気晴らしにw

気晴らしにw

瑠葵  2013-12-11 13:46:28 
通報
暇やつどーぞ
こんなやつでいーなら

コメントを投稿する

  • No.6064 by 狼  2015-12-31 01:30:59 

うん。すべってるね。

……もーいい

練習しとけ。あほ

ねえ、りきや。
りきやにあえてよかった
年明けるまえに……れおか、りきやか………他にもいろんなやつにあいたかったから。本当にありがとう
…………辛いこととかない?
………無理してない?
お前はあほがたくさんやからなにかあったら聞くから。
うちはここにいるし、もしレオがかえってきたら向こうにもいきたいし……ね。

なんだろ…………もっと伝えたいことたくさんあるんだけどわからない

とりあえず
好きだから……だっだいすきだから
忘れないでね
わかったか、ばーーーーーか

  • No.6065 by りきや  2016-01-01 01:17:08 


鍛え直してくるわ←

ふは、ごめんって。最初に比べたら素直になったよなw

練習しとく、そろそろやべえし←

俺も、年明ける前にこここれてよかった、狼と話せてよかった。
俺と成長したからな、前より強なってん。ほんま俺あほやからさ、発散の仕方知らんねんよなw
俺も狼の話きくで、てか聞かせて欲しいわ
..ん、玲将にも会いたいな、会えたらええな

言おうと思ったら忘れるよなw

狼、俺もだいっすきやで。忘れるわけないやろ、だいすきやぞばぁか

  • No.6066 by 狼  2016-01-04 12:39:27 

最初も素直だったけど。

うん。
成長?どこが?全然成長してないだろ
調子乗るなよ…………ばかりきや
…………溜め込むなよ。
なんか……ありがと
会えるよ

なんでお前にばかっていわれなあかんの?
お前のほうがばかだし。
ばか

  • No.6067 by りきや  2016-01-20 23:16:47 


狼、俺な、18になってん、やっと!w
大学も決まったし、無事18にもなれたし、最近いいことばっかで楽しいわww

またゆっくり話せたらええねんけどな、時間全然合わんな
狼は最近どうなん?楽しくやっとる?
また狼がおもろい言うてた人紹介してや、俺も話してみたいわww

  • No.6068 by 狼  2016-02-02 02:15:15 

…………りきや。

りきや。りきや。りきや。

  • No.6069 by りきや  2016-02-04 23:28:54 


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
の割には、遅かったなw

狼、どないした?
俺はここ居るで

  • No.6070 by ろう  2016-02-11 13:35:51 

呼んでみただけ……

大丈夫。

  • No.6071 by りきや  2016-02-13 23:43:04 


強がり?
まあ、狼が大丈夫っていうなら信じるけどな、ちょっとはたよっていいんだぞ?

  • No.6072 by ろう  2016-02-17 01:06:52 

頼ってるよ
たくさん
りきやがこーして来てくれるだけでうちはうれしいんだ

  • No.6073 by りきや  2016-02-25 01:25:41 


そか、それならよかったわw
狼が頼ってくれるとか、めっちゃ嬉しいな

  • No.6074 by ろう  2016-02-29 13:53:53 

なんか年下にたよるとか……なさけねーよな。

  • No.6075 by りきや  2016-03-27 00:47:46 


情けなくないで。年上も年下も関係ないやろ?

狼元気しとる?
なんか狼と話したくてたまらんなってきたわww

  • No.6076 by ろう  2016-04-05 23:58:30 

りきや

話たいこと…たくさんあんねん
うちどーすればいいんかな。
わからんくなってきた。

  • No.6077 by ろう  2016-04-24 00:51:34 

出会うってゆーことはとても、楽しいっておもう。

いつかわ、別れなんて来るって思ってたけど…さみしいもんだね

なーんて。
おれあほだな

  • No.6078 by りきや  2016-06-22 12:23:32 


2ヶ月も空けちゃったのか、もう狼いねえのかな
狼の話、いっぱい聞きたかったな、また話せねえかな。

こんな長い付き合い、狼しか残ってなかったのに
あー、会いてえわ

  • No.6079 by ろう  2016-07-07 18:05:35 

勝手に居なくなった設定やめてくんね?
ほんと2ヶ月空いたんだけど。
ばか

りきや、夏がきたね。
暑くて食欲ねーよw

最近はどう?
楽しんでますか?
うちは消えたりしないからいつでもいるから
だからたくさん話きかせてね

  • No.6080 by りきや  2016-07-10 23:04:45 


ごめん、ひとりで笑ったw
勝手に狼居なくなったと思って感傷に浸ってたわw

夏は汗めっちゃかくから嫌い、夏バテするし
バイトばっかでへとへとっすわw

大学、すっげえ楽しいよ。周りもいい奴らばっかでほんとに楽しい。人間関係はちょっと疲れるけどなw
大学生さ、めっちゃ暇やから、またたくさん 話そうなww

  • No.6081 by りきや  2016-07-25 10:58:42 


狼、俺夏休みに入ったよ、すっごい暇ww
夏休み色々行きたいとこあってやっばいの、金がねえわ←

愛知って何があんの?名古屋城?←
いつか愛知も行ってみたいなって思ってる、たぶんそのうちすぐ行く((
あれ、愛知だっけ、多分そうだった気がする←

暇だからさ、ちょっとしたこといっぱい話したくなんのwww
狼がいつ来ても暇じゃないように、たくさん書いとくな!

狼は最近どう?調子は?夏バテとかなってない?
あんまり無理すんなよ〜無理することも大切やけど!
狼との縁は大切にしたいなあって最近ほんと思うんだよな、顔知らなくても素性知らなくても、なんかこいつは信用出来るって狼なら思えるし。

ちょっと真面目になってみた←
はやく狼来ねえかな、一緒に話したいw

  • No.6082 by ろう  2016-08-11 10:48:29 

お前大学だったよな
人間関係大変やけど、たのしいよな

俺も夏休み。
愛知県って俺話したっけ?
そか、愛知県にくるのか。
来たら案内してやるよw

最近はバイトばかり
掛け持ちしたから色々大変。
でも海や祭いったよ、花火もみた
なに急に…きもい。
俺なんか…信用なんかできないよ
こんなやつだし

来れなくてごめんな?
まさかりきやがこんなことかいてくれるなんて
なんか変なの

休みのときとかここに書いとくし、またくるね
ちゃんと話できたらいいな。
なんてな



  • No.6083 by りきや  2016-08-16 17:01:26 


先輩もいい人でさ、よくしてもらってる

狼も大学だっけ?夏休み無駄に長くね?←
言ってたよ、覚えてるもん。
名古屋城連れてってねw

俺もずっとバイト。かけもちしてるし大変だけど、どっちのバイトもいい人ばっかで頑張ろうって思えるw
俺も花火見たよ!すげえ綺麗だった、なんか泣きそうになったくらいww
自分を卑下するとこ変わってないねw
でも俺の前でくらい、こんなやつとか言うのやめてよ。俺にとっては狼は大切な人なんだ、こんなやつなんて悲しくなるだろ?

狼も忙しいだろうし気にすんなよ。今度は俺が待つ番かなw狼が来てくれるの、此処で待ってるから
ふは、これまで話せなかった分、たくさん話したいんだ。嬉しいことも楽しいことも、嫌なこともしんどいことも、話したいし狼の話も聞きたいw

ちゃんと話できたらいいね、楽しみにしてるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック