて悪かったな シズクはやらん ( 相手が己の傍まで来るのを視線に捉えると無表情だった顔から笑みが漏れて、自らも相手に歩み寄れば上記を、相手の入れているポケットへと何故か手を突っ込めば「やっぱ寒いよな」と手握っては )

  • No.3 by 吉田 春、  2013-12-14 22:11:06 



( 全然構いませんよ、こちらこそです. 似ていない春ですが宜しくです )

  • No.4 by 山口賢二  2013-12-14 22:21:01 

ほんとなんで‥(水谷サンが居ないのだろうと口にしようとした瞬間、己の手に何処か暖かいような、だが同等に冷えきっているハルの手が絡みつくのがわかり相手をしかめっ面で見つめ「余計寒い」と述べれば、わざと手を強く握り返し。


(よろしくお願いします。

  • No.5 by 吉田 春、  2013-12-14 23:56:55 



ヤマケンが握り返して呉れるのは思わなかった ( 相手のポケットへと手を突っ込み手を握り返して呉れるとは予想もしていなかった様で意外そうに上記を告げれば「へへっ」と笑を漏らし )

  • No.6 by 山口賢二  2013-12-15 00:05:12 

痛くない訳?俺離れるかと思って握り潰してんだけど(へらへらとした陽気っぷりにあてられ少しいらっとなり。ふと、ハルの顔を見ると急に変な意識をしてしまい、手汗が出そうでだんだんとテンパリ、「もう離してもいいだろ」あえて冷静な表情で言うが直視できず目をそらし。

  • No.7 by 吉田 春、  2013-12-15 00:07:53 



これくらい痛くねえよ全然 ( 特に意地を張るわけでも無く呆気なく答えれば分かったと言わんばかりに手を離せば「でもシズクはやらん」と脳内を過ぎったのか付け加える様に云えば )

  • No.8 by 山口賢二  2013-12-15 00:13:59 

へぇー‥(握力鍛えようと密かに燃え。手が離れ、手をグッパと生温い感触を消すように広げたり縮めたりの動作をポッケの中でし、突如出てきた水谷サンに関し何回聞けば言いのやらと思いながら「貰うつもりはねぇよ。奪ってみせる」相手の言葉に張り合い

  • No.9 by 吉田 春、  2013-12-15 00:25:19 



おう,まあ俺も力には自信があるけどな ( けらりと軽い口調で答えれば己自身の頭部を幾度と掻きはじめながら「けどシズクはやらん」と強情にも口酸っぱく云えば「最近寒いけど風邪引いてねぇかヤマケン」と )

  • No.10 by 山口賢二  2013-12-15 00:31:14 

風邪‥‥あー、二回?引いたけど(熱よりもなにが辛いかと問われればら、今も周囲に響き渡る自身の鼻水を啜る音故に鼻水が酷い現状である。おまけに呼び出した場所が場所だけにあって寒い。白い息をはきだしながら「お前は風邪とかに強そうだよな」ぽつり呟き。

  • No.11 by 吉田 春、  2013-12-15 02:35:27 

お前二回も引いたのか、お前意外と貧弱何だなっ( 悪気など一切無しに上記を軽い口調で云えば相手の鼻を啜る様子に違和感を覚え「お前風邪引いてんのか?」と )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック