恋愛学園也 ! 【 無制限募集、途中参加歓迎 ! 】

恋愛学園也 ! 【 無制限募集、途中参加歓迎 ! 】

赤城 鈴  2013-12-11 18:22:48 
通報
え-と、数多くある素敵トピ逹を見てたんだけど 、1対1と元ネタが多いと思っt( ← )
てことで人数無制限、途中参加歓迎 - !
 
 ○ ルール ● 

>荒し等激禁
>pf&ロル必須
>奪い合い等ご自由に!、カップルできたら報告して
>くれると嬉し(ry←
>イチャイチャやっちゃってください←、ただし特定の>人とだけ話すのは駄目。
>ルール守れぇえええ(ry
>楽しくね!、

てことで、
気軽にど-ぞっ !
>1
>からは主のpf なんでレス禁!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-12-11 18:32:19 

ねぇ、ルール軽くない?ルール守れとか言われても初心者の人でわからない人もいるじゃん・・・イチャイチャろとかいわれてもは18禁は禁止だし、もっと詳しく書きなよ。

  • No.2 by 名無しさん  2013-12-11 18:34:29 

>>1

それ他の似たようなトピ全てに言ってからここに書け。

  • No.3 by 匿名  2013-12-11 18:52:12 

>1は文句言う前にレス禁の意味を調べましょうね。

  • No.4 by 赤城 鈴  2013-12-11 19:26:24 

名前/ 赤城 鈴
性別/ 女
年齢/ 17
学年/ 2年
容姿/ 薄い茶色の髪で肩くらいまで、瞳は茶色.
性格/ 少し素直になれないところがあり 、 不器用 、でも一生懸命で頑張りや .


>1
(/レス禁だといったはずですよ ?、ちゃんと読んでくださいね?、いうんならちゃんと読んでから言ってください。あとしろってかいてないですよ?

>5
(/学園の説明のため、レス禁っ

  • No.5 by 赤城 鈴  2013-12-11 19:36:41 

 ○ 説明 ●



此処は普通の学園 、 ただ少し変わっているのは付き合っている人が多いというだけ、


外(校内) → グランド、裏庭、中庭、倉庫、等
1階 → 1年の教室、職員室、昇降口、廊下、等
2階 → 2年の教室、図書室、等
3階 → 3年の教室、音楽室、等
最上階 → 屋上等
外 → 街等、色々


外は何処にでもいける設定で、←

(/ てことで、募集かいし-っ

  • No.6 by 流鏑馬 龍  2013-12-11 20:24:21 

名前/流鏑馬 龍
性別/男
年齢/18
学年/3年
容姿/黒髪、前髪で左目隠す、つり目、制服着崩し、身長約190
性格/無愛想、無口、優しい
備考/バスケ部

  • No.7 by 多々楽 咲  2013-12-11 20:35:36 

名前/多々楽 咲(タタラ サキ)
性別/女
年齢/17
学年/2年
容姿/茶髪のふわふわした髪型。制服の上からでっかい黒パーカーを着用。身長は158cm。
性格/先輩後輩関係無くわーっ!ってしたい人。純情、単純、一途である。パルクールを習得していて、潔癖症。
備考/寮生である。

  • No.8 by 赤城 鈴  2013-12-11 20:58:00 

>2.>3

(/ あ 、 お二人ともありがとうございました.あとすいませんでした。

>龍

(/ 190㌢ .. ← 、 あ.絡み文お願いします !

>咲

(/ 同学年-っ、絡み文よろしくっ !

>ALL

(/ pfつけたしで身長156㌢です(←)

  • No.9 by 流鏑馬 龍  2013-12-11 21:16:31 

>ALL
……………………(屋上に横になり目を閉じて眠っている

  • No.10 by 赤城 鈴  2013-12-11 21:21:25 

>龍

ん .. 、? 誰だろ、( 屋上のドアを開けると相手をみつけて 、 上から覗きこみ.首をかしげ )

  • No.11 by 鷹匠 結  2013-12-11 21:39:05 



名前 鷹匠 結 (タカジョウ ユイ)
性別 男
年齢 16
学年 一年
容姿 髪は赤茶色で短髪、ツンツンヘアーで常にバンダナ、顔は童顔で可愛い感じ、額に傷痕
服装 短ランに標準のズボン
性格 負けず嫌い、ちょっと短気、喧嘩っ早い、明るく普段は無駄に笑み、生意気
備考 運動神経は抜群、喧嘩はあんまり強く無いが根性だけはある、部活はバスケ部(素人)

よろしくです~

  • No.12 by 赤城 鈴  2013-12-11 21:47:42 

>結
(/ 参加おk!絡み文よろしくっ

  • No.13 by 鷹匠 結  2013-12-11 22:03:07 





イテテ…危なかった~…(殴られて切れた口に触れて顔をしかめるとフラフラーと歩き壁に寄り掛かればゆっくりと座り込み、煙草をくわえて

よろしくです♪

  • No.14 by 赤城 鈴  2013-12-11 22:07:05 

>結

あ 、 そこ煙草すっちゃ駄目ッ ! 、 ... て.わ.大丈夫 ? ( 相手が視界に入るとそういって近寄り、口が切れているのをみると吃驚してあわて )

  • No.15 by 鷹匠 結  2013-12-11 22:14:13 





っ!?…なんだよぉ…せんこうかと思った…大丈夫だよこれくらい♪(突然の声に驚くも生徒と知り平然と火を着け、大丈夫と答えるが三体一の喧嘩だった為、ボロボロになりながら何とか辛勝した

  • No.16 by 赤城 鈴  2013-12-11 22:21:38 

>結

体に悪いっ .. 、 て.あ、こらっ ! 、 .. 他にも怪我してるし、保健室行こ ? ( 火をつけた相手に対してそういってむう.と少し頬を膨らませ 、 ボロボロの相手の手を掴むと無理矢理保健室につれていこうと引っ張って )

  • No.17 by 鷹匠 結  2013-12-11 22:25:49 





イッ!?…イテテ!!引っ張んなって!!…たく…大丈夫だっての~(突然引っ張られ痛みに驚きズルズルと引かれれば手を振りほどき、痛みを堪えて笑みを浮かべて

  • No.18 by 多々良 咲  2013-12-11 22:33:44 

(/おひゃあ、すみません、名前の漢字変換間違えてましたぁぁ!絡み文です、どぞ!)


>ALL

たったらたったら多々良咲ー♪
(昼休み、購買部近くの廊下。変な歌を歌いながら廊下をスキップして歩いて。正直五月蠅い← まぁそれは置いておいて、彼女の手には、購買では大人気の、数量限定シュークリームパンが二つも握られていて。如何やら中庭へ行くらしい、中庭にしか通じない通路の方に行っている。

  • No.19 by 赤城 鈴  2013-12-11 22:34:17 

>結
怪我してるじゃんっ .. 、( 手を話されると不安そうにそういって顔をすこししかめ 、 「 手当てしといたほうがい-よ、 」 と )

  • No.20 by 鷹匠 結  2013-12-11 22:42:33 





変な奴…(思わず笑ってしまい、ハッと顔をそらして



あー…あれだ、うん…なめときゃ治る。(手を振りほどいた時の相手の表情に少し申し訳なくなりポンポンと頭を撫でれば笑って頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック