鳥になりたい。[人数制限有/3L/キャラ半指定]

鳥になりたい。[人数制限有/3L/キャラ半指定]

主  2013-12-13 23:17:42 
通報

見たことのない外の世界は
きっと青い空と、緑の大地が広がっているんだ。

此処から出られたら、みんなでその風景をずっと見ていよう。
大地から見上げる空。空から見下ろす大地。

どっちも見られるように、


鳥になりたい。

----------
rule
. 荒らし、本体同士の喧嘩、登録逃げなし
. キャラ半指定有り
. 人数制限有り
. ロルの長さ自由
  ただし豆は×
. キャラリセは様子を見てから
. みんな仲良く
. 参加希望者様はプロフを


>>1ストーリー、主プロフ
>>2キャラ

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-13 23:43:41 

>>ストーリー
同室にいるその少年少女は無罪であった。
だが、寝床は終始冷たいアスファルトの床に、顔を上げればがっちりとした太い鉄格子。
彼らは汚い大人たちに罪を擦り付けられ、そこに存在していた。
手には黒光りする鎖、足には見た目からして重量感のある重い大きな鉄球が同じく鎖でつながっていた。
最初はお互い目もくれなかったが、同室、更に皆同じ状況で此処にいることが次第に分かっていき、彼らはすぐに打ち解けた。
そして、見たこともない、外の世界について思いをはぜはじめる。


>>主プロフ
名前 天原タツキ(あまはら たつき)
性別 男
年齢 17 (←12~18の間でお願いします)
性格 不思議くん。基本何でも出来る天才肌だが、どこか抜けている。
   ポケッとしていることが多く何考えているのか分からない。
容姿 トップで述べたような鉄製の道具(全員共通)に、紫のうなじが隠れる程度の髪。
   身長169。
   首に秘密でロケットペンダントをかけており、中には愛猫の写真が入っている。

  • No.2 by 主  2013-12-14 00:01:21 

>>キャラ

1.「俺が全部やってやる」
クール男子。無言実行。何でも請け負おうとする。誤解されやすいが優しい。

2.「え~?何で~?一緒に行こうよ~」
ふんわりおっとり女子。癒し系。割とポジティブ。隠れS

3.「ばっ…!勘違いすんじゃねぇぞ!」
ツンツンデレデレ男子。いじられキャラ。敬語は使いません。

4.「ククッ、面白くなってきたね」
正体不明系女子。過去は明かさず、いつも傍観。完璧に見えて、甘えん坊。

5.「にゅぅ!い、意地悪しないで下さいぃ」
元気猫系女子。総愛されキャラ。よく撫でられる。敬語。

(/プロフに希望キャラ書いて下さい。レス解)

  • No.3 by 匿名さん  2013-12-14 00:48:23 

名前 天原 莉緒(あまはら りお)
性別 女
年齢 15
性格 元気な女子で、皆の妹的存在。頭も運動神経もそこまでよくないが、ムードメーカー的な役割を果たしている。年上にも年下にも敬語。正直自分の立場を不服に思っているが、それが覆ることはよほどないと思われる。
容姿 ベージュに近い髪色をしていてふわふわとした髪質。お尻が隠れる程度の長さ。鉄製の道具を付けている。栗色の瞳。小柄で身長は150cm。

5で参加希望です!

  • No.4 by 天原タツキ  2013-12-14 12:23:37 

>>No.3
(/有り難う御座います!えーっと、主の妹キャラですか?違かったら名字は別にしていただけると有り難いのですが…)

  • No.5 by 匿名  2013-12-14 12:32:06 

(/3くん希望です!pfかきますのでしばしお待ちを!←

  • No.6 by 3  2013-12-14 12:50:55 

(/申し訳ありません!!確認不足でした・・・他にもプロフに付け足したいところがあったので少し書き直してもう一度貼らせていただきます!御迷惑おかけして本当に申し訳ありません。)

名前 白澤 莉緒(しろさわ りお)
性別 女
年齢 15
性格 元気な女子で、皆の妹的存在。頭も運動神経
もそこまでよくないが、ムードメーカー的な役割を
果たしている。年上にも年下にも敬語。自分の
立場を不服に思っているが、皆が嬉しそうにしてくれるなら、それも悪くないと思っている。凡人だが努力家。報われない努力でもしないより遥かにマシだ、と考えている。
容姿 ベージュに近い髪色をしていて柔らかめの髪質。少し癖のある髪で、湿気が多かったりすると、日頃の三割増のボリュームに膨れ上がる。お尻が隠れる程度の長さ。栗色の猫目。常に母親からもらった、というブローチを持ち歩いている(壊れてしまうのが嫌で付けてはいない。)小柄で身長は150cm。勿論、鉄製の道具をつけている。

  • No.7 by 匿名  2013-12-14 16:26:33 

>主様

((/えと、質問なんですが、選定式なんでしょうか…?違ったらごめんなさい!!

  • No.8 by 天原タツキ  2013-12-14 16:58:55 

>>No.5
(/有り難う御座いますー!待ってますね)

>>3
(/大丈夫ですよー間違いは誰にでも有ります。では絡み文をお願いできますか?)

>>No.7
(/選定式というのはキャラのこと?でしょうか?物わかりが悪くてご免なさい…。もしそうであれば>2にあるキャラの中から選んでいただきたいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック