もし、選ばれてなかったら【イナギャラ/井吹募集】

もし、選ばれてなかったら【イナギャラ/井吹募集】

瞬木隼人  2013-12-12 18:11:26 
通報
もし、代表に選ばれてなかったら……

そうしたら俺らってどう出会ってたんだ?


ルール
・長期間出来る人
・ロルは行動がわかればよし
・顔文字は本体同士で
・寝落ち◎
・瞬木隼人はダークサイド瞬木になっている前転でお話をしてください

では井吹募集な

コメントを投稿する

  • No.11 by 瞬木隼人  2013-12-13 19:07:16 

…チッ、わーたよ…でも、なんで俺達が選ばれなかったんだよ…ちゃんと練習だってした。なのになんであの監督は他の奴を…((ボールを軽く蹴りながらブツブツといいながら「…弟たちには代表に選ばれたって嘘ついたんだよ。あいつらを悲しませるのは嫌だったから…」と言いづらそうにいい、

  • No.12 by 井吹宗正  2013-12-13 21:46:15 



それは俺だって同じだけどよ, まあこれからだろ 神童には諦めねえ事ってのも教わったし俺は諦めねえから ( 静かに相手の話を聞きつつ己の意見の上記を口にしながら「まだ時間だってあるだろ」とボールを足で軽く蹴りつつ相手の肩にぽんっと手を置いて )

  • No.13 by 瞬木隼人  2013-12-13 22:33:26 

…確かにキャプテンみたいな馬鹿初めてみたな…
俺の事信じるとかさ…驚きだよな。((自分の事を信じると言ってくれた相手の顔を思い浮かべて悲しそうに笑みを浮かべて「…時間を気にしないと俺は練習しねーからよ……なぁ、井吹……」ボフッと相手の肩に顔を埋めながら呟き

  • No.14 by 井吹宗正  2013-12-13 23:06:21 



サッカーには変な奴沢山居るな ( 脳内で思い出す様にイメージをすれば可笑しそうに吹き出す様に笑い乍 「代表にまた選ばれたいなら時間気にしねぇでも練習出来るようにしないとな」と相手の頭部を撫で )

  • No.15 by 瞬木隼人  2013-12-14 04:55:25 

ほんとだよ、でもキャプテンみたいなお人好しそんなにいないよね((若干苦笑いをすると笑顔になり「…わかってるよ……。なぁ、井吹…お前好きな奴とかいんのか?」と相手の肩に顔を埋めたままさりげなく聞いて

  • No.16 by 井吹宗正  2013-12-15 00:12:49 



ンだな,中々居ねぇよな ( 考える素振りも無しに即答で上記を応えれば「好きな奴? 今は 特訓に忙しくて多分居ねぇ、かな 瞬木は居ねぇのか」と少々悩んだ様に答えれば問い返して )

  • No.17 by 瞬木隼人  2013-12-15 15:43:58 

あんなのが居たから俺がいる……か……
まっ、そのうち俺は選ばれてキャプテンをおちょくりに行くけどな…((腕を組みながらニヤッと笑うと「はっ?お前」とさらっと答え

  • No.18 by 井吹宗正  2013-12-15 20:25:51 



俺も神童からかいに行くか ( 相手の言葉に便乗するかの様に上記を述べれば口許緩め, 「...はっ,俺っ?」さらっとした口調と様子に思考停止した様で声が裏返ると )

  • No.19 by 瞬木隼人  2013-12-15 20:34:30 

…へぇ~井吹やけに神童神童言ってるけどまさか付き合ってんのか?((相手が発言したことに対しニヤニヤして「………っての冗談だって!本気にする奴がいるかばーか」一瞬だんまりとするがあははっ、と笑い冗談だよといい

  • No.20 by 井吹宗正  2013-12-15 23:19:19 



神童とはそうゆんじゃねえよ、ただ仲間がどうゆうもんか教えて貰ったからよ ( 尚も落ち着いた対応で恩という気持ちを胸に入れ上記を言えば「冗談かよ、驚かせんなよ」と笑う相手の頭部を軽く撫でてやれば )

  • No.21 by 瞬木隼人  2013-12-16 07:03:25 

へぇ~…でも好きなんじゃねーの?
だってお前のこと神童も好きそうじゃん?((笑えように壁にもたれかかりながら上記を述べるとクスクス笑い「……触んな気色わりー……」嬉しいが「神童」と相手の口から出てきて嫉妬したのか先程までしてても何も言わなかったのに相手が撫でている手をはらって

  • No.22 by 井吹宗正  2013-12-17 21:59:10 



いや、それはねぇだろ ?
(相手の言葉によくわからんと言うように腕を組みじっと相手を見詰め乍「んだとお前」と相手の感情に理解など出来ずに眉間にしわ寄せ)

  • No.23 by 瞬木隼人  2013-12-18 07:11:01 

お似合いじゃんか?
いっその事付き合っちまえよ…((腕をくみながら少し悲しそうな顔をしながらこんな言葉を言って「俺に気安く触るとかマジで意味分かんねーんだよ。お前は大人しく神童のこと撫でてろばーか」と笑いながらそう告げるも心の中でやってしまったと後悔をして

  • No.24 by 井吹宗正  2013-12-19 01:03:10 



お似合い?そうか?
( 相手の台詞に満更でも無いように笑い上記を口にし問いかければ相手の表情の異変に不審に思うようで「どうした瞬木」と相手を見詰めるも無無言で再びぽんと撫でてやれば )

  • No.25 by 瞬木隼人  2013-12-19 01:23:25 

……あぁ、早くそのまま付き合えばいいのにな((笑いながら否定してない相手に一瞬イラッとするもすぐに笑顔になってまた撫でられると舌打ちして「なんで俺なんか撫でんだよ!!お前は神童撫でてりゃいいだろ!?あぁ、そっか…お前俺の気持ちなんて分かんねーからこんなことできんだよな!?」とまた払い除けながら強い言い方で言って

  • No.26 by 井吹宗正  2013-12-20 11:09:31 



んなわけあるか, 俺らはそんなんじゃねぇし
( 相手の言葉に否定の言葉を並べればガシガシと数回頭部を掻くいては「お前妬いてんのか」とこれといった表情はせず告げればそうかそうかと小さく笑っては )

  • No.27 by 瞬木隼人  2013-12-20 21:53:38 

…よかった……((ホッとした顔で笑うと相手が放った言葉に顔を赤くさせると「ばっ、ちがっ!?」と否定するも説得力がなく

  • No.28 by 井吹宗正  2013-12-22 23:59:08 




よかった?
(疑問そうに問えば徐々に顔を赤面させる相手を見つめ 顔赤い と補足する様に言い 「説得力ないな、お前俺の事本当好きなのか」と真剣な表情をして見つめれば )

  • No.29 by 瞬木隼人  2013-12-23 00:30:07 

…っ、そうだよ…俺はお前が好きなんだよ!!
悪かったな…俺みたいな奴が好きになっちまって……((見つめられて吹っ切れたのか素直に言い放ち目には涙を浮かべ泣きながら上記をいい

  • No.30 by 井吹宗正  2013-12-27 13:38:47 



お、嬉しい けど俺でいいのか?
( 相手の言葉に驚きつつ直様口元緩めれば上記を問い掛け照れ臭そうに己の頭部撫でればそのまま相手を抱き寄せて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック