君と願う一生。【人数制限有り/NL】

君と願う一生。【人数制限有り/NL】

主  2013-12-14 16:39:47 
通報
僕らの恋はいつまで続くのだろうか。
___好きです___
その一言で始まる何かはいつの間にか何処かへ消えていく。
好きでもない人と付き合って、その理由は告白されたから。
そんな関係は人生の無駄。そう思ってた。

____実際、そうなんじゃないの?____

…×+*+×…・+×΅΄·°"×+*…-'×+*…

では、ストーリ、募集キャラ、主pfとして、>123レス禁とします。

コメントを投稿する

  • No.4 by 主   2013-12-15 12:02:29 

((/あ、上げますねー!

  • No.5 by 主  2013-12-15 12:24:50 

((/あ、上げ上げ><

  • No.6 by 参加希望  2013-12-15 12:27:26 

6の女役で参加したいです

  • No.7 by 匿名さん  2013-12-15 12:46:51 

名前 天野 美希(アマノ ミキ)
性別 女
年齢 18
容姿
明るい茶髪で少しパーマをかけている。長さは腰程度で、サイドは胸くらい。目の色は緑でくりっとしている。制服は少し大きめなものを着ている。ただしスカートは短めで黒のタイツ着用。腕に星柄のシュシュをつけている。身長は162cm
性格
食いしん坊で常にお菓子を持ち歩いている。明るくて、体を動かすのも好きだがすぐにお腹が減ったり眠くなったりする。少し不思議ちゃんな発言をしたり、マイペース。星を眺めるのは好きだが、そこまで詳しいわけでもない。

(/4で参加希望です!不備ありませんか?)

  • No.8 by 主   2013-12-15 13:04:26 

>6

((/ではpfを!←

>7

((/あ、主好みの女の子きましt←
 どうぞ、他の希望者様が来るまで暫しお待ち下さいね^^

  • No.9 by    2013-12-15 13:08:23 

5番君keepお願いしますっ!!

  • No.10 by 天野美希  2013-12-15 13:11:39 

>主様

(/お褒めの言葉ありがとうございます!少しクールというのとはズレてるかな、と思ったのですが大丈夫でしょうか・・・?もし、ダメでしたら書き直しますので!)

  • No.11 by 主   2013-12-15 13:12:43 

>9

((/了解です!

  • No.12 by 主   2013-12-15 13:13:56 

>10

((/いやいや、全然大丈夫ですよー!!

  • No.13 by    2013-12-15 13:32:24 

名前/月島 水影(ツキシマ ミカゲ)

性別/男

年齢/16

性格/女の子大好きでチャラい変態野郎←
下ネタ発言を爽やかな笑顔で言う奴。気分屋でノリの良いときと悪いときがある。趣味は合コンとナンパ。前髪をファサリとかきあげるのが癖。星は好きだがそれ以上に女の子が好き。そんな性格のせいか彼女ができないことに悩んでいる残念なイケメン。周囲からも「良いのは顔だけ」と言われている。チャラいくせに絵は上手く勉強はできる…が、運動は全然ダメ。

容姿/髪は少し外に跳ねているオレンジに近い明るい茶髪。前髪をピンで止めている。長さは首下あたり。
目は水色と黄緑のオッドアイ…と本人は言っているが実際はカラーコンタクトである。←
制服は少し気崩しでネクタイ緩め。見た目からしてチャラい。身長は161cm。

>9の者ですっ!!不備があればどうぞっ!!】

  • No.14 by 主  2013-12-15 13:39:09 

>13

((/あ、不備なんて全然!、むしろ好き過ぎて辛いでs←

  • No.15 by 星望 瞳  2013-12-15 14:18:06 

((/よぅし、他の募集さん来るまで待つ間に始めよう!!←

>all

あ、どせい…?だっけ…(望遠鏡で空を見上げると、土星があった。まだ星の名前も覚えてなく、望遠鏡から目をはなし首を傾げて

  • No.16 by 天野 美希  2013-12-15 17:47:39 

>瞳ちゃん

正解ー、土星だよー
(相手の後ろから声をかけて。流石にこの部活も三年目になると、土星なら何となく位置でわかるようになり。「ちなみに、今なら肉眼でも見えるよ、ほらあれ」と、星空のある一点を指さして)

(/ありがとうございます!絡ませていただきますね!)

>all

うーん、綺麗だね
(部活の皆で学校の屋上にて観測会をしているのだが、皆とは少し離れたところで一人呟くと、手にしていたクッキーを食べて。「あれがー冬の大三角形?」と一人、特に光る星を三つ指て辿り、首を傾げて)

  • No.17 by 星望 瞳  2013-12-15 18:13:13 

>美希先輩

ひゃ…あ、先輩ですね、へ、あ…凄いですね!( 見た瞬間目を輝かせると頬を紅くして空を見たまんま無言で幸せそうに微笑むと意識が星から遠のいて「その…先輩、バームクーヘン。食べますか?」にこりと小さく微笑むと棚から小さなバームクーヘンを取り出して

  • No.18 by 星望 瞳  2013-12-15 20:18:10 

((/まだまだ募集してますよー←

  • No.19 by 匿名  2013-12-15 21:04:28 

(/今晩は!4番ちゃんで参加希望よろしいでしょうか?)

  • No.20 by 匿名  2013-12-15 21:18:03 

名前/七星 織花(ななほし おりか)

年齢/18

性格/
星を見ること以外の趣味といえば食べることと寝る事という本能に忠実な人間。←
周りにに対しての興味関心が薄く、また口数も少ないためにクールだったりそっけないと思われがちだがその実ただマイペースすぎるだけとの説も。食べることが好きなだけあって常に何かを口にしていないとだめらしくポケットには多くのお菓子が常備されている。

容姿/
天然パーマらしくふわふわと広がったミルクティーブラウンの髪を胸の下あたりまで伸ばしている。右側のこめかみあたりには銀色の星をあしらったピン留めが二本。
たれ目で丸顔、下がり眉と全体的におっとりとした顔立ちで瞼が重たいことを本人は気にしているらしい。
制服はブレザーの前を全開け、中にベージュのベストを着用、膝上ほどの長さのスカートに黒タイツをはいている。

(/先ほど希望したものです!
イメージにあってるかどうか…不備があればなんでもおっしゃってください。よろしくおねがいします。)

  • No.21 by 匿名  2013-12-15 21:19:26 

(/あ、4番かぶってましたね!すみません。出直します;、)

  • No.22 by 主  2013-12-16 06:07:02 

>21

((/わ、わざわざ有り難う御座います>< 宜しければ、もう一人の女の子が空いてますが…←

  • No.23 by 主  2013-12-16 20:53:12 

((/こんばんは!!誰か居ますでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック