君と僕の秘密。

君と僕の秘密。

487  2013-12-10 18:51:09 
通報
お相手募集から移動しました。

簡単なpf、ロルテと絡み文お願いしますね?

名前;城崎 悠(シロサキ ユウ)
年齢;17(ご希望あれば変更可)
容姿;168㎝決してガリガリではないが、線が細く更に着痩せするタイプ。
色白黒髪で前髪を作っていて、短かすきず長すぎず。大きめの目で見た目は幼く可愛いらしいが、何処となく冷たい目。
清潔感のある服装で本を読むのが好き。

こんな感じで構いませんので
ロルも長くなくて大丈夫ですよ。

コメントを投稿する

• No.1 by とくめー!  2013-12-10 19:22:45 

(/お邪魔します!先程のお相手募集のトピで参加希望した者です。
blでもnlでもどちらでもおっけーなので、とりあえず両方とも載せますね!!お相手とさせていただけた場合はどちらか選んでいただけるとうれしいです!)

【プロフィール】

桜野綾 -Sakurano Aya-

年齢:17歳 性別:女 身長:153cm
容姿:背中の中ほどまであるふわりとした栗色の髪に白く細いリボンのカチューシャをしている。肌が白くやや童顔気味。大きめの目は髪と同じ栗色で、笑うと覗く八重歯が特徴。制服は真面目に着る方で私服は淡い色のものが多い。

性格:明るく前向き。冷たい態度や意地悪な態度をとられても言い返したりはするがなんだかんだで受け入れている。結構単純。

【ロルテ(絡み文)】
うわ、やば…(苦手な英語のテスト返し。良くはないだろうなぁと予測はしていたものの返された答案はまさかの赤点で追試つき。追試と言われても英語はわからないしこうなったら…!と思い、休み時間、「あの、英語教えてほしいんだけど…!」と相手に頼みこみ)

【プロフィール】

千崎遥斗 -SenZaki Haruto-

年齢:17歳 性別:男 身長:165cm

容姿:犬を連想させるような丸い瞳に人懐っこい顔。黒混じりの茶色の髪と黒い瞳。髪はやや癖毛気味。制服は少し崩し気味で私服はラフなものを好んで着ていることが多い。

性格:桜野綾とおなじです!
ロルテ(絡み文)も上のものとおなじです!

(/ご検討よろしくおねがいします!長文失礼しましたっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック