宮下さん家!【途中参加大々歓迎☆】

宮下さん家!【途中参加大々歓迎☆】

主  2013-12-14 17:04:09 
通報



――とある町に、とある兄弟とその仲間達がワイワイ楽しく暮らしていました―


【ルール】
*荒らしなりすまし×
*本体同士の喧嘩×
*マナー厳守
*ロル30字以上
*表現豊かに*。゚
*楽しく楽しく!フヘ←


【レス禁止!】
募集内容>1
主プロフ>2

コメントを投稿する

  • No.6 by 主  2013-12-14 22:11:09 


>匿名係長様
(/うわわわわ!そうですそうです以前やっていました!

ありがとうございます!
きゃー嬉しい///)

  • No.7 by 匿名さん  2013-12-14 22:16:44 

(/近所枠について質問ですが、どのような人が望ましいですか?)

  • No.8 by 主  2013-12-14 23:18:06 


>匿名様
(/基本的には上記通りに芸能人などそういった類は禁止です。

日常を普通に送れるキャラでしたら大体大丈夫ですよ^^)

  • No.9 by 匿名さん  2013-12-14 23:21:04 

(/お返事をありがとうございます。応援上げしていきますね)

  • No.10 by 主  2013-12-15 00:15:53 



(/募集上げ!)

  • No.11 by とくめー  2013-12-15 00:49:43 


名前/宮下 鈴子(ミヤシタ スズコ)

年齢/17(長女)

職業/高校生

性格/天真爛漫で猪突猛進。常に行き当たりばったりで後先考えず行動し、その実行力は何処か男らしささえ感じさせる。然し計画性が皆無な為に実行しても何かと躓き、適度な女性らしさとして危なっかしい。基本的には異性に対し攻撃的で人見知りなものの、同性との付き合いに慣れていると言う訳でも無く何だか友達の居ない子のような態度になってしまいがち。勇ましい反面乙女チックな面もあり、ファーストキスは結婚相手、と決めているのだとか。

容姿/産まれながらの色素の薄い茶髪の髪に、それに伴って肌も白い方。前髪を編み込んだ肩上5cm程度のショートヘアーはボーイッシュな印象を与え、前髪は目に掛からず眉が見えない辺りでの横一直線と何だか個性的な髪型。睫毛は然程長くも無いが大きい二重の目に瞳は黒。制服はスカートを短めに履いている程度で目立った着崩しは無く、私服に至っては専らパンツが多い。身長162cm。

備考/近頃の高校生の女子力とやらに気圧され、友人に自分の振る舞いには問題があると指摘されてからと言うもの女性らしい態度を心掛けているが、異性に対しての刺々しい態度は中々直らない。成績は死ぬ気で中の上辺りをキープしているものの、運動神経はずば抜けている。虫は全面的に平気だが幽霊やら暗い所なんかが苦手。生粋の甘党。高校では女子バスケ部で時期部長候補として活躍している。


あれ?…ねぇ誰か、此処にあったあたしの下着知らないー?
(学校から帰宅すれば汗ばんだ体に直ぐ様風呂に向かい。その際の着替えやら下着やらはリビングのソファの上に放置、風呂から出て来ればバスタオルを巻いてリビングへと戻って来て。本来あって然るべき兄弟間での恥じらいと言う物は一切感じていないらしく、ソファに先程置いておいた下着が無いのに気付けば事もあろうに辺りを探し回りながら大きめの声で平然と問い掛け)


(/わわわわ、素敵トピ…!!恐れ多くもこんな残念な娘ですが宮下家の長女として参加希望させて頂きますっ´`*)

  • No.12 by とくめー  2013-12-15 01:41:29 


前髪が定まっていない…?!
すみません、編み込みは無しでパッツンonlyでお願い致します;;

  • No.13 by 主  2013-12-15 09:48:18 



>とくめー様
(/参加希望ありがとうございます。
人数が集まり次第選定させて頂きますのでお待ち下さいませっ)

  • No.14 by 主  2013-12-15 13:38:38 




__ふぅん、138円ねぇ…。もっと安くならないの?
(今日のお夕飯は大根の煮物と焼き魚と、……焼き魚と、…確か冷蔵庫に昨日の残りがあったわね。それで今は夕方の駅前商店街で買い物かごを片手にいつもの八百屋で大根の値引き交渉をしているわけなんだけど…。「ねぇ、おじさん、せめて120円にまけてくれないかしら?」今の代野菜が高いのは知っているけど可愛い兄弟達にいつまでも健康でいて欲しいから野菜を食べないわけにはいかないのよっ。そんな熱意を伝え続けること数分。おじさんは「仕方ねぇ、可愛い姉ちゃんの家族愛に負けたよッ!持ってけ持ってけ、ほらもう1本」と気前良くまけてくれた。それにしても"姉ちゃん"ですって!)

  • No.15 by 主  2013-12-15 17:07:46 



(/募集上げっ)

  • No.16 by 主  2013-12-15 19:34:42 



(/募集上げぇぇぇえ!)

  • No.17 by 匿名  2013-12-15 20:05:15 



(素敵トピを支援上げ!)

  • No.18 by 主  2013-12-15 21:32:59 



>匿名様
(/素敵トピだなんて勿体ないお言葉ありがとうございます!!)

  • No.19 by 主  2013-12-15 23:59:32 



(/渋とく募集上げw)

  • No.20 by 主  2013-12-16 13:48:41 



(/募集上げ上げ・∀・`)

  • No.21 by 主  2013-12-16 17:16:56 



(/お姉ちゃんなお兄ちゃんがあれなのかなw

募集上げ!)

  • No.22 by 主  2013-12-16 20:17:18 



(/にゃーんw←募集上げ!)

  • No.23 by 主  2013-12-18 23:25:49 



(/募集上げ)

  • No.24 by 主  2013-12-21 00:50:14 



(/上げてみたり…w)

  • No.25 by 宮下 春人(主  2013-12-27 00:49:53 




皆さんお待ちしてるわー!
(バチッと火花が飛ぶ勢いで思い切りウィンク☆←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック