【K】

【K】

八田美咲  2013-12-13 23:52:32 
通報
閲覧ありがとな!
ここでは中学時代の猿を募集してる!

非似とか気にしねえから
よかったら、来てくれよな!(ニッ



コメントを投稿する

  • No.131 by 伏見猿比古  2014-08-29 02:30:16 

いつでも真面目なつもりだったんだけど?
(真面目になるなと言われると口角を上げニヤリと笑み浮かべ、耳元で好きと言われると目を見開き
 
っ‥照れてないって言ってるだろ。
(照れていると言われ詰め寄られたので距離を置き

通じてないんだけど?
(頭を撫でるのをやめれば、相手の様子を観察しており

  • No.132 by 八田美咲  2014-08-29 14:08:57 


嘘つけ!何時もなに考えてるかわかんねえ顔してっじゃねえかよ。
バカ猿のくせに…お前が俺を好きなのは分かったって
(強く抱き締めて不器用ながらも背中撫でると不意に相手の眼鏡取り上げて額に触れるだけの口付けをして

じゃあなんで距離おくんだよ。
(何度も距離おかれると流石に辛くなったのか俯いて

っ、通じろよ!猿比古のくせに!
(噛みすぎたのか唇から血が溢れているにもかかわらず無理な言葉を並べて肩を揺さぶり述べて

  • No.133 by 伏見猿比古  2014-08-30 00:53:33 

意味分かんないし。
‥っつーか、眼鏡を外すな‥ん!
(抱きしめられ驚くも大人しくしていて眼鏡をはずされたので不機嫌な顔をし、キスをされると固まってしまい

美咲の顔を見ていたら恥ずかしくなった
(俯いてしまったのでハァと深い溜め息を吐き、自分が思っていたことを口にし

っ‥‥目が回る。
(肩を揺さぶられると思い切り肩を押して離れ、顔を見ると唇から血を流していたので近付き

  • No.134 by 八田美咲  2014-08-30 13:47:05 

っ、なんだよ…額にしただけで
そんな反応すんなよ
(固まってる相手を見て気恥ずかしくなったのかふいとそっぽ向き

は?どういうことだよ?意味わかんねえし
(顔を上げて相手をみればキョトンとした顔で首傾げて

やっぱり強弱体質じゃねえかよ
(ケラケラと笑いながら今だ間違った単語を述べて急に顔近づけられると‘‘なんだよ…”っと弱々しく呟き

  • No.135 by 伏見猿比古  2014-08-31 01:23:36 

っ‥嬉しかったの。
(ようやく我に帰ったらしく頬を少し赤く染め、ゆっくりと近付き頭に手を伸ばしては撫でてみて

可愛すぎて。
(どういう意味だと聞かれれば適当なことを返事し、背を向け

虚弱体質な。
(未だ間違っている言葉を使っていたので溜め息を吐き、「血‥」と言いポケットからハンカチを出し

  • No.136 by 八田美咲  2014-08-31 16:02:47 


はは、お前でもそんな顔すんだな!
(そっと振り向いて見ると頬を赤くしてる相手が視界にうつると思わず笑みこぼして

男の俺に可愛いとか言うなよ。
そういうのは…じょ、女、子に言えよ…
(可愛いという単語に思わず顔歪めて女子という単語がなかなか言えず俯いたまま呟き

虚弱…?
(先程まで自分が言おうとしてた言葉なのに正しい単語を聞くとピンとこないのか首傾げてハンカチを差し出されると「あー、いいっていいって、こんなん舐めときゃ治るだろ!」と言って遠慮して

  • No.137 by 伏見猿比古  2014-09-01 10:24:13 

っ‥美咲が変なことをするからだろ。
(笑みをこぼしているのを見て顰めっ面をし、頭を撫でるのをやめ距離を置き

ふーん?‥‥美咲ィ?別に可愛いって言うくらい良いだろ。
(可愛いや女という単語を言えていなかったので口角を上げ、ニヤリと笑み浮かべ

舐めたら?
(舐めたら直ると言われたのできょんとし何か思いついたのかハンカチを片付け、顔を近づけ

  • No.138 by 八田美咲  2014-09-01 17:30:54 

猿比古だっていつも変なことしてるじゃねえかよ…
(また距離置かれるとムッと拗ねたような顔で見つめていて

俺は、可愛くねえよ…っ。やっぱお前、変だって…。
(相手の笑みに苦笑い浮かべて可愛いと言われると頬を掻いて眉潜めて

?…なんだよ。なんか付いてるか?
(急に近寄られると無意識に後退り首傾げて

  • No.139 by 伏見猿比古  2014-09-02 18:02:19 

俺は変なことなんてしてない。
(変なことをしていると言われれば、自分は何もしていないと否定し

変じゃない。ってか、美咲は可愛いから。
(変じゃないと一言言い隣に移動すれば遠い方の方に手を伸ばし、抱き寄せ

血が付いてんだろ?
(ニヤリと笑みを浮かべると顔を近づけ、軽く唇を重ねて

  • No.140 by 八田美咲  2014-09-02 21:35:29 

してるだろ!いつもニヤニヤしてるし、抱き着くし、そういうの…か、かか彼女、とかにしろよ…
(意地でも肯定させようと理由を見つけて彼女という単語がなかなか言えずまた最後の言葉が小さくなり

だから俺に可愛いとか言うな!
っ、それからくっつくな…虫唾が走るっ。
(嫌そうな顔で悪態つくが抵抗はせず、ただムッと不機嫌そうな顔で見ていて

だから舐めときゃ……っ!
(唇重ねられると言葉失い相手に血がついたと思い舌を出して舐めようとして

  • No.141 by 伏見猿比古  2014-09-04 17:50:47 

はぁ?‥彼女なんて必要ない。
(彼女にしろと言われれば不機嫌な顔をし、「美咲が居るから要らない」と呟いて抱きつき

‥わかった。
(不機嫌そうにしているのを見ればパッと離し、少し距離を置いて

‥それはダメ。
(自分の唇を舐めようとしていたので片手をだして阻止し

  • No.142 by 八田美咲  2014-09-05 01:15:12 

俺は男だっつの…ったく。
(苦笑しながら抱き着く相手の背中を軽く撫でて、内心嬉しそうに笑み浮かべて

っ、なんだよ。やけに素直だな…
(あっさり離れたことに顔歪めるがあまり気にせず鞄からゲーム機取れば電源を入れてやり始め

ん、血がついてたら気持ちわりいだろ?
(阻止されるとむっと不機嫌そうな顔をして

  • No.143 by 伏見猿比古  2014-09-07 23:46:04 

男でも女みたいに可愛いし
(絶対に離れたくないので背中辺りの服をぎゅっと握り締め

‥‥‥。
(苛々しているのと不機嫌さを隠しきれず、不穏なオーラを出しており無言で美咲を見つめていて

別に気持ち悪くない。
(気持ち悪くなど無いと伝え、唇に着いていた血を袖で拭い

  • No.144 by 八田美咲  2014-09-08 16:59:35 

それ、俺にとっちゃ褒め言葉じゃねえぞ?
(苦笑い浮かべながら相手が服を握っていることに気づくと思うように動けなくなり大人しくしていて

あーくそ!このラスボス倒せねえ。なあ猿比古、このステージの…ってなんつー顔してんだよ。
(暫くゲームに夢中になっていて最終ボスまで辿り着きなかなか倒せずにいると相手に倒してもらおうと振り向くと不機嫌オーラの相手に思わずびくっとして

いやティッシュ使えよ。
(袖で拭う姿見ると軽く溜息つき自分はティッシュで血が垂れてるところを押さえて止め

  • No.145 by 伏見猿比古  2014-09-10 23:35:10 

褒め言葉って思って受け取ればいいだろ?
(服をそのまま引っ張り、自分の胸へ引き寄せようとしており

ふんっ‥。俺よりゲームと会話してる方が楽しいの?
(不機嫌なオーラを隠しきれておらず、ゲームばかりをしている相手を見て更に嫉妬していて

ティッシュは要らない
(ティッシュで拭けと言われたので、要らないと一言言い背を向け

  • No.146 by 八田美咲  2014-09-11 13:01:12 

可愛いって言われて喜ぶ男なんかいねえよ
(引き寄せられると胸元に顔埋める形になり少し不機嫌になれば頬を軽く掴むと強く引っ張り

いや会話なんてしてねえよ!つか、なんで不機嫌なんだ?あ、このゲームより音楽聴きたかったとかか?
(相手の表情に全くやりたいことが掴めずとりあえずゲームを消してiPhone取り出してイヤホン差し出してみて

何がしたかったんだよ…バカ猿
(背を向ける相手に不思議そうな顔する半面少し切なそうな表情浮かべて

  • No.147 by 伏見猿比古  2014-09-11 17:28:09 

可愛いって褒められてるんだから、喜べよ‥っ‥
(ニヤニヤと厭らしく笑みを浮かべていると、頬を軽く摘ままれ引っ張られたのでムッとし

‥‥音楽聴きたいなんて言ってないけど。
(不機嫌な理由をはっきりと言わず、イヤホンを差し出されると仕方なく受け取り

美咲の口が汚れてたから綺麗にしたかっただけ。
(振り向くことなくボソッと呟き、ポケットから端末を出して

  • No.148 by 八田美咲  2014-09-12 17:29:38 

喜ばねえよ、どうせなら俺はかっこいいって言われた方がいいもんなあ!
(相手の笑みに苛立ったのか口角引きつらせながら頬抓ってぐにぐにと遊び

まあいいじゃねえかよ、猿比古の好きな曲かけてやっからさ。
(音楽を再生させるとイヤホンを付けて相手に寄り添って聴いていて

あ?なんだよそれ…
(相手の言葉が理解できず首傾げて端末を取り出すと後ろから相手の肩に顎のせてみていて

  • No.149 by 伏見猿比古  2014-09-27 09:25:56 

(やばい‥
なかなか顔を出せなくてごめんなさい。
主様に迷惑と不安と怒りを与えてしまいましたよね‥
リアルで忙しくしてて来れませんでした。
こんな自分で良いのなら、また絡んでいただけると嬉しいです。)

  • No.150 by 伏見猿比古  2014-09-27 09:30:03 


‥‥どほが、かっほいいんだよ。(訳:何処が格好いいんだよ。)
(頬を抓られているので皮肉を言おうとしたが、まともに喋れずにいて。)

それなら良い。
(自分の好きな音楽を流してくれるのならと思い大人しく聞いていて、自分に寄り添っている相手を見つめ。)

!‥そのまんまの意味。
(自分の肩に顎を置かれたので目を見開き、困った顔をするもそのままで居て。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック