フル-ツ スペシャル !! / 多数指名 / )

フル-ツ スペシャル !! / 多数指名 / )

、  2013-12-13 19:19:23 
通報
「 __ 俺達と、 甘い恋愛しよっか 」
________________
貴方は有る屋敷に預けられる事になりました。
理由は両親の不幸、突然の不良な事故により、誰も引き取ってくれない中、ある一家が貴方を引き取りました。
その名は____、水瀬家。
男性が苦手な貴方は此処の家に来て絶句します。
「 ____ 嘘 、 おとこの、ひとしか、いない 」
途切れ途切れに呟いた言葉は誰かに聞かれる訳も無く消えていきます。
そう、この豪邸に住んでいるのは。
「 ___ 、 あ、ごめんね?吃驚したかな 」
ふんわりとした雰囲気の小学校教師、蜜柑系男子 _ 水瀬尋
「 ____ 兄さん、誰か来たの__ 、 ってこのコ、兄さんの彼女 ?」
知的、現役小説家、葡萄(ブドウ)系男子 、 水瀬蒼忌
「 __ ふうん 、 可愛いコだねえ。ね 、 尋にぃ、俺が貰ってい-い ?」
女垂らし、弁護士。人を魅惑するキイチゴ系男子、水瀬右猫
「 ___ 駄目だよ-!彼女は俺達が貰う-!な?誉-! 」
「 勿論、僕達の物だよねえ 」
声優、人を寄せ付ける林檎系男子と、ぐ-たら怠け者だけど現役医者な青林檎系男子 水瀬暁月、巳月。
「 __ あ?、 ___ 。」
俺様、横暴、柑橘系男子 水瀬劉哉
「 __ 僕の姉貴面しないでよね。 」
現役アイドル、年下、グレ-プフル-ツ系男子。
「 ___ 、 いや、 なん、っつーか __ 」
後輩、スポ-ティな西瓜(スイカ)系男子
_____________
「___ 俺達の詳しい紹介、書くから暫くレス禁止、ね?待っててね、はに-、(はあと 」
「 気持ち悪い 」
「 劉哉ひどい!泣くぞ!!」
「 泣けよ 」
「 ……… 」

コメントを投稿する

  • No.1 by 、  2013-12-13 23:40:29 

長男
_ 僕の紹介?、う-ん...、難しいなあ。
mizuse hiro / 牡 / 28y
服装は常にス-ツ辺りを着ていて、極度の乱視。眼鏡は常に使用、赤縁黒枠。身長は179cm、髪は黒髪をサイドに一つにまとめ、ゴムの色は多種多様。物腰の柔らかい性格ではあるが怒ると怖い。
次男
____ 俺の紹介?なんか恥ずかしい、
mizuse aoi / 牡 / 26y
服装は常にラフな物を着用。眼鏡が無かったら見えないに近い視界だが、コンタクトを随時使用。身長は187cm。髪は少し焦げ目の掛かった茶髪、目の下に泣き黒子があったり。物静かで何事にも怖じはしないが、己の世界に踏み入れられる事を途端に嫌う。
三男
____ よ-し!どんどん紹介しちゃうよ-?準備は良い?まいはn
mizuse tukine / 牡 / 23y
服はまあ男の子らしい服装を着ていて仕事時は列記としたス-ツ。眼鏡は伊達と思われる物を着用、何故着けているのかは長男しか知らない__らしい?身長は兄弟の中で一番高い195cm、髪は茶色の天然パ-マ、綺麗に立ったアホ毛が特徴。女を侍らせているとか何とか、そう言え風に見えるが好きな女の子には一筋、根は良い子。
四男
_____ 誉-!大好きだ-!
___ うんうん、僕も好きだよ-、というか誉じゃないよ-。
mizuse aktuki:mituki(homare) / 22y / 牡 /
服装は兄弟お揃いのパ-カ-、ティシャツ、ジ-パン。一卵性双生児というだけあって形、性格も似ていたりする。兄、暁月が弟を呼ぶ時は巳月では無く誉。その理由が大人気声優な暁月の弟だと悟られないように誉と名乗ったのが原因。弟である巳月はどこか不満の様子。髪は黒髪の前髪が少し長め。兄である暁月には口元に黶が一つ。性格はデキているのかと言われるぐらいに仲良し、というか普通にカップルみたい。というくらいに仲良し、身長は兄、弟共に193cm、声優である兄は人気者だとかなんとか、弟は小児科医を担当。
五男
____ 紹介なんかしなくても分かるだろっつの。
mizuse ryuuya / 18y / 牡
貴方と同級生、生徒会長にして学年首席なだけある為、頭は良い。運動も抜群で正に短所が見当たら無いとはこの事。同級生の貴方には一目惚れをしている模様。少しでも触られたりしたら目つきが悪くなるという怖い奴、身長は187cm、服は何時も違ったり。髪の色は茶色ショ-ト。
六男
___ 僕の紹介?__お金取るし。
mizuse yuune ( 水瀬有袮 ) / 17y / 牡
兎に角生意気、一言で表すと生意気。アイドル、顔も良いだけあって独占的な態度が多く、嫌がる事を平気にしたり嫌な事を平気で言う毒舌。私服は平民らしい服装とマスクと眼鏡。アイドルとばれ無いようにこの姿である。167cm、前髪はぱっつん、黒髪ポニ-テ-ル。
七男、
____ 紹介?__俺の見たって何かあるか?
mizuse toi ( 水瀬茫衣 ) / 16y / 牡
服装は常にジャ-ジ。運動馬鹿、勉強はあまり良く無い。身長は172cm。髪は黒髪。極度の女性恐怖症。理由はいつも朝練をしていたら追いかけてくる先輩女子の所為だ。
___ ____
恋愛相手には選べ無いけど物語には出て来る人物。
「 まあ!!可愛い女の子よお、 剛さん!! 」
水瀬日向、母
「 本当だな!!まるで日向みたいだ!!はっはっは!! 」
水瀬剛、父。
「 おね-ちゃん、僕のおね-ちゃんになるの? 」
僕っ子、女の子。水瀬卯槻
「 次もレス禁止、みたいだね。もう少し待ってね ?」

  • No.2 by 、  2013-12-14 20:09:03 

ロルは45文字から、記号乱用、( ♪、☆、// )乱用禁止。選定式、期間は随時お知らせ致します。荒らし、誹謗中傷は通報。設定投下時に希望されるキャラを搭載して下さい。(暁月や巳月を選んだ場合、途中迄は二人と恋愛出来ますが、随時にどちらか一人と恋愛して頂くか決めて頂けます。)ロルテストは、水瀬家に着いた所から、選定基準はロルテスの良さ、容姿の細かさ等。因みにpfは主のように簡易でも良いです。ギャグは所々、キャラの切り替えは自由なので。
「 ___ レス解禁、みたいだね、今から募集するみたいだね 、 」
「 勿論、 俺を選んでくれるよねえ? 」
「 __ 待ってるよ-。 」
「 俺を選んだら甘い恋をしてあげる。 」
と-にかくレス解禁!!募集開始なりなり-。

  • No.3 by 匿名っ子  2013-12-14 20:16:18 

うわうわあ。なんという素敵トピ!!
締め切りが何時になるでしょうか?、参加希望ですよ-^ ^。

  • No.4 by 匿名  2013-12-14 20:19:17 

私の大好物のトピが…!
参加希望です!

  • No.5 by 、  2013-12-14 20:32:36 

>3 様。
締め切りは決まっていませんので、ゆっくりで大丈夫ですよ-! 素敵なんて、嬉しいでs )
>4 様、
大好物...、/ ← / 参加希望了解です-!待ってますねん ^^)

  • No.6 by  とくめッ 、!!  2013-12-14 21:43:30 


( うは - 、 素敵素敵素敵ry / 煩。 / 是非是非参加希望させて下さい - 、!!! うちが求めていた素敵素敵素敵トピ - / にへら←。 / 今からpf 、 ロルテじっくり考えさせて戴きますます 、!!! / じい←。 /  )

  • No.7 by 、  2013-12-14 21:54:50 

>6 様、
素敵等、これ程に無い褒め言葉を.. orz 、/ ← / 了解しました^^、pf楽しみにお待ちしておりますね )

  • No.8 by 、  2013-12-14 21:57:42 

次いでに募集致しますね-。どんどん来て下さいね!楽しみにお待ちしております )

  • No.9 by 匿名っ子  2013-12-14 23:29:12 

年齢とロルの長さはどれくらいが目安でしょうか?、ロルの長さだと長ければ400くらいはいけるのですが..あ。短くても大丈夫ですよ!!指定はないのであれば長いロルテストでいかせてもらいます!!、内容もはちゃめちゃになりそうですが。←

  • No.10 by 、  2013-12-15 00:47:33 

>匿名っ子 様、
ロルの指定は無いのでご自由にどうぞ!、はちゃめちゃでも大歓迎ですよ ← )

  • No.11 by *  2013-12-15 08:03:24 


( / 参加希望します-! もう私のためだけに作られたような素敵なとぴ•••ry / 違、 / 参加希望者方も素敵すぎて私なんで出る幕じゃないかと思いますがちょっとだけ夢を見させて下ッさい ☆ ← / 誰 )

  • No.12 by *  2013-12-15 09:03:05 


( pf、 )

「 ... 男の子は苦手だよ 。でも、熱があるって分かってるのに ほおっておくなんて、 私には出来ないよ.. 。 」
「 好きにならないなんて 、 無理だよ__ 」

栗山 日向 ( くりやま ひなた )
牝 / 18y / 158cm / 水瀬 有袮 くん 希望

どちらかと言うと大人しい性格で引っ込み思案 。 ネガティブに考えてしまう事が多いも、いざとなれば積極的な面もあったりなかったり 。 何気に内心は強く、ただ口には出せないだけ 。 恋愛経験もなく、 男子が苦手 。 心配性で世話焼きな部分も 。


ほんのり茶髪のセミロング。 元々天ぱで少しくる、となってはいるもそこまでくるくるではない 。 普段の服装はあまり派手な服は着ず、どこにでも居そうなごく普通の服を着る 。 ナチュラル系 。 グレ-のパ-カ-がお気に入りだとか、 部屋着とかではよく着る 。 制服は特に着崩しておらず、スカ-トもどちらかといえばみんなよりは長めで膝くらい 。 ブレザ-の下にクリ-ム色のカ-ディガンを羽織っている 。 瞳はブラウン、 肌は白過ぎない程度に白い 。


( 設定、 )

苦手意識していたものの、後々から気になり始めるが相手がアイドルだと知り諦めることに 。
でも彼は期待するような発言、行動を取ってくるばかりで本当はまだ諦め切れてない 。
でももうその頃には両片思いで ••• ( ← )

みたいな ! いやあ、ほんと俺得かも ry。
すぐにくっつくんではなく、なるべくゆっくり進んで下さると楽しいと思いますすす ! 何。

他の設定はもし当選された時に、二人で考えたいです(^^)


( ロルテスト、 )

___ここか... !
( 今日はやっとの思いで見つけた、己のことを引き取ってくれる優しい家族の所へ行く日だ 。 行くからには迷惑もかけないようにしないとだし、 手伝いもしなきゃ 。 こんなにわくわくしたのは久しぶりかもしれない 。 父と母が亡くなったというのにわくわくするなんてダメかもしれない 。 でも私なんかを引き取ってくれるところに行くんだ 、 そりゃあわくわくだってする 。 地図を片手に己の家より遥かに大きな家の前に立っては " うわあ、おっきい " と言わんばかりの表情で上記を呟いた 。今日からお世話になる家かあ、何人兄弟なんだろう 。 女の子が良いな 、 なんて引き取ってもらう方なのにわがままか 。 )

___ あ、あの ! 引き取ってもらう事になった栗山日向と言いますががが 。!!
( ちょっとずつ緊張で震える右手をインタ-ホンへと近付ければ軽くぐっと押し、 上記を述べる 。余程緊張していたのか、最後らへんの言葉がおかしくなった 。 " 迷惑かけないように、迷惑かけないように " という言葉が頭上を過ってばかり 。 昔お母さんに " 友達の家に行ったら迷惑かけないように、ちゃんとご挨拶もするのよ " と言われ続けて来た 。 亡くなった今でもきっと空からそう言ってる気がする 。 でも迷惑かけないようにって何だろう 。 己はどちらかと言うと頭も良い方ではないし、かと言って悪い方でもない 。 計算して行動するなんて上手いようには行かないのだ 。 でも手伝いとかちゃんとしてれば大丈夫なはず 。 だって引き取ってくれるような優しい心の持ち主なんだもんね、 ここの家族は 。 安心するように一人玄関の前で頬を緩めれば出てくるのを待った 。 )



( / >11の者です !! いろいろ考えましたが、水瀬有袮くんと恋してみたいなあ、 と ← / ぐだぐだでダメなpf.設定.ロルテストですが、候補に入れてもらえたら嬉しいです (^ ^ ) 何か不備がありましたら言ってください ! 光の速さで直しに出動しまs((、 設定なんですが、良い設定が考えられず、変になってしまいましたが良いでしょうか.. ? ; ドラマとかマンガみたいにすれ違いがよくあるような設定が良いなと w. / 黙 / 長くなってすいません ( > < ) ご検討宜しくお願いします - ! )



  • No.13 by 、  2013-12-15 09:22:03 

> 12 様。
大変素敵で吃驚致しておりました^^、是非とも考えさせて下さい^^。選定迄あともう少し時間が掛かりますが何卒待って下さると助かります^^、ではもう暫しお待ち下さいませ )

  • No.14 by *  2013-12-15 09:29:20 


- 主様

( / もちろろん、待たせて頂きます !! 0.00...1の可能性を信じて待ってます((、 / やめr / これから他の皆さんの素敵なpfが提出されると思ったら、押しつぶされそうで怖いです ← 黙。 / あれです、 本体会話めんどくさいでしょうし、なんでしたら蹴ってもらって構いませんよ(^^)ノ )



  • No.15 by 、  2013-12-15 14:39:20 

> 14様、
嫌々、素敵な本体会話を蹴る等出来ませぬ故、← / 選定が決まり次第必ず報告致しますのでで!!← /
募集致しますす- !、誰か来ないかなあ )

  • No.16 by とくめー、  2013-12-15 15:11:51 


(/参加希望です、!pf提出遅れても大丈夫でしょうか、?

  • No.17 by 、  2013-12-15 16:02:11 

> 16様、
大丈夫ですよ-!、気長にお待ちしております )
募集してます-! )

  • No.18 by 、  2013-12-15 16:04:40 

>9 様、
年齢に追記漏れがありましたので追記しときますね-、年齢は18のみとなっておりますよ- )

  • No.19 by 参加希望-*  2013-12-15 16:11:14 


 「 ___男の人ばっかりとか、聞いてない...。 」
 「 ___....別に、男の人が苦手でも君の事嫌いじゃない....寧ろ好き、なほうだと思う。 」


 冬月 奈那 フユツキ ナナ
 牝 / 18y / 160㎝ / 水瀬右猫君 希望です←

-外見からすれば、大人しそうに見えたりすることが多いが、話しかけられれば普通に話したりと意外と人見知りはしないほう。男の人は苦手で、あまり関わりたくないと思っているが、困っているところを見れば放っておけないためつい世話を焼いてしまうことが多々ある。口調などが落ち着いているためかクールに見られがちだが、実は緊張しているだけだったり。少しツンデレな部分があるが、そこまでツンツンしているわけではない。寧ろデレの割合が多かったり?←

-腰くらいまで伸びている黒髪を、1つにまとめてポニーテイルにしている。横髪があったほうが落ち着くらしく、常に横髪は出している。瞳も黒。服装は派手なものでなければ、ナチュラル系のものもボーイッシュなものもなんでも着る。が、大体はお気に入りのものなどを着ている。スカートは履くことはあるが個人的にはあまり好きではないためズボンを履いていることが多い。肌は少し焼けている程度。手首に水色のブレスレットを着けている。

-一人称は「私」、二人称は「君、貴方」気分によって呼び方は違うらしい←。



-ロルテスト


____.....やっぱり、屋敷って、こんなに大きいんだ...。
(両親が不慮の事故により亡くなり、誰も己を引き取ってくれる人が見つからずに途方に暮れているとき、ある一家が己のことを引き取ってくれることになり。そのときはあまり喜ぶ様子を見せてはいなかったが、正直とても嬉しかったのだ。それから、色々と準備をして、今日がその己を引き取ってくれるという一家の家に行く日で、今まで沈んでいた気分が新しく一緒に誰かと暮らすことができるということに自然と頬が緩み。"どんな人がいるんだろう?同い年くらいの女の子とかいるといいな。"なんて思いつつ地図を片手にキョロキョロ周りを見ながら、もう少しでつくはずの家を探して。暫く歩いて、それらしき家の前で足を止めては、予想以上の大きさに家を見上げながら数回瞬きをして上記をポツリと呟くように述べてみて。こうしているのも何なので、軽く首を横に振っては取り敢えずインターホンでも鳴らそうと近づいていき。"近くで見ると余計に大きく見える...。"と内心呟けば、緊張しているのか手が少し震えているが、覚悟を決めたのかインターホンを鳴らしてみて。)



(/素敵トピ!参加希望です-!!駄pfに駄ロルで申し訳ないです...。何か不備などございましたら御指摘下さい!こんな滅茶苦茶なやつですが候補にいれていただければと思います...!御検討宜しくお願いします!)

  • No.20 by とくめー、  2013-12-15 16:14:03 


>主様

(/おぉぉ...!ありがとうございます、!ですが空いている方は誰でしょうか←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック