保健室登校者達の青春【人数制限有り、NL】

保健室登校者達の青春【人数制限有り、NL】

主  2013-12-12 18:26:20 
通報
はい、クリック有難うございます。主でございます。

今回のトピックには人数制限がありましてですね・・・。

5人までとさせていただきます。はい。

理由はって? それは保健室にめっちゃ人がいても困るじゃないすか。

あ、一人は保健室の先生なので、生徒は4人です。男女二人ずつですね。(先生は男女どちらでも構いません。)

それに加えて、主は女をさせていただきますので、女一人、男二人とさせていただきます。

別に性格には指定がありませんので、自由な性格にしてくださって構いませんが、あまりに絡みにくいものや美化設定。完璧設定は禁止とさせていただきます。あと、性格は被らないようにお願いします。

ルール
・セイチャットのルールを守ればよし。
・ロルは中~が望ましい。
・参加希望様の人数が多かった場合は主が選定させてもらいます。
・なので、キープは禁止です。
・入るときはpfとロルテをお願いします。
・恋愛はNLで生徒同士のみとさせていただきます。先生は相談役をやっていただければありがたいです。(すみません)
・無駄な記号や顔文字は禁止。

pfを書くので、>1はレス禁止です。


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-12 18:41:09 

名前/湖南 琉那(コナミ ルナ)
性別/女
年齢/17
性格/元気系で、いつもニコニコと笑っている。一応誰にでも優しい。時々変な行動をしたりしてよくツッこまれる。軽い程度ではあるが心臓の病気を持っていて、医者に保健室にいたほうがいいでしょう的なことを言われて保健室登校歴2年目。先生からプリントやテストを渡されるも、あまり勉強せず、いつも絵を描いているか、寝ているか、けん玉をしているという。フレンドリーなため友達も多い。
容姿/栗色の肩までの髪で、いつもボサボサをはねている。瞳は黒でタレ目気味。制服はあまり着ておらず、いつもピンクと白の上下のジャージを何故か着ている。カバンには貰ったストラップがジャラジャラとついているらしい。身長は157cm。

(/それでは、それではレス解禁です。)

  • No.2 by 主  2013-12-13 20:12:13 

(/上げですよー

  • No.3 by 匿名  2013-12-13 22:37:04 

名前:泉深 雫紅/イズミ シズク
性別:女
年齢:16
性格:表向きは優しく明るい優等生だが、本来は毒舌で強がりなひねくれ者。もともと病弱で重めの喘息を患っており、週3程度は保健室登校。勉強はできるが、よく保健室を抜け出して屋上にいる。保健室内では音楽を聴いたり本を読んだりしている。
容姿:黒髪のロングでストレート。普段は下ろしているが、たまにポニーテールに。色白でくっきりとした猫目。緩く着た制服の上にパーカーやニットを着用。色は水色やグレー、茶色等。身長160cm。


(参加希望します!!ロルテスト明日でもいいでしょうか?)

  • No.4 by 主  2013-12-14 13:33:13 

雫紅さん
(/返信遅れてすみません! はい、大丈夫ですよ! あ、毒舌は人を傷つけない程度でお願いしますね!(主の心はガラスのハートなのd(殴))

  • No.5 by 参加希望  2013-12-14 13:51:13 

名前/神崎 ゆか(カンザキ ユカ)
性別/女
年齢/26歳
性格/優しくて笑っているときが多いあまり怒らない
容姿/日によって服は変わるがスカートが多め白衣を着ている黒いタイツに白い靴髪は茶色で長さは腰の少し上くらいまで前髪に黒のヘアピンをしている身長164cm


(/先生で参加基本です

  • No.6 by 主  2013-12-14 14:09:02 

(/おお! 先生有難うございます! ロルテを書いてくだされば全力で絡みますね!)

  • No.7 by 神崎 ゆか  2013-12-14 14:13:18 

>all
ふぅ…(保健室でいつものようにベッドのシーツを取り替えたり薬品等の整理をしては「今日は怪我人少なければいいな…」なんて呟き

  • No.8 by 湖南 琉那  2013-12-14 14:16:27 

神崎先生
んが・・・あ、先生おはようございまーす。(自分専用の机で居眠りをしていれば、相手のつぶやきを聞いてなにか変な声を出しながら目覚めると、半目で相手を見つめながらもう昼なのだが、朝の挨拶をして)

  • No.9 by 匿名  2013-12-14 14:18:44 

失礼ながら…病気設定は病院と一緒で健常者が病気の振りなりきりは本当の病気の方に失礼なので辞めて下さい

  • No.10 by 神崎 ゆか  2013-12-14 14:19:33 

>潮南さん
おはようって時間じゃありませんよ(クスッと笑いやっと起きた相手をみて「体の調子はどうですか?」と聞いてみようか

  • No.11 by 湖南 琉那  2013-12-14 14:22:21 

匿名様
(/え? そ、そうなんですか? 不快に思われたようなのですみません・・・。)

  • No.12 by 湖南 琉那  2013-12-14 14:25:10 

all
(/今からここは下げさせてもらいますね。)

  • No.13 by 渡辺 大和  2013-12-14 14:30:48 

名前→渡辺 大和 ワタナベ ヤマト
性別→男
年齢→16
性格→とっても明るく、でも可愛い子みると
ナンパしたくなるのがたまに傷
でも、好きな子には一途

容姿→黒髪、身長165、一応美形な顔の方
制服を少し着崩してる

(参加したいけどいいかな

  • No.14 by 湖南 琉那  2013-12-14 14:37:18 

大和さん
(/あ、ここはほかの方から不快に思われているようなので、下げていただければ幸いです!)

  • No.15 by 神崎 ゆか  2013-12-14 14:41:06 

>主様
あの…余計かも知れませんが…私も病気持ちで保健室通いなんですが…私だけの意見なのでなんの役にもたたないと思いますが全然不快に思ったりしてませんよ…(いきなりすいませんでした)

  • No.16 by 湖南 琉那  2013-12-14 14:44:15 

神崎様
(/そうなんですか? 実は私も病気持ちではないのですが、いじめってやつでですね。保健室通いなんですよ(笑) とてもお優しい返信本当に有難うございます!) 

  • No.17 by 通りすがりさん  2013-12-14 14:50:12 

(/いきなりすみません、僕も病気持ちですが、あまり病院や病気系のなりは好みません....。
また、病気といってもたくさんの種類があります、あまりこういうトピを作るのは好ましくないんではないでしょうか....。通りすがりの癖して済みません、

  • No.18 by 神崎 ゆか  2013-12-14 14:50:31 

>主様
(/そうなんですか?いじめも辛いですよね…主様がこれ以上虐められないようお祈りしております…では…

  • No.19 by 湖南 琉那  2013-12-14 14:54:09 

通りすがり様
(/そうですよね・・・、不快に思わせてしまったよなので、深く反省しております・・・。)

神崎様
(/有難うございます。参加してくださったのに、トピ設定のせいですみません・・・ほかの方々も本当にすみませんでした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック