\ * 非日常 か 日常 か / * 人数制限アリ 、

\ * 非日常 か 日常 か / * 人数制限アリ 、

ヌシ  2013-12-12 19:31:18 
通報
1・ 村ノ娘

「此処、何処なんだろう....?」
「でも、ここにいるのも楽しいかも..!」

( 館に迷い込んだ女の子。 )

2・少女ノ人形

「ヨウコソ.....私ハ、――ッテ言ウノ!!ヨロシクネ!」
        「ネェネェ!見セテ!!ソレ見セテ!!」

( 好奇心旺盛な少女の人形。 )

3・少年ノ人形

「ヨウコソ......俺ハ、――ノ双子ノ弟。」
              「――、五月蝿イ。」

( いつでも冷静な、少女人形ちゃんをカバーする男の子。 )

4・館ノ主人
「元気だねぇ....嗚、私は――、って言います。」
        「えっ...僕この館の主人だよね!?」

( 館の主人。弄られキャラだけど、やる時はやる確り者。 )

5・主人ノ妻
「あらあら....皆少し落ち着きなさいな。」
          「はいはい、貴男は黙ってて。」

( 主人の妻。普段は冷静で、たまに毒舌。 )

6・館ノ執事
「今晩は、―――嗚呼、迷子でしたか。」
    「まぁまぁ、今日位良いではありませんか。」

( 館に仕える執事。優しい。 )

7・館ノメイド
「こーんばんは♪貴女の今宵をハッピーにします♪」
   「そうですよ♪皆いつでもハッピーでなきゃ♪」

( 館に使えるメイド。「幸せ」が大好き。 )

8・館ノ御令嬢
「あら....?御客様がいらっしゃってたの?御父様!!」
  「御母様、良いじゃない、久しぶりの来客だし。」

( 主人と妻の間の子。いつも笑顔。 )

9・男ノ子
「誰....なの?」
「騒がしくて、楽しそうだね。」

( 村娘の知り合い。村娘の後に迷い込んだ。 )

10・町ノ医者
「えーと、改めて言ったほうが良いの?」
「あれれ....今日は来客が居るみたいだね。」

( 腕が良いと評判の若い医者。館に住んでいる。 )

今宵、貴方達が、作り出す芝居は如何なる ? ―

>>暫くはレス禁止です。

コメントを投稿する

  • No.9 by ヌシ  2013-12-12 20:39:06 


>8

(/素敵トピだなんてそんな...!言われたの初めてです...!←
大丈夫ですよ、! 人数がある程度集まり次第〆切ますので幾らでもお待ち致します!!!

  • No.10 by 希望です!  2013-12-12 21:05:30 

名前/洋名 アリス
和名 有栖川未来(ありすがわ みく)

性別/女

性格/優しく心配性な一面もある。方向音痴な一面があったり←。元の村に帰りたいと思うことも時々あるが館が楽しくここにいてもいいかな?なんて思っている

容姿/青みがかった緑色の髪をツインテールにして若草色のリボンで縛っている。瞳の色は若草色。格好は水色のアリスみたいな服装(適当で申し訳ないです!)。

立場/村ノ娘

ロルテ/
__ここは...?
(森を散歩していたはずなのにいつの間にか迷ってしまう。フラフラと歩いていると知らない館が目の前にあり上記をポツリと呟くと歩みよりコンコンとドアをノックし

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.11 by ヌシ  2013-12-12 21:07:35 


>10

( / おぉぉ...!全然大丈夫ですよ!!!!凄く素敵なpf有難うございます!他の参加者様が集まるまで今暫くお待ちください...!

  • No.12 by ヌシ  2013-12-12 21:21:02 


(/今日は募集あげをして堕ちます..!







>たくさんの募集お待ちしております、!




  • No.13 by 匿名  2013-12-12 21:25:20 

名前/洋名 アンナ
  和名 按野 美月(あんの みつき)

性別/女

性格/いつも穏やかな笑みを浮かべている。屋敷の外に出るのも悪くないと考えるが、それ以上にこの屋敷での生活を気に入っている。確かに穏やかで優しい性格ではあるのだが、時々強引だったり我侭だったり。

備考/屋敷の人々とは長い付き合い

立場/館ノ御令嬢

ロルテスト/あら?珍しいわね、お客様かしら?(久しく聞いていなかった、コンコン、という扉を叩く音に少し嬉しそうにそちらを見て。「なら、私はパーティの準備でもしようかしら?」と待ちきれずに、お客様のお出迎えに行った皆の様子を見て、クスクスと笑いながらキッチンに向かい、父がこっそり隠し持っていた、とっておきのワインを取り出して)

(/参加希望です!不備ありませんか?)

  • No.14 by ヌシ  2013-12-13 06:56:47 

>10
(/おおおお!不備など何処にもありません!!!他の参加者様が集まるまで今暫くお待ちください!

>まだまだたくさんの募集お待ちしております!

  • No.15 by ヌシ  2013-12-13 17:32:11 


(/募集あげですー、〆切は女子と男子の比率が合えば締め切ろうかな..、と....!






> 募集中です、

  • No.16 by ヌシ  2013-12-14 11:43:14 


ぼしゅーあげ!

  • No.17 by ヌシ  2013-12-14 15:48:02 



(/ めげずに募集あげです......

  • No.18 by 匿名、  2013-12-14 15:54:51 


(/ 9番の男ノ子で参加希望です- 、/ pf後程提出します! 、 )

  • No.19 by ヌシ  2013-12-14 15:55:50 

>18

(/どうぞどうぞー、!待ってますっ、!

  • No.20 by 匿名、  2013-12-14 16:16:32 


名前/洋.ルイ / 和.綾瀬 裕哉(アヤセ ユウヤ)

性別/男

性格/温和な印象を出す少年。少女を探す為、森に迷い込んだ事から実は心配性だったりする。

備考/村ノ娘とは知り合いの関係に至る。

立場/男ノ子

ロルテスト/..何処行ったんだろう.. 。(/ 村ノ娘を探し出す挙句、辿り着いた深い森の奥。森に何て入るんじゃなかった..等と微笑浮かべつつ足を進ませれば、不意に思う。"逆に迷子何じゃ無いか"..と。もし村娘は帰っていて、逆に自分が迷子ならループしている様な事じゃないか..? 、次第に焦りを募らせれば逸早く見つけ出そうと進む足速め。 )

  • No.21 by ヌシ  2013-12-14 16:23:35 


>20

(/素敵pf有難うございます.... ! 男女の比率が合うまであと数人ですので今暫くお待ちくださいまし,..!






>どんなキャラでも募集中ですよー、!

  • No.22 by ヌシ  2013-12-14 18:18:58 



(/募集上げですー、!あと六役ほど余っていますので是非!!
また、被っている役柄でも構いません、!

  • No.23 by ヌシ  2013-12-14 20:33:31 



募集上げ、

  • No.24 by 匿名!  2013-12-14 21:52:27 


(/7の館ノメイドで参加しても宜しいでしょうk?…(()

  • No.25 by ヌシ  2013-12-15 09:48:37 



> 匿名! 様

(/どうぞどうぞ!!!大歓迎です、!



>まだまだ募集中です

  • No.26 by ヌシ  2013-12-15 16:11:21 



(/募集あげですー、!
募集希望者様が少ないので

館ノ御令嬢
村ノ娘
男ノ子

は締め切らせていただきますー、!

アリス様、アンナ様、ルイ様、よろしくお願いいたしますー、!

今キープしているのは館ノメイドだけで、他は全役職空いております。

三人の方はお話を進めていらっしゃって結構です、ではでは、!

  • No.27 by ヌシ  2013-12-15 20:50:52 


(/募集上げでっす

  • No.28 by アンナ  2013-12-16 07:49:51 

(/了解です!絡み文出させていただきますね!)

>all

今日も楽しいパーティーだったわね
(パーティーが終わり誰も居なくなった部屋で一人満足そうな顔でそう呟き。「さて、私もミルクティーでも飲んだら寝ましょうか」と言うと、マグカップやらを用意し、ミルクティーを作ろうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック