ミカサ×ジャン【非募集】

ミカサ×ジャン【非募集】

匿名さん  2013-12-14 16:31:16 
通報
トピを作らせて頂きました-*


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん(ジャン)  2013-12-14 17:02:09 

( / 来ました!トピ作成感謝です。
希望設定等ありましたら仰って下さい!

  • No.2 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-14 17:08:58 

(/おぉ、御待ちしておりました~^^
設定ですか..まだ両思いじゃなくて、最近少しずつ喋る様になってきた、とかどうでしょう?
二人共会話があどけなくて可愛いと思います、笑

  • No.3 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-14 17:15:45 

( / おお。ドキドキですね!ジャン、大丈夫か…笑
お互いちょっと意識してる感じですか?いや、ジャンの片思い中か…

  • No.4 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-14 17:22:47 

(/そうなりますね、ジャンの片思いに此方も応えていく、みたいな。
わー..、なんか楽しみになってきました、w

  • No.5 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-14 17:25:52 

( / よし!了解しました^^
自分も楽しみですよ…!

  • No.6 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-14 17:29:57 

(/絡み文どうしましょう..?
あ、ロルなんですけど、私は中ロル(pcで2~3行位)ですっ。

  • No.7 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-14 17:31:56 

( / あ、出してもらってもいいですか?
ロルは此方が貴女に合わせます^^

  • No.8 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-14 17:38:31 

(/了解ですっ^^ものっすごいグダグダです。
お、おぉ...何だか申し訳ないです、;

ジャン、隣いい..?(朝食の時間、偶然にも席が全て空いている相手の隣に座ろうと、軽く頬を緩ませながら声かける。よかろうが悪かろうが座るのは己。

  • No.9 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-14 17:50:08 

え……?あ、おお!(珍しく声をかけて来た相手に驚き手を止めて。焦って思わず席を立つと、彼女が座るであろう場所を綺麗にするように軽く手で払って


( / ジャン緊張し過ぎ…笑
いやいや、グダグダなんてそんな!有難うございます!
ロル、長くなるかもしれません^^;

  • No.10 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-14 17:55:44 

ふ、....(相手が席をぱんぱん、と払う姿を見ては、軽く笑いを零し。有難う、とお礼を言えば、静かに席に座る。「そういえば、私とジャン、喋るの久しぶり」相手が緊張している中、急に話題を切り出しては朝食のパンをちぎり

(/逆にミカサは冷静ですね、意外とw
いえいえ、本当申し訳ない..上達したらいいんですけどね、;
大丈夫ですよ-っ、!中ロルは私の平均といいますか、そんぐらいなので。w

  • No.11 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-14 18:13:18 

……!(ーー今、笑った…よな? 貴重な表情を見られて嬉しいが、今は自分の不自然な行動による恥ずかしさの方が勝っていて。話題を切り出されたことで我に帰り、慌てて腰を下ろすと「ああ。確かに…。今日は彼奴らと一緒じゃねえのか?」キョロキョロと見回して、いつもならば居るであろう二人の姿を探し

( / ですね!ジャン、落ち着けw
謝らないでください!素敵ですよー
有難うございます^^

  • No.12 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-14 18:19:41 

わからない..エレン達の部屋に行っても、2人は居なかった(相手の質問に首を振り、眉を下げながらそう答え。いつもなら、3人で仲良く朝食を食べている筈なのだが、今日は何故かジャンと一緒に。でも、そう悪くないと思う自分もここに居る。よくわからない感情を抱きながらぱくぱくと食べ進め

(/ジャンが可愛く感じます、w
いやいや、..もう本当に、;
はい^^!

  • No.13 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-14 18:38:43 

ミカサ放って何やってんだ、彼奴ら…(視線を前に戻すと、自らも食べ進めて行き。通常ではありえないこの状況、今回ばかりはエレンに感謝しなければ。「ま、まぁ俺はラッキーだけどな!…なんて。ハハッ」チラリと相手の表情を窺ってはすぐに逸らして


( / 可愛いと言われてしまった…w

  • No.14 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-14 18:49:48 

....(暫く無言で食べ進めていると、急に口を開いて「...ジャンは、立体起動装置の使い方、上手い」と。やっぱり己も沈黙は耐えづらいし、このままではジャンが寂しい思いをする。等と勝手に解釈した様子。

(/だって、なんか..可愛いんですよ、w/ぇ

  • No.15 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-14 18:53:55 

ちょいと堕ちますね-っ;
また後できちんと返しますので、まったりと行きましょうね^^!

  • No.16 by ジャン・キルシュタイン  2013-12-14 19:10:13 

そ、そうか!?(先程の発言はスルーされたが、まぁいつもの事だ。それより、彼女が自分を褒めてくれた。気を遣ってくれていると気付かず素直に嬉しくて口元を緩め「ミカサこそ、何でもこなしてるじゃねえか!見た目は普通に可愛い女の子なのにな…凄ぇと思うぜ?」…何か余計なことを言った気もするが、相手はあのミカサだ。軽く流されるだろうと黙々と食べ進め


( / なんかって…w
男前目指して頑張れ、ジャン!w

  • No.17 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-14 19:55:30 

え...(相手の思わぬ発言に目を丸くしながらも、相手の「見た目は普通の女の子」という言葉に納得いかずに。「...私は中身も女の子」と、訂正する。とはいえ、褒められるのは嬉しい事。普段馬面と呼ばれている相手からは絶対聞けないレアな言葉。そう思うと、また。表情が緩んでしまう。

(/頑張れジャン笑、←
そういえば、ジャンミカって結構いいですよね、w

  • No.18 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-14 23:33:40 

(/上げますね-^^

  • No.19 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-15 00:39:05 

(/すみません、明日は急用が出来て来れそうにありません..。
宜しければ、月曜日に。また御相手出来たら嬉しいです^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック