【銀魂BL】土方と日常

【銀魂BL】土方と日常

土方十四郎  2013-12-14 00:23:07 
通報
あ゙?タイトルがどうした…
んなもん適当だ、適当。

…今度は何だよ…非似…?しょっぴかれてェのかてめーは。

嘘だよ…とりあえず本題に入るぞ。


(ルール)
とりあえず銀魂キャラなら誰でも参加は構わねェ…男子限定だけどな

非似…?んなもんお互い様だろーが。

一名様限りだから早いもん勝ちだ。

ロルの方は短くても構わねェからぜってー回せ。

置きレスでも気にしねェよ…




こんなもんか…?まあ、長続きするといいな。

コメントを投稿する

  • No.14 by 沖田総悟  2013-12-14 01:30:39 

仕方ないでさァ…今回だけですぜィ(布団を広げて)
人が嫌がる事はダメなんでさァ(人差し指をピン

  • No.15 by 土方十四郎  2013-12-14 01:34:17 



さんきゅ…( 遠慮なく入れば目閉じ )

てめーは人の嫌な事するけどな( 自分の髪くしゃ )
 

  • No.16 by 沖田総悟  2013-12-14 01:40:21 

…煙草の匂い付けないでくだせェよ(布団の中に半分入り)
それは、嬉しそうにするからでィ(数回頷き乍答え)

  • No.17 by 土方十四郎  2013-12-14 01:45:21 



ファブ○ーズまけばいいだろーが( 布団から枕に手を伸ばし取って使い )

してねェェェ!?
いっぺん眼科行って来いコラ( 半目 )


 

  • No.18 by 沖田総悟  2013-12-14 01:49:37 

ファブ○ーズ派なんですかィ?どっちかと言うとフレア○○グランス派でさァ(文句をブツブツ←)
病院は嫌でさァ。目は異常無いんでィ(数回頷き)

  • No.19 by 土方十四郎  2013-12-14 13:28:11 



寝落ちわりィ…、レス返しとくな。



どっちでも良いだろうが!、煙草の臭い消えりゃ( 軽くつっこみを入れると呆れ )

正常なら嬉しそうには見えねェだろ、絶対嫌がってっから( 腕組 )

 

  • No.20 by 沖田総悟  2013-12-14 14:18:06 

で、言っときやすが布団から出た後じゃねェと意味無いですぜィ?(首まで布団スッポリ)
そうですかィ?ギャーギャー楽しそうにしてるじゃないですかィ(キョトーン)

  • No.21 by 土方十四郎  2013-12-14 21:34:58 



嗚呼、分かってるわ…そんぐれェよ( 相手の頭撫でて )


してねェよ!?どうみても嫌がってるから( 首を左右に振り )

 

  • No.22 by 沖田総悟  2013-12-14 22:55:16 

土方さんだから、分かってねェと思いやした。(真顔で言えば撫で受け)
まじですかィ…可哀想ですねィ(呆れると棒読み)

  • No.23 by 土方十四郎  2013-12-14 23:58:57 



どーいう事だ、しょっぴかれてェのかてめーは( 頬ぐい← )

いや、現況総悟だから。( 半目で見 )

 

  • No.24 by 沖田総悟  2013-12-15 01:45:18 

何すんでィ…止めてくだせェ(前髪引っ張り←)
みんな楽しめば良い事でさァ(数回頷き)

  • No.25 by 土方十四郎  2013-12-15 15:12:47 



Σ いてェッ!?
総悟離したら離す( ぎゅむぅと頬掴み続け )


楽しんでるの総悟だけェェ!?( 瞳孔更に開き )
 

  • No.26 by 沖田総悟  2013-12-15 15:27:27 

土方さんが離しなせェ!!(抜く勢いで引っ張り)
うわっ!そんなに瞳孔開くんですかィ…(相手の目をジィー)

  • No.27 by 土方十四郎  2013-12-16 11:29:27 




~ッ!( バッと離せば己の前髪抑え← )

ぁ゙?誰のせいだと思ってんだよ…( 此方も相手の目がん見 )
 

  • No.28 by 沖田総悟  2013-12-16 19:15:32 

頬がちぎれるかと思いやした(大げさに言えば手で頬スリスリ)
さー…誰のせいか知りやせん(きっぱり言えば惚けて)

  • No.29 by 土方十四郎  2013-12-16 23:01:23 



んな強く引っ張ってねェ( ジト目で見 )


いや、総悟のせいだから( 軽くチョップかまし )

  • No.30 by 沖田総悟  2013-12-17 00:19:40 

まぁ、そうですけどねィ…(暑いのか布団モゾモゾ)
痛っ!さっきから暴力多いですぜィ(不機嫌そうにムスッとして)

  • No.31 by 土方十四郎  2013-12-17 22:09:23 



暑いな出ろ…( 布団バサバサ )

…気のせいじゃね?( 真顔で誤魔化そうと )
 

  • No.32 by 土方十四郎  2013-12-17 22:13:40 



ぁ、

暑いなら◎←

暑いな×←



ミスった…
 

  • No.33 by 沖田総悟  2013-12-17 23:01:04 

じゃあ、畳んで元のあった場所に置いてくだせェ(布団から出て)
気のせいじゃねェでさぁ。(半目で見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック