【3L・人数制限有】一方通行

【3L・人数制限有】一方通行

主  2013-12-12 19:14:57 
通報
全員が報われない恋心を抱いているところから始まる恋物語。
その相手は同棲だったり異性だったり。

巡り巡ってハッピーエンドになることを目指して

ルール
・全員と絡むこと
・置きレス・亀レス・寝落ち・闇堕ちはお互い様
・一週間ほどでキャラリセ(ただし事前に連絡があれば別)
・奪い合い、略奪等は可(ただし本体同士ができるだけ険悪にならないように)
・荒らし、なりすまし、暴言などは無視
・ロルは心情、行動が分かるように書けば長さはそこまでなくても可
・キャラ同士の会話での無駄と思われる記号の使用はお控えください(本体会話なら構いません)
・裏展開はなし
・cpはどのようにくっついてもかまいません。もちろん矢印のない相手のことを途中からなら好きになってもかまいません
・希望者様が複数いた場合、選定させていただきます。締め切りはまた後に発表させていただきます。

>1 募集キャラ
>2 主pf、pf見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.22 by 河野紗希  2013-12-19 19:49:07 

>21

(/申し訳ありません、女2は既にキープしていらっしゃる方がいますので…)

  • No.23 by /匿名/  2013-12-19 19:52:12 

((/そうなんですか…。ならその方のkeep期限が終了すれば頂いて宜しいですか?))

  • No.24 by 仙谷 翼  2013-12-19 19:55:33 

どういたしまして
(ニコニコと微笑んでは前記を述べ。自分の手に持っているパックを見つめ、「甘い物は好きだよ、脳を働かせるし、何処か落ち着ける気がするんだ」そう言うと相手に視線を移し、微笑み。「僕らしくないか…でもなんだか嬉しいよ」大人っぽいと言われるのが嫌なわけなく、嬉しそうに微笑んで前記を述べ。「河野さんは甘いもの好き?」ふと問いかけては相手を見つめ

  • No.25 by 河野紗希  2013-12-19 20:07:39 

>23

(/はい、それは構いませんよ)

>仙谷くん

(/さっきのレス名前間違えてしまいました、申し訳ありません!)

へえ、案外可愛らしいところあるんだー
(甘いものが好き、という相手に、にやにやしながら冗談混じりに笑うが、ふと、自分の思い人もそんなところに惚れたのか、と考えたら少し寂しそうな表情をするが、相手の質問を聞くと、笑顔になって「好き好き!!部活帰りとか絶対コンビニでお菓子とか買っちゃうんだよねー」と毎日のコンビニのせいで日々減っていく自分の財布の中身を思い出し、苦笑しつつ)

  • No.26 by 仙谷 翼  2013-12-19 20:13:48 

すいませんっ、落ちですっ、
レス蹴りすいませんっ、
帰ってきたらでよかったらレス返させていただきますっ

  • No.27 by 河野紗希  2013-12-19 20:23:49 

>仙谷様

(/落ち了解です!)

  • No.28 by /匿名/  2013-12-19 20:29:34 

((/何度もすいません…。いつまで待てば良いか教えて頂けますか?))

  • No.29 by 河野紗希  2013-12-19 20:36:50 

>28

(/今夜中には書いてくださるそうなので、キープ期間は明日の朝まで、ということになっています。)

  • No.30 by /匿名/  2013-12-19 20:39:06 

((/分かりました!ありがとうございます。))

  • No.31 by 河野紗希  2013-12-19 21:00:44 

ただいま、このキャラ達を募集しております!!

男1(高1) 常に一所懸命で努力家。リーダー的性
格。
男3(高2) 明るい性格でチャラチャラしていると言
われることも。少しバカっぽいところがある。

  • No.32 by 参加希望です  2013-12-20 00:21:40 

「○○君、あの、一緒に帰らない?」
「私、○○君のことが好き。大好きです」

名前/松下 結衣

読み方/マツシタ ユイ

キャラ/女2

容姿/赤みがかった暗めの茶髪。長さは肩甲骨の下辺りまで。目は焦げ茶色。制服の上に薄い茶色のカーディガンを着ている。身長は低め。

性格/引っ込み思案でおとなしい性格。感情が顔に出やすく隠し事が苦手。時々、普段からは想像もできないような大胆な言動を取ることがある。あがり症で緊張すると言葉を詰まらせる。

好きになったきっかけ/同じクラスで優しい目で微笑んでいる男2を見かけるようになり、意識し始める。次第に話す時はいつも緊張するようになるが、未だに自分の気持ちが恋だと気づいていない。

備考/調理部

ロルテ/
どうしてなんだろう……?(先ほどまで話していた彼の姿を思い浮かべながら自分自身に問いかけて。彼と話す時、それどころか目が合うだけで緊張してどうしようもなくなってしまう。それでも彼と話すといつも心が温かくなり、まだ一緒にいたいと思ってしまう。「他の人にはこんな気持ちにならないのに」と考えながら、彼が歩いて行った廊下の先を見つめ)

(/>7です。遅くなって申し訳ありません。不備等あればご指摘下さい!

  • No.33 by 河野紗希  2013-12-20 06:15:54 

>松下様

(/可愛い…私もこんな親友欲しいです…!!素敵プロフありがとうございます!絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.34 by 松下結衣  2013-12-20 14:17:23 

(/ありがとうございます!絡み文投下させていただきます。よろしくお願いします!)

授業間に合うかなぁ……(担任の先生からクラスに持って行くように頼まれた資料を両手に抱え。次の授業が始まるまでどのくらい余裕があるのか気にするが、両手が塞がっているため時間を確認できず。授業が始まってから教室に遅れて入るところを想像し「目立つから嫌だなぁ」と考えつつ歩くスピードを少し上げると、なにもないところで躓き、抱えていた資料を床にばらまいて。自分の注意力のなさに呆れ果てながら急がなければと資料を拾い始め)

  • No.35 by 河野紗希  2013-12-20 14:52:18 

>結衣

あ、結衣だ…って大丈夫!?
(廊下を歩いていると見つけた親友の姿。それを確認するとほぼ同時に相手が転んでしまい、慌てたように駆け寄って。「拾うの手伝うよ。ついでにまだ時間あるし、半分教室まで持ってく!」としゃがんで資料を拾いつつ、再び相手が転んでしまったら、などと考えると心配で、時計を確認してはにこっと笑って上記を述べ)

  • No.36 by 松下結衣  2013-12-20 17:06:04 

>紗希ちゃん

紗希ちゃん!ありがとう、ごめんね(嫌な顔一つせず自分を助けてくれる彼女を見て「本当にいい親友を持ったなぁ」と思いつつ、上記の内容を言いながら半分に減った資料を持ち上げて。時間もまだ自分が思っていたより余裕があると知り、安心しながら「紗希ちゃんは今日も放課後は部活?」と告げて)

  • No.37 by 名無し  2013-12-20 17:21:08 

(男3キープお願いします!)

  • No.38 by 河野紗希  2013-12-20 19:01:36 

>結衣

大丈夫だよ、それに大事な親友が困ってたら助けるものでしょー?
(相手が謝るのを見て大丈夫、と述べると冗談めかしたように笑って。しかし、自分で言った親友、という言葉に少し寂しく思っていると、相手の質問が聞こえて、「うん、大会も近いからねーそういう結衣は?」と慌てたように答えると、相手にも同じ質問を返し、首を傾げて)

>37

(/了解しました!プロフ待ってますね!)

  • No.39 by 松下結衣  2013-12-20 19:41:48 

>紗希ちゃん

そうなんだ、頑張ってね!(/どこか楽しそうに走る彼女の姿を思い浮かべながらそう言い、「大会、また応援しに行くね」と付け加えて。尋ね返された質問に「私も今日は部活。シフォンケーキ作る予定なんだ」と返しつつ、彼女はたしか甘いものが好きだったなと考えて)

  • No.40 by 仙谷 翼  2013-12-20 23:50:47 

(あげます

  • No.41 by 仙谷 翼  2013-12-22 09:56:01 

やっぱ寒いな、
(昼休み、皆が暖かい癒しのストーブを求め、群がる教室をでては、ヒンヤリ冷えた廊下を歩き、上へ向かい。錆びて重くなった屋上の扉をゆっくり開けると予想以上に冷たい風が自分にぶつかり、思わず身震いしては上記を呟き。冷たく硬いコンクリートの床に腰を下ろしてはホットで買ったココアをカイロ代わりのように手の上で転がし。ひゅうっと吹く風に思わず肩を竦め。

(絡み文投下ですっ←あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック