恋愛に奥手すぎる私の片恋に手をかしてくれ

恋愛に奥手すぎる私の片恋に手をかしてくれ

あおい  2013-12-11 22:59:20 
通報
本当に恋愛経験値が低すぎて困ってる…アドバイスください…

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2013-12-11 23:05:09 

あおいさん

失礼ですが お幾つですか?

• No.2 by あおい  2013-12-11 23:07:44 

相手は同じ2回生でジャズ研で一緒で、パートもキャンパスも違うんだけど、すごく構ってくれて、友達として好かれてるのは分かってるんだけど、あっちあんまり女子と絡まないし、余計自分に構ってくれるからそういうのですごく意識しちゃう…
話す内容も小学生同士がするけないし合いっぽくて、しょうもないんだけど私にチャンスあるのかな?
私自身は中学以来好きな人ができてなくって、それも告白できなかったただのヘタレなんです…

• No.3 by あおい  2013-12-11 23:08:29 

年は二十歳で、大学2回生です!

• No.4 by 匿名  2013-12-11 23:20:26 

あおいさんのまんまを今の彼が気に入ってくれて、構ってくれるし、話しかけてくれるのだから、あおいさんが彼に好意を抱いてるのなら、積極的に近づいて一緒にいる機会を
増やした方がいいでしょうね。
彼も行為を抱いてくれてると思えば 悪い気はしませんよね。
たわいない会話も、気が付けばあおいさんを意識してるって事になるかと思いますよ。
頑張って、勇気をだして、好きの気持ちを自然に・・

• No.5 by あおい  2013-12-11 23:30:33 

アドバイスありがとうございます!
相手は男同士で絡むのがすごい好きなようで、常に周りに男友達がいて馬鹿ばっかりしてるような感じで私から近づくの難しいです…
ただ、この前のライブで私たちのバンドが終了してその飲み会の最後で大きな声で名前呼ばれてハグ求められて、私すごくうれしくてそれに応えたんです。今までありがとーっ!!って感じで。
これって完璧友達のサインだと思いますか?それとも恋愛に発展してもいいサインでしょうか?
どっちとも取れるような気がしてなかなか踏み込めないです…
自然に好意を出せたらなあ…

• No.6 by 匿名  2013-12-11 23:38:30 

no4

行為→×
好意の間違えです

名前呼ばれてハグなんて嬉しいですよね。
友達以上恋人未満な関係から脱出するには、勇気をだして
彼を意識して、傍に居れるように仕向けちゃいましょう。
好きな彼とは一緒にいたいですよね。
積極的に行動しなくちゃ、後悔だけ残りますよ?
結果、友達にしかなれなくても彼を思ってとった行動は後悔しませんよ。
次の恋へのステップになると思います。

• No.7 by あおい  2013-12-11 23:58:38 

もう、それはすっごいドキドキして、彼からしたら何気ないんだろうとは思ったけど、正直私からしたらもう心の中でやったーー!!って思ってぎゅってしてましたw
サークル内の女の子の中では1番仲が良いぞって無駄に喜んでる自分もいました。これはきもいですね。
でもやっぱり私から行かないとアピールにはなりませんよね。後悔もしたくないです。
ただ、あっちは女子女子した事が嫌いなようで、約束事とかもそうで何日に遊ぼうとかしないような人です。あっちのキャンパスは理系で男が多くて、いつも即決で内輪で飲み会開く感じです。それによく呼んでくれるんですが(おおざっぱに、あおい早くこんかい!、みたいな感じで)、急過ぎていつも行けません…これノリ悪いですよね?これは気にしなくてもいいですかね?

• No.8 by 匿名  2013-12-12 00:10:53 

サークル内で一番仲が良いと周りの女子に思わせておくのは
いいと思いますよ?彼から女子を遠ざけちゃいましょう(笑)
あおいさんが喜んでる気持ちを表すのもいいことだと思います。
全然キモいなんて事無いですよ?好きな人の前では自分勝手だし、よく思われたいのは
当然だとおもいますよ。それが恋じゃないですか?
あおい早くこんかい!って呼ばれるのって嬉しいですよね?
はーい!って可愛らしく彼の元へ駆け寄って行きましょうね。
素直に好きな感情を彼の前であらわすのが一番だと思いますよ。

• No.9 by あおい  2013-12-12 00:59:33 

なるほど!そういう手にもなりますか!w
呼ばれるの本当に嬉しいです、、、嬉しいし行きたいけど、あっちのキャンパスは県をまたぐので、時間が時間で本当に悔しいです…私一人で乗りこんで行くのも怖いし、他の子も誘っていい?とか聞いてしらけるのも怖いです。10時位呼んできて1時間はかかるのに、同回生全員のグループラインで呼んで、もはやネタで呼んでます?(笑)って思うくらいです。照れ隠し?にもなってないけど、あおいって誰でしょうね?っとか言ってかわしてました…
喜んでるのは全面的に出した方がいいですよね!動揺してるのとか見られたくなくてついいつもけなしあいです。この間体調が悪かった時、なんでそんな顔白いんや!!って心配してくれた?のに、なんでそんな顔怖いんや!!って言い返してしまいました。しょうもなさすぎて失笑ですね…

今年クリスマスにサークルの友達がパーティーを開いてくれるらしく、もし彼も来るなら本当にいっぱい一緒に居たいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック