トピックのネタを考えてくれませんか!?

トピックのネタを考えてくれませんか!?

主  2013-12-13 17:06:05 
通報
観覧誠に有難うございます。

えっとですね。トピックを作りたいのですが・・・。

いいネタが思いつかないです!(ジャジャーン

そこで、皆様が入りたいと思うような世界観を教えてもらえないでしょうか・・・?

あ、セイチャットのルールに反する世界観、書き込みはお控えください!

教えてくだされば、主がトピックを作るかもしれなくもないので(作れよ)、期待しといてくださいな!

ではでは、ご意見をお待ちしておりまーす!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-12-13 18:44:20 

能力吸収者 
・一人ではただの人間
・放出者の力をある一定の方法で出すことができる
例:放出者、水(火とか氷とか土とか植物とか風とか雷とか…ま、魔法みたいなやつ) 収集者、能力を壁の形にできる。(降らせる、固めて投げられる、相手を包む、とか…まぁ、攻撃の形です)

能力放出者
・一人ではただの人間
・自分の持つ力を誰にでも(吸収者のみ)与えることができる

  • No.2 by B6TLBSS  2013-12-14 11:53:45 

(気取った書き方で失礼します…)

近未来、地上の殆どは海面上昇により沈み、人々が新天地を海に求めた時代。
海上と海中に建設された無数のコロニーが、かつての国家の枠組みを離れそれぞれの勢力を成し、そして争った。
洋上で、海中で、空で…
これは混迷のただ中にあって生きる人々の物語である…

/設定/
・メカ系トピ
・水中ロボとか、潜水艦・潜水艇、水上艦、あと戦闘機とか。
・メカなしでも潜水服の兵士とか、コロニーの中で戦うとか。
・特殊能力は控えめに。少しだけ予知とか少しだけ念力使えるとか。

そんな感じのトピがあったらいいなあ、と…如何でしょうか?

  • No.3 by 匿名さん  2013-12-14 12:50:22 

>>2

翠星のガルガンティア?

  • No.4 by フェリシア  2013-12-14 12:52:35 

あまり見られない、海賊系トピなど如何でしょう…
武器は1人2つ、特殊能力もあるといいですね。

  • No.5 by 主  2013-12-14 13:35:22 

おお、皆様丁寧に書いて下さり、有難うございます! 

フェリシア様
なるほど! 確かに見かけませんね! 参考にさせていただきます!

  • No.6 by B6TLBSS  2013-12-14 14:00:59 

>>3
どちらかと言えば青の6号

  • No.7 by ファンタジア  2013-12-14 14:22:57 

一度失敗しかけたので真面目にファンタジーなりきりを考えてみた。

トピ主が本気でゲームマスター的なポジションのTRPG的なファンタジーもの。(トピ主のキャラは非戦闘要員の妖精とか)
RPGお約束の4人パーティーとか(要検討)で、トピ主自身の物語に付き合ってもらう…最大級の自己満足トピ。レベル上げとかバトルとかの要素もいれる(無茶)


他の方のアイデアが秀逸過ぎて…トピ汚しスミマセン

  • No.8 by 主  2013-12-14 14:28:28 

ファンタジア様
それだと、主しか楽しむことができないので、ほかの方も存分に楽しむことができるのがいいですね(笑)
いえいえ! 全然大丈夫ですよ! ご意見感謝です!

  • No.9 by 通りすがりの腐女子  2013-12-15 19:55:07 

BL系…………(ボソッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック