こちょこちょ弱い人ー(笑)

こちょこちょ弱い人ー(笑)

かずや  2013-12-13 00:33:03 
通報
こちょこちょめっちゃ弱い人です(笑)

僕も私もって人、話しませんか??

コメントを投稿する

  • No.1 by かずや  2013-12-13 00:50:13 

誰かいないですかー?(笑)

  • No.2 by ななみ  2013-12-13 00:59:38 

こんばんは。

  • No.3 by かずや  2013-12-13 01:02:05 

ななみさん こんばんは!はなしましょ

  • No.4 by ななみ  2013-12-13 01:14:51 

うん。ところで、どこ弱いの?私は足の付け根あたりかな?

  • No.5 by かずや  2013-12-13 09:16:51 

ななみさん 僕は脇とか足裏とか膝とか首とか……多すぎて切りがない(笑)

  • No.6 by かずや  2013-12-14 10:29:35 

誰かいませんかー??

  • No.7 by ケミちゃん  2013-12-14 10:30:56 

こんにちわ♪

ケミちゃんは首が弱いですw

  • No.8 by かずや  2013-12-14 10:49:49 

ケミちゃん よろしく(^-^)軽くさわられただけでもやばいよね(笑)

  • No.9 by ケミちゃん  2013-12-14 10:51:04 

かずや

うん!!!w
足裏は絶対無理www

  • No.10 by かずや  2013-12-14 11:01:53 

ケミちゃん 足裏はほんまキツいねwwケミちゃんはいくつ?女の子??

  • No.11 by ケミちゃん  2013-12-14 11:03:04 

13歳の中2♪
女の子です☆

  • No.12 by かずや  2013-12-14 12:04:18 

ケミちゃん 中学生か(笑)よくやられんの?(笑)

  • No.13 by ケミちゃん  2013-12-14 12:14:55 

うん!w
よくいじられる・・・

  • No.14 by かずや  2013-12-14 13:04:42 

ケミちゃん そうなんやー(笑)中学生そーいうノリやばいもんなぁー(笑)(笑)

  • No.15 by かずや  2013-12-14 19:57:03 

誰かいないー?

  • No.16 by かずや  2013-12-18 00:29:35 

あげー笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック