冬の奇跡──Love Story 【人数制限有・NL】 プロフィール用

冬の奇跡──Love Story 【人数制限有・NL】 プロフィール用

主  2013-12-11 18:53:45 
通報

寒さの中・・・町の中央のクリスマスツリーの下で、貴方に出会い・・・
私(俺)は貴方に心を引かれた。

───恋人になってもいいですか?

設定

学校がない冬休みの中で、
お出掛けをしたり部活の帰りであるいたり、仕事があるなか
その町でいつも毎年イルミネーションで
有名なクリスマスツリーの下で
出会う8人の人達


↓リアルタイムで学校が始まると


学校設定

ルール
・基本ルールは守ること
・荒らし、暴言、本体喧嘩は無
・ロルは20~【長ロルがお薦め】
・初心者は無
・完璧美化設定無し
・恋愛やり過ぎ無し【押し倒しまで】
・相手の気持ちを考えて行動せよ
・頻繁に来れる方推薦

人数制限
先生【男女一人ずつ】
高3【男子 1人】←主が女役のため
高2【男女一人ずつ】
高1【男女一人ずつ】

※早い者勝ちではございません。
keepや予約はありません。

審査でやりますので締め切りは
【明日の18時まで】

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-11 18:59:51 


「私・・・・いえ、何でもないよ」
「あんたなんかに!何で私のこと好きになるのよ!?」

名前 天月 雪蛍 あまつき ゆきほ
性別 牝
学年 高3
年齢 18
性格 見た目はおとなしく優しいが、中身はクールで何かを抱えながらクラスにはじめられてるせいで人見知り。
容姿 黒髪に小さな雪の結晶の髪飾りを髪の毛につけていて黒い瞳の二重。セーラー服に赤いマフラーを着用、私服は茶色のコートに紺色のスカートに黒いブーツの黒タイツを着用
部活 なし
趣味 読書
身長 162
誕生日 12/25

(/募集スタート!

  • No.2 by 主  2013-12-11 19:02:56 

(/出来ればプロフィールにロルテストもよろしくお願いしますね?

  • No.3 by 参加希望、  2013-12-11 19:08:28 


「..... えっと、よろ、しく..?」

「 僕も大好き。 」


名前/優木 美音 ユウキ ミオン

性別/牝

学年/高1

年齢/16

性格/ふんわりした雰囲気のある子だが、実はお喋り。初対面の人にはあんまりしゃべれないが、二回目になると段々としゃべるようになる。

容姿/昔誕生日プレゼントに親に貰ったチョーカーを右手につけている。黒い髪で背中まである。瞳は少し茶色みを帯びている。私服は、寒がりのため自分のサイズより少し大きい黒のコートに、耳あて。下は色々だが、特にスカート+タイツの組み合わせが多い。

部活/吹奏楽部

趣味/お菓子を食べること

身長/159

誕生日/10/05


(/高校一年生の女子で参加希望です....!よろしければ選定よろしくお願いいたします...!

  • No.4 by 参加希望、  2013-12-11 19:10:25 


(/嗚.....ロルテ忘れてました、すみません...!




寒い....やっぱ冬はあんまり好きじゃないな、 ( そんなこと述べればはぁ、とため息ついてクリスマスムード一色になっている街を歩き始め。彼女の家も例外ではなく今丁度ケーキを頼まれて買ってきたところだった。「――――― やだなぁ、 」そんなこと呟けば、恋人や家族連れで賑わう街の真ん中歩いて家に向かい始めて



(/こんな感じでよろしいでしょうか、?

  • No.5 by 匿名さん  2013-12-11 19:14:51 

(/そういう主さんは絡み文出さないの?

  • No.6 by 主  2013-12-11 19:20:26 

>3.4

(/ありがとうございます!明日まで結果お待ちください

>5
(/できますけど、ロルは20は余裕に行けますのでいいかとおもったので、、すみませんね

  • No.7 by 参加希望者  2013-12-11 19:40:16 

「その…えと、なんでもないよ。」

「嗚…す、す…好き…?って言うの…かな。」

名前 小野寺 雪李 (オノデラ セツリ
性別 牝
学年 高1
年齢 16
性格
何時も緊張していて童顔の馬鹿。恥ずかしがりやで好きな人が居ると顔が赤くなる。
容姿
黒髪で長さは胸の辺りまで。瞳の色は茶色で首には白いマフラーを巻いている。制服は崩さず着ていて上にはベージュのダッフルコートを着ている。黒のニーハイと茶色のローファーを着用。
部活 剣道
趣味 動物を育てる事。
身長 157
誕生日 12月25日

ロルテスト:

わぁ…綺麗。(家を出て学校へ登校する際、綺麗な雪が降ってきた。いつの間にか辺り一面真っ白だった。まるで雪の世界にやって来たみたいだな…。そんなことを考えている間にゆるりと歩み始めた。でも…やっぱり冬は寒いかな。と手を口に添えて息をしてみた。

((/参加希望です!、あ、あと…不備はありませんかね…。皆様の選定、宜しく御願いします。頑張って下さいね!

  • No.8 by 主  2013-12-11 19:41:38 

(/不備とかは・・・・審査で決めますので!!!!!!また明日結果をお待ちを

  • No.9 by no7の参加希望者  2013-12-11 19:44:35 

((/了解しました!、明日が待ち遠しいです…><

  • No.10 by 参加きぼ-  2013-12-11 20:48:48 

「 私花、よろしくね ? 、 」
「 .. 不思議、君といると冬も楽しく思えてきちゃう 。.. 好きだよ 。 」


名前 如月 花 / キサラギ ハナ
性別 牝
学年 高2
年齢 16
性格 正義感が強い、だがそのためなのか責任感も強く . 一人で抱え込むことが多い、失敗したりすると影で落ち込んだりしている 、 目立つのが嫌。寒がりで不器用、強がり。
容姿 茶髪で長さは肩より少し下、瞳も同色、寒がりのため制服の上に茶色と焦げ茶色のコートを着ていて、薄茶色のブーツ着用、左手に花の柄のブレスレットをつけている
部活 帰宅部←
趣味 特になし
身長 155㌢
誕生日 3/7で早生まれ
ロルテスト 
... あとちょっとでクリスマス .. かぁ .. ( ごろん、と横向けにベットに寝転がると視界に入ったのはカレンダー、視線をカレンダーに移すと冬休みかぁ.と思い乍ボソッと自分1人しかいない部屋で呟き 、何を思ったのかゆっくりと体をおこすとベットから降り、玄関へと歩いて行きブーツをはくと踵を地面に打ち付けおとをならし、扉を開いて外にでると雪がふっており 、空を見上げると少し微笑み、一つ瞬きをすると色々ないろの明かりのつく町へと歩いて行き )

(/ 参加きぼ - !!! ←、審査まで待機しときますどろん()

  • No.11 by 主  2013-12-11 21:01:28 

(/はい、わかりました。まだまだ募集してますよ

  • No.12 by 主  2013-12-11 21:27:20 

男子も女子もまだ決めてませんので
どんどん来てください

募集は明日まで

開始は 主も色々用事があるので
12/14にします。

  • No.13 by 主  2013-12-12 06:17:51 


あげますよ?
まだまだ募集してますよ

  • No.14 by 匿名  2013-12-12 07:14:15 

ロルというのは何となく相性があるので主様のロルもみたいのですが…迷惑だったら無視してかまいません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック