人外×人間【非募集】

人外×人間【非募集】

No.511匿名  2013-12-13 01:52:51 
通報
NLです!
ロル10~30以上からです!

詳しいことは話し合いで決めたいと思っています!
それからpf書きますね!

コメントを投稿する

  • No.6 by No.511匿名  2013-12-13 02:13:42 

私は、妖怪の化け猫をやろうかと思っています!

  • No.7 by 匿名  2013-12-13 02:18:33 

わおっ!なんておれ得な設定←

それなら例えば物珍しさから悪ガキ辺りに苛められてるところをこちらが助けに入ってみたいな感じはどうでしょ?

  • No.8 by No.511匿名  2013-12-13 02:23:56 

おお!得な設定でしたか!


さすが!それ大賛成です!

  • No.9 by 匿名  2013-12-13 02:25:43 

いや、むしろ獣耳さえあればもうそれだけで(ry←

ありがとうございます。では、それでいきましょう

  • No.10 by No.511匿名  2013-12-13 02:29:13 

わぁお!獣耳好きなんですね!

はい!絡み文お願いしても大丈夫ですか?
あとpf書いてきます!

  • No.11 by 匿名  2013-12-13 02:33:48 

大好きですっ!モフモフしたいです←

あ、すみませんその前に一つ質問です。主様からこちらのキャラに注文はありますかね?

  • No.12 by No.511匿名  2013-12-13 02:43:33 

名前/マリィ
性別/牝
容姿/黒髪で長く腰のちかくまであり、猫耳が生えている。紅い瞳。猫尻尾生えている。服装は大きいブカブカのパーカーを着ていて、その下に着ているのはミニワンピ。身長はおよそ150cmと低い子供。
性格/マイペースで自由気まま。好きな事は日向ぼっこをすること。

  • No.13 by No.511匿名  2013-12-13 02:46:08 

おお!モフモフされたいです←

私からは無いので貴方様の完全オリジナルでOKです!

  • No.14 by 匿名  2013-12-13 03:02:18 

では本編で遠慮なくモフモフさせてもらおーか←

名前/桐ヶ谷 戒 kai kirigaya
性別/男
容姿/短めの黒いボサボサヘアーで瞳の色は黒。服装はYシャツにジーンズというラフな格好で腕にシルバーリングを巻いている。身長は172cm。
性格/楽天家で楽しければとりあえず何でもよし、というスタンスを貫くよくも悪くも馬鹿で単純な性格。


絡み文

あー…暇すぎる…(特に行く宛もなく街を歩いていれば道行くカップルを横目で見やり「おれも彼女ほしーなー」なんて独り言にしては大きな声で言っていて正に馬鹿である


(駄PF&駄絡み文で申し訳ない

  • No.15 by マリィ  2013-12-13 03:14:59 

(わぁい!モフモフされるの楽しみ!←/いやぁ全然駄pfでも駄絡み文じゃないですよ!むしろ私のより素晴らしい!←)

………(街の中をのんびりゆっくりとして大きな声で独り言言う相手の姿を見かけながら歩いていたら変な人(?)っぽいのにからまれて

  • No.16 by 桐ヶ谷 戒  2013-12-13 03:34:59 

(/もう、今から待ち遠しいですわ~← いえいえ、主様の方が素敵ですよっ!マリィちゃん可愛くて鼻血出そう(ry←


なんか騒がしいな(騒がしさにふと背後を見ればそこでは数人の子供達が何者かに向かって石ころを投げつけていて、周りの人々はまるで面倒を避けるようにそれを見てみぬフリをしているのをみれば妙な正義感にかられてそこにいる誰かを助けようと現場に駆け寄って

  • No.17 by マリィ  2013-12-13 07:07:47 

(私も同感ですわ!←/素敵だなんて…!鼻血出さないでくださいよ?/寝落ちしてすみません!/夕方辺りに来ますね!)

……………(投げられた石が体に当たり少しフラついて俯き手で顔を抑えて石を投げてくる数人の子供が去るまで耐えていて

  • No.18 by 桐ヶ谷 戒  2013-12-13 16:10:25 

(/いや~、同じ気持ちだなんて嬉しい限りですね~← 流血不可避です(断言 いえいえ、お気になさらず~


あいつら、女の子をよってたかって…いや、あれは、んん…?(子供達が石を投げつけている相手見れば小柄な少女で、いよいよもってこんなことは止めさせなければいけないと考え、制止しようとすれば『やーい、化け物ー!あっちいけー』と子供達が言っているのが聞こえてきて再び相手へと視線をやれば確かに人間とは異なる耳と尻尾が目について人間ではないのだろうかと一瞬混乱するが、しかし、どんな理由があろうと女の子が酷いめに遭っていい理由にはならないと単純に思考すれば「この糞ガキどもー!苛めはいけないって親から教わらなかったのかー!」と仲裁に入って

  • No.19 by マリィ  2013-12-13 17:36:44 

(嬉しいですよね~←/断言しちゃいますか!?/ありがとうございます!)



……………(ずっと顔を手で抑えながら俯いていれば石を投げてくる子供とは違う声に小さく獣耳をピクッと動かし少し顔を上げて仲裁に入ってきた相手の顔を見ようとするも相手の背が高く少し見上げて見ては『この石を投げてくる子供とは関係のない人なの?とにかくごめんなさい!!』と思いながらササッと相手の後ろに隠れるようにして立ち

  • No.20 by 桐ヶ谷 戒  2013-12-13 20:30:10 

(/最高の気分です、はい← こんな素晴らしいキャラをお相手出来るんですから断言してしまえるのですよ! いえいえ^^


お前らよってたかって女の子苛めて恥ずかしく…って、いってぇ!(相手を庇うように子供達との間に割って入る形になり、注意をすればやはり反感を買ったようで石ころを投げつけられて大袈裟にリアクションとれば「お前らなあ~…、人がせっかく真面目な話をしているってのに…」なんて青筋浮かべながら大人気なく子供相手にムキになって言えば一つ息をついて心落ち着けては相手を振り返って「とりあえず、怪我はないか?」と、問いかけて

  • No.21 by マリィ  2013-12-14 00:10:35 

(貴方様が最高の気分なら私幸せです~←/なるほど~!素晴らしいキャラって良いですね!)


…………怪我は…ない(振り返った相手を少し見つめていて相手の問いかけに左記を述べては「………あの…ありがとう…」とお礼を述べて少し頭下げて

  • No.22 by 桐ヶ谷 戒  2013-12-14 01:30:51 

(/こちらも主様に最高と思ってもらえるように頑張ります← 可愛いキャラは世界を救うのですっ((

そか、それは良かった(大人気なく敢えて厳しい態度を見せたのが効いたようで子供達は蜘蛛の子を散らすように逃げていき、それを尻目にどうやら無事らしい相手に安心しては上記を述べて「でさ、それって飾りなの?なんかめっちゃリアルだよな!?」なんて彼女の頭上の耳へ奇異の視線を送りつつ無神経にも剥き出しの興味をなげかけて

  • No.23 by マリィ  2013-12-14 02:23:15 

(おぉ!頑張ってください!/『世界を救う』とは何て素晴らしい…っ!)

……………それ…?(相手の視線を辿り相手の視線が自分の獣耳に向いてるのがわかると「……………飾りじゃないよ」と言いながら獣耳を触り

  • No.24 by 桐ヶ谷 戒  2013-12-14 16:39:54 

(/それまでの道のりは険しそうですがね~← 可愛いは正義とも言いますからね←


じゃあ…本物か?(どうやら頭上のそれは飾りではないらしい、しかしやはりにわかには信じられない事実に「ちょっと触ってみてもいいか?」と疑いを隠しきれない様子で問いかけてみて

  • No.25 by マリィ  2013-12-14 16:48:46 

(その道のりは意外と優しかったり←/なるほど!それなら納得できますね!)

………………本物だよ(獣耳を触りながら左記を述べて相手が疑い隠しきれなさそうな様子なのでしばらく考え「………………いいよ」と頷いて相手の手を掴んで自分の獣耳を触らせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック