2つの学校の合宿!?(

2つの学校の合宿!?(

匿名さん  2013-12-11 19:37:56 
通報
…龍ノ宮学院と匡明学園この2つの高校は、バスケが強いことで有名であった…

その2つの学校が長い休みを利用して、合宿をするようになった。

両校の選手はさまざまである…たとへば…親がプロ選手だったり…もうすでに、日本代表(?)に選ばれたり、ただバスケが好きで入部したものさまざまである。けれど、みな、バスケが大好きなことにかわりはない。

~募集キャラ~
龍ノ宮学院     匡明学園
・主将(一人)    ・副主将(一人)
・副主将(一人)   ・部員
・部員        ・監督
・監督        ・マネージャー
・マネージャー
(選手は男でお願いします。プロフは簡単でいいので必ずお願いします) 

名前
高校名
身長
ポジション
年齢
性格
容姿
備考

コメントを投稿する

  • No.10 by 八雲 蛍  2013-12-11 23:09:31 

>弧ノ葉

・・・ん、そうだけど。俺は匡明学園の主将の八雲 蛍だ…改めてよろしく(目線が合う様にして話し

  • No.11 by 一瀬 弧ノ葉  2013-12-11 23:13:53 

>蛍
こちらこそよろしくお願いします。(目線をあわせられてビックリして・・・)

  • No.12 by 八雲 蛍  2013-12-11 23:15:49 

>弧ノ葉
どうせだし、一緒に練習する?それともこの施設内歩く?(驚いている相手に尋ね

  • No.13 by 一瀬 弧ノ葉  2013-12-11 23:18:51 

>蛍
えっ、はっ。じゃあ、練習したいです。(走って、ボールをとりにいって・・・

  • No.14 by 八雲 蛍  2013-12-11 23:26:16 

>弧ノ葉

ん、OKじゃあ、やろうか…(ボールをとりにいった相手に向かって、「そこまでいってからでワリーな…これ使っていいぞ?」もう一つあったようでそれを相手に投げ)

  • No.15 by 一瀬 弧ノ葉  2013-12-11 23:29:30 

>蛍
あっ、あったんですかぁ。(ボールをもらって、シューティングを始める)

  • No.16 by 八雲 蛍  2013-12-11 23:32:12 

>弧ノ葉
おう…、(相手のシュートをみて、「きれいな、フォームだな」といいながら自分もうち

  • No.17 by 一瀬 弧ノ葉  2013-12-11 23:34:38 

>蛍
いやっ。全然ですよ。(先輩のシュートを見て「先輩の方がうまいですよ」といって。

  • No.18 by 八雲 蛍  2013-12-12 16:16:13 

>弧ノ葉
そうか?俺的にはきれいだと思うぞ?(「オレも、全然だよ」と笑いながら

  • No.19 by 一瀬弧ノ葉  2013-12-12 19:23:25 

>蛍
そうですかねぇ。まぁ、ありがとうございます。(黙々と練習を続けて)

  • No.20 by 八雲 蛍  2013-12-12 22:33:38 

>弧ノ葉
あぁ…(黙々と練習する相手を見ては、自分も練習し)

  • No.21 by 一瀬 弧ノ葉  2013-12-12 22:36:03 

>蛍
今日って、練習試合ですよね。(いきなり振ってすいません)

  • No.22 by 八雲 蛍  2013-12-12 22:44:56 

>弧ノ葉
あぁ、練習試合を含む合宿だ…って聞いたぞ?

(大丈夫です!逆にありがたいです)

  • No.23 by 一瀬 弧ノ葉  2013-12-12 22:47:07 

>蛍
ですよね。全然こないから、中止になったかと思いました。(ほっとした表情を浮かべて。

  • No.24 by 八雲 蛍  2013-12-12 22:49:00 

>弧ノ葉
確かに集まりわりーな…まぁ、そのうちくんだろう(少し、微笑みながら

  • No.25 by 一瀬 弧ノ葉  2013-12-12 22:56:29 

>蛍
そうですね。先輩・・・ワンオーワンしませんか?(笑顔で聞いて

  • No.26 by 八雲 蛍  2013-12-12 23:00:45 

>弧ノ葉
・・・ん?1on1?いいよ?やろうか…(こちらも笑顔になり、「そっちからでいいよ?」とボールを投げ

  • No.27 by 一瀬 弧ノ葉  2013-12-12 23:05:05 

>蛍
(シュートフェイクで相手を浮かせ、ゴールへ持っていく)

  • No.28 by 八雲 蛍  2013-12-12 23:09:06 

>弧ノ葉
・・・いいフェイクだね…でも、(反射神経がいいためか、すぐに飛んでボールをはじき。「俺も簡単には生かせないぜ?」と付け足し

  • No.29 by 一瀬 弧ノ葉  2013-12-13 00:00:37 

>蛍
つっ・・・(シュートに止められたのが悔しく・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック