_ 暇人来いよ。nl

_ 暇人来いよ。nl

都築 翔汰  2013-12-11 14:32:37 
通報



観覧どーも。
此処はまぁ…タイトル通り、暇人の奴が集まって雑談やら何やら自由にやっていい場所だ。
但し、参加して良いのはオリキャラだけ。それと、ちゃんと伽羅になりきれよ?

…んじゃ、軽く背後からルール説明があるらしいから聞いとけ。




≫RULE≪
Ⅰ、荒らし/成り済まし/登録逃げは厳禁とさせて頂きます。
Ⅱ、ロルは無~長まで。どんな長さでも有りです。
Ⅲ、恋愛はOK。但しnlのみ、略奪等はご自由にどうぞ。
Ⅳ、キャラリセ不定期。
Ⅴ、チャット/置きレスどちらでもいいです。
Ⅵ、参加希望の際はPFを必ず提出して下さい。



これぐらいだ。簡単だろ?、
じゃ、次に俺の自己紹介するから目ェ通しとけよな、






名前/都築 翔汰 _ ツヅキショウタ
性別/男
年齢/17
学年/高2
性格/俺様面有り。思った事を直ぐ口に出してしまう為、毒舌。偶にツンデレを発揮する時がある。
容姿/身長176cm。茶髪の短髪、瞳も茶色でくっきり二重。制服は着崩していてシャツを第二ボタンまで開けている。ネクタイは緩めに付けている。右耳にだけピアスを付けている。
備考/成績優秀、スポーツ万能。何時も授業をサボっているが何故か頭は良い。





…んじゃまぁ、募集開始だ。





コメントを投稿する

  • No.34 by 楠木 ありす  2013-12-11 21:08:36 

どっから!?きmくすぐったあああいいい…(とくるくると逃げ回るやつ←都築くん


((すいません。今日はさようならします←
またお相手お願いします!ありがとうございました!

  • No.35 by 都築 翔汰  2013-12-11 21:10:44 


>寳田先生。

(皆授業中の中己は一人で静かに廊下を歩いており、何処でサボろうか等と思考を巡らせれば偶々通り掛かった保健室が目に入り。仮眠でもするか、と思えばガラリと扉を開け。目の前には相手が居り、しかも一人でシュークリームを食べようとしてるのが目に入ればスタスタと歩み寄って上からひょいっと奪い取れば。)お、美味そうなモン食ってんじゃん。いただきまーす、(と呑気に左記述べるなりぱくりと一口食べ/貴様)

(/絡ませて頂きました!!、生意気な息子ですが、どうかお相手の方宜しくお願い致します!/深礼)

  • No.36 by 寳田 美咲  2013-12-11 21:10:55 


>楠木
(/お疲れ様です+是非今度は絡みましょう!)

  • No.37 by 都築 翔汰  2013-12-11 21:12:46 


>楠木。

ははっ、おもしれーな、お前。(思わず口許が緩めば笑みを溢して、追い掛けつつ相手の頬に猫じゃらしを当てまくり。)

(/了解致しました!、お疲れ様です^^ はい、此方こそ宜しくお願いしますね!、有難う御座いました/深礼)

  • No.38 by 寳田 美咲  2013-12-11 21:20:29 

>都築

っーーー!?おま、っ……都築ぃ…(掌中から無情にも彼の口へと放り込まれた其れに目を点にしたまま唇をぱくぱくと開閉させ、漸く苦し気に出た言葉はシュークリーム泥棒の名前。しかし未だ半分も残る其れに片手差し出せば返却を意地でも求め)都築、今なら…今なら未だ間に合う、残りを先生に返すんだ。早く。

(/絡み有り難うございます+生意気なくらいが男子校生らしいですから大丈夫ですよ/ぁ←ではでは本体は引っ込みますね!)

  • No.39 by 都築 翔汰  2013-12-11 21:49:16 


>寳田先生。

…しゃーねーなァ…、ほらよ、あーん。(←←/相手を横目で見れば返せと言われた為少し考え込み、溜め息を吐くと同時に相手に返そうと決めるも相手の口許まで手に持っていたシュークリームを運べば口を開く様促し。)

(/いえいえ!、おぉ、なら良かったです^^ 了解致しました!、では此方も失礼しますね!)

  • No.40 by 寳田 美咲  2013-12-11 22:05:43 

>都築

何が仕方ないだ、此れは私が……あー…(人差し指突き立て呆れたように左右へ首を振るも伸ばされたシュークリームに動きぴたり止め、残りを女性らしからぬ大口で食べれば満足そうに口端のクリーム舐めながら足を組み)うん、やっぱ美味いな。並んだ甲斐があった、……で…都築はここで何をしている?

  • No.41 by 都築 翔汰  2013-12-11 22:11:01 


>寳田先生。

ふっ、もっと上品に食えよ、センセ。(大口を開けてまでシュークリームを食べる相手の姿を目の前にすれば笑みを溢し、軽く注意して。相手から問われれば此処に来た本当の理由を思い出し「…あー、ちょっと寝に来た。て事で、ベッド借りるぜ」と言いながらベッドがある方へと歩み。)

  • No.42 by 寳田 美咲  2013-12-11 22:31:54 


>都築

ばっかね~大口で食べるレディーも可愛いでしょうが…っと(片手ひらひら泳がせつつ淹れた珈琲啜るも、彼がベッドへ進む様にさせるかとばかりに片足伸ばせば脛を引っ掻けて転ばせることを試み)

  • No.43 by 都築 翔汰  2013-12-12 13:28:36 


>寳田先生。

可愛さの欠片もねーよ。(嘲笑いながら相手を見下ろして毒を吐き。其の侭歩みを進めようとすれば伸びてきた相手の脚に瞬時に反応すればひょいっと避け。)

  • No.44 by 寳田 美咲  2013-12-12 18:11:21 

>都築

はい、ストップストップ。お前の担任…ええと…小坂先生に連絡されたくなかったらさっさと教室に戻れよ~都築?(軽やかに足を飛び越えた相手に口端ひくり持ち上げ、負けじと静止を掛ければ内線片手に勝ち誇った表情で見詰め)

  • No.45 by 都築 翔汰  2013-12-12 18:46:53 


>寳田先生。

チッ……、…ま、今回は諦めてやるよ。(相手の表情見れば優越感に浸るも、其れは束の間の話。相手から掛けられた言葉は逆らえない事だった為溜め息吐き。頭掻きながら舌打ち一つすれば悔しそうに言い放って。)

  • No.46 by 楠木 ありす  2013-12-13 15:36:07 

うぎゃあ ちょ…お前じゃないいいい(と慣れてきたのか素直にこちょばされたまま 目をこすり←都築くん

  • No.47 by 寳田 美咲  2013-12-13 18:08:49 

>都築

今舌打ちしたな?…まー本当に具合悪いといけないし、一応熱はかっときな(悔しそうな表情にやけ顔で眺めるが不意の舌打ちに近くの雑誌丸めて軽く背中叩き、卓上から体温計取れば彼の手元放り投げ)

>楠木

お、楠木は今日も元気だなぁ。けどリボン下げすぎだぞー(ふわふわ小さく動き回る彼女くすり見下げ、軽く後ろから頭わしわし撫でると胸元のリボン指差し生活指導開始/←)

(/絡ませて戴きますねっ^^+)

  • No.48 by 都築 翔汰  2013-12-13 20:35:51 


>楠木。

んだよ、お前って呼ばれんの嫌なの?(こちょこちょするのを静かに止め上げていた手を下ろせば、相手の瞳をじっと見詰めて問い。)


>寳田先生。

あ、バレた?、―って、(相手に聞こえる様な舌打ちをしたつもりは無かったのかケロッとした顔で聞き。背中叩かれれば小さく声を洩らして。不意に投げられた体温計を片手でキャッチすれば少し驚くもふっと笑み「…嗚呼、サンキュー寳田先生。」と言って椅子に座り熱を測ろうと。)

  • No.49 by 楠木 ありす  2013-12-13 22:11:27 

ぬ…嫌なわけじゃないけど…んー、(猫じゃらし奪いとってネジネジとして じっと見つめられていることに気づきパッと見返せば「別にいいけどさ」っと言ってみた奴←都築くん

あー美咲ちゃん先生!うん元気ー(と笑顔で応え リボンの指導に「えー美咲ちゃんこれはこっちのが苦しくないし、それにそれに」っと言い訳を探す奴←美咲ちゃん先生

  • No.50 by 楠木 ありす  2013-12-13 22:29:59 

((絡み文感謝感激です!←美咲さん

  • No.51 by 都築 翔汰  2013-12-14 10:28:03 


>楠木。

…楠木?、…どうしたんだよ。(奪い取られた猫じゃらしは気にせずにいて。相手の態度が何処か先程と違う事に気付けば少々心配そうに顔を覗き込み。)

  • No.52 by 楠木 ありす  2013-12-14 17:50:55 

はわっ ごめん。なんでもないよ!ふへへ(と相手が心配そうに見てるのにハッとしてヘラっと笑って先ほどのようにくるくるとはしゃぎ←都築くん

  • No.53 by 水瀬日和  2013-12-14 23:49:12 



名前/水瀬日和 -Minase Hiyori-
性別/牝
年齢/17y
学年/高3
性格/のんびりマイペース、
容姿/薄茶ロング、同色瞳。色白、148cm。常にカーデ愛用。
備考/成績も運動も中の中。理数が苦手。

―寒い。
(今日は運が悪く己が日直だった。提出する日誌を書き終えたのは遅く、気がつけば外も暗くなり始めていて。生徒の居ない学校は気味が悪く、空気も夜になり冷え込んでいる。机の上に顔を伏せれば、日誌を出す事も忘れてうつらうつらと遅い来る睡魔に負けてしまいそうになって。)


( /参加希望です-!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック