(_ n l ) う そ か の 、 う そ か れ 。

(_ n l ) う そ か の 、 う そ か れ 。

ぬし  2013-12-10 21:39:31 
通報




貴方は、好きな人の嘘の彼氏や嘘の彼女になれますか ?
____ なれます 。



1 うそカノ
『 … あー。早く彼女のフリしてくれる人見つけないと 』
「 わたししたいです 、 彼女のフリ ! 」


2 うそカレ
「 お願い ! うちの彼氏のフリして欲しいねん !! 」
『 … えー、俺が〜? 良いけどさー。どして ? 』



始まりはウソだったけど、いつかは本当になりたい 。



> 暫しれす禁です !





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2013-12-10 21:57:39 



るーる

/荒らし、なりすましは禁止
/人数制限有、男子2人と女子1人募集してます
/一日に二回は来ること
/置きレス有、 用事ある方等は言って下さいね!
/pf.ロルテスト提供、 簡単でokです。主にロルテストを見ます!
/みんな平等に絡むこと
/本体会話は()をつけること
/本体の喧嘩は無し
/展開については皆さんで考えましょう!


募集

1 うそカノ
『 』 男子1 クールっぽくて優しいのに少し意地悪。でも人一倍ヤキモチ妬き。目立つ事が特に嫌い。
「 」 女子1 人より少し思慮が浅く、人より少し前向きなため男にいいように利用される事が多い。 意外と積極的。


2 うそカレ
「 」 女子2 いつも明るくて元気。思いたったらすぐに行動するタイプ。
『 』 男子2 優しくて明るい。男女共に友達が多く、女慣れしてるとか。でも好きな子にはとことん一途。


> れす禁 !


  • No.2 by ぬし  2013-12-10 22:05:36 



それぞれのstory

1 うそカノ

俺は女子2が好きだった。でも気づけばもうあいつには彼氏( 男子2 )がいた。でもあいつは多分俺の気持ちに気づいてると思う、 だからあいつを困らせないように女子1に彼女のフリをしてもらったんだ。

私は男子1が好き、ずっと1と恋してみたかった。これはチャンスなのだろうか。彼の呟きが聞こえてしまった。そしたら体が勝手に動いて、嘘の彼女に立候補してしまった。なんで嘘の彼女なんか欲しいんだろう。ウソがいつかほんとになってくれたら良いなあ。


2 うそカレ

私は男子1がずっと今でも好きだ。でも彼は女には興味ないし、アピっても全然だ。だから嘘の彼氏を作ってヤキモチ妬いてもらいたかった。そのために男子2にお願いしたんだ。悪いことだとは分かってた。 でも、こうするしかなかったんだ。


俺は女子1が幼稚園の頃から好きだ。ずっと俺がそばに居たはずなのに、どうして男子1が良いのだろうか。でも邪魔するつもりもないし、だから女子2のお願いを引き受けた。 女子1には幸せになってもらいたいし、 でも忘れられない。



結局 ↓
うそで付き合ってたのが、本当になって、はっぴーえんど !!
が、夢です ( 笑 )

はっぴーえんどまでのstoryは皆で決めましょうね !


> 最後のれす禁 !


  • No.3 by ぬし  2013-12-10 22:18:59 


「 私、 なりたいです 、 --くんの彼女 ! .. の、フリ ! 」

立花 しずく タチバナ シズク
牝 、 17y 、 158cm

栗色ゆるふわセミロング 。 生まれつき天パ 。 制服は特には着崩しておらず、 スカートは膝上だけど短過ぎない程度 。 私服はワンピース等、色々 。


( 絡み )

2年3組の立花しずくです !

( つい立候補してしまったけど、多分彼と話すのは初めてだし、己のことも誰だか分からないだろう 。 まずは自己紹介から、 と上記述べた 「 えーと、 友達の中で私だけ彼氏いなくって、気分だけでも味わってみたいなーって。 ああの、あれです ! " うそカノ "ですよ ! 」 流石にここで彼のことが好きだとバレるのも恥ずかしいし、さりげなく、さりげなく 。 目を逸らしつつも前記述べればにへら、 と笑ってみたり 。 これで相手にちゃんと伝わっただろうか 。 )



> れす禁解除 !
ロルの長さは役5行くらいあれば大丈夫です ^ ^
では、募集開始です !
選定式なので、ゆっくりでも構いませんよ ! 締め切りは随時お知らせします !! こんな駄目とぴにも沢山の参加希望者がいれば嬉しいのですが... 笑

質問等も受け付けますよ !


  • No.4 by ぬし  2013-12-10 22:19:38 


( / あ、 みんな高2でお願いします ! )

  • No.5 by ぬし  2013-12-10 23:28:41 


( / 粘り強くあげます ! w 誰かああああ ry )

  • No.6 by ぬし  2013-12-11 21:55:18 


( / あ げ ま す よ ! あげますよっ ← )

  • No.7 by ぬし   2013-12-11 22:59:26 


( / あげます !! もう来ないかな〜 ; )

  • No.8 by 参加希望  2013-12-11 23:01:34 

(今プロフィールを考えているので少々お待ちを!)

  • No.9 by ぬし  2013-12-11 23:41:31 


( / りょーかいです ! 待ってますね〜!! )

  • No.10 by さんかきぼうですへぇい  2013-12-22 18:31:31 



(/じょし2 の 希望よろしいでしょうか←

  • No.11 by 中村桐弥  2013-12-22 18:54:56 

名前/中村桐弥/ナカムラキリヤ
性別/男
身長/176
容姿/髪は茶髪、制服はブレザーで着崩している。
ロルテスト/

はぁーあ…周りは彼女持ちばっかかよ、…俺も彼女作んねーとなぁ。(学校の廊下を一人で歩いていると何処を見てもカップルばかりだ、と気づき両腕を頭の後ろで組めば、舌打ちを交えるも内心は羨ましいと思っていて、窓際に近寄り伸びをすればまだ寒い冬こ空を見上げ、肘を窓枠に付けば白い息を吐きながらボソリと呟くように言って)

(/男子1を希望しますっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック