_相思相愛?_ bl  [非募集]

_相思相愛?_ bl  [非募集]

匿名***  2013-12-09 19:54:19 
通報

トピ名に書いてある通り募集はしていません!

えっと、意外と書くことが思いつかなかったので
ルールだけ書きますね。

ルール

*長期来れる方
*ロル中∼長回せる方
*寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス 有り
*荒らし、なりすまし、中傷 禁止

少ないけど、これくらいですかね。

では、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2013-12-09 19:55:43 

(来ましたよ〜^_^
設定などどのように致しましょうか?

• No.2 by 匿名***  2013-12-09 19:59:40 

おお、有難うございます!

そうですね-....

先輩、後輩
上司、部下
幼馴染み

等々、ありますが

何か、希望はありますでしょうか?

• No.3 by 名無し  2013-12-09 20:03:09 

(上下関係が特に好きです。先輩後輩なんかもう//
それだけです←←
後はもう、自由に決めちゃってください(^-^)/

• No.4 by 匿名***  2013-12-09 20:12:42 

では、先輩後輩にしますか!←

関係は、どちらかの片思いからがいいですかね?
それとも、両思いだけどまだ思いは伝えられていないとかがいいですかね?

あ、先輩と後輩どちらがいいですか?←

あと、主の性格で何か希望がありましたらどんどんいってくださいね!
苦手な性格とかも←

...何か質問攻めになっちゃいましたね;;←

• No.5 by 名無し  2013-12-09 20:17:55 

大丈夫ですよ!主さんのレスを無駄にしないよう全部応えます。
曖昧な返事は書かないつもりなので、主さんの希望とかもあったら言ってくださいね。

両思いだけどまだ告白できず友達な関係がいいです!

⚪︎⚪︎先輩って呼ぶのがいいです←
ここは主さんもどちらがいいか本心どうぞです。

性格はやはりオリジナルティを出すためにも何も言いません!
苦手なのは放置される、これだけです!!←
身長がお互い低すぎず、170〜圏内が理想ですね←←

• No.6 by 匿名***  2013-12-09 20:27:58 

わ-、カッケーッす!←←
自分なんか優柔不断すぎて、曖昧なことが多いんですよ!

希望などは、もしありましたらきちんと言うほうなので大丈夫です!キラッ←

まだ、友達な関係ですね。OKです!

自分は、基本人に選んでもらってあまりものをもらうタイプなので
先輩のほうでいいですよ!

いや、なんかカッケーッす!←←
その性格に惚れまs(
放置なんてしませんよ!キリリッ←

あ、そうですね。というか、自分大体身長は170以上にしかしないので大丈夫ですb

では、pfを書きますかね?

• No.7 by 名無し  2013-12-09 20:33:12 

主さん随分明るいですね笑
こちらも気持ちが上を向いちゃいます。

pfは主さんのを見て書いたほうがいいと思いますので、待機しておきます!
ロルはまたどちらが出すか後ほど決めませんか?

• No.8 by 匿名***  2013-12-09 20:39:53 

そうなんですよね←
テンションが妙に高すぎて家族にうるさいってよく言われます!←
うるさかったら遠慮なくいってください!

あ、分かりました!
では、此方から書かせていただきます!
了解です!

• No.9 by 匿名***  2013-12-09 21:06:02 

「 ...俺、今動きたくない。 」
 「 好き、ね-。.....そんなの知ってるよ。俺も好きだから 」

一ノ瀬 慎 イチノセ シン / 18y 

__/しっかりしてそうな外見とは裏腹に、意外と面倒くさがり。自分の都合の悪いことは後回しにすることが多いが、大切なことはきちんとする。気紛れでコロコロと気分が変わったりする。負けず嫌いなところがあり、何に対しても強気だが、たまにヘタレな部分があったり←。好きな人には少しSになったりする。

__/黒髪の短髪。前髪が目にかかるのでたまにヘアピンをしている。瞳は藍色で、少しつり目。制服はあまり着崩さないようにしているが、少々着崩すことはある。私服はモノトーンなものをよく着ている。首にネックレスを1つだけ付けている。身長178㎝。

遅くなりましたが、こんな感じでいいですかね?
これやめてほしいとか希望がありましたらおっしゃってくださいね!

• No.10 by 名無し  2013-12-09 21:34:05 

「照れてなんかないですから。」
「余裕こいてるとこ、むかつきます。」

名前/桧原 京平 ヒノハラ キョウヘイ
歳/17
身長/177.4
性格/口下手な方でさほど会話力はないもののちゃんと相手の事をみては話をちゃんと聞く。マイペース屋。物作りがかなり不器用。誰に対しても愛想笑いが得意で一人の時はほぼ、ぼけっとしておりなにもしないことが多い。
気持ちを伝えるのがうまくないがその代わり行動で示したりと強引な態度も。
容姿/艶のあるサラサラな薄い茶髪で首筋あたりの長さ。たまにアホ毛が際立つ。前髪は目元より少し上。瞳はペリドット色。たれ目の二重でぱっちりしている。
筋肉質だが細身な体型。制服はさほど着崩しはせず。ピアスを両耳とも開けており、黒ピアスをしている。
私服はパーカーにジーパンなどラフな格好が多い。

(黒髪、S寄り男子かっこええです‼︎
自重できなくなりそうな自分が居て怖いです←←
やめてほしいところなど一つもありませんのでご安心ください。
こちらもなにか不備はありませんか?

• No.11 by 匿名***  2013-12-09 21:45:30 

いえいえ、全然かっこよくなんかないですよ!
寧ろ、痛い子になりそうで怖いでs(←←

自重なんてしなくて大丈夫です!
此方の方が自重しないといけないですから←

あ、ならよかったです!

いえ、全然不備なんてないですよ!
寧ろ、口下手で強引なところがあるとか萌えはげちゃいます←

あ、では、絡み文はどちらから出しますかね?
後、初めのシチュはどうします?
あ、後、部活とか同じとかにします?
あ、後々、同居とか寮の設定にしますか?それともバラバラがいいですかね?

...うわ、また質問攻めになっちゃいました;;
自重しないと←←

• No.12 by 桧原京平  2013-12-09 21:50:06 

初めのシチュ‥‥どうします?
同じ部屋の寮生活設定で、朝からスタートさせます?
同居じゃなくても構いません^ ^
もうなんか一緒にいるだけでいいです←

部活は一緒にさせたいです←すいません

絡み‥‥先お願いしていいですか?
NOでしたらこちらが出します←
そんなんだったらお前が先出せよってなりますよね、すいません、すいません。根暗になってきてます、すいません←

• No.13 by 匿名***  2013-12-09 21:56:30 

あ、それいいですね!
同じ部屋の寮生活で朝からスタートさせましょう!
ですね!一緒にいるだけでいいすよね←

了解ですb

全然いいですよ!
いえいえ、そんなこと思いませんよ-!
謝らなくていいですよ!こっちがオロオロしちゃいますから←←

では、絡み文出しますね!

• No.14 by 一ノ瀬 慎  2013-12-09 22:09:44 

___....ねみ..。
(土曜日の朝、学校が休みだというのに何故か早くに起きてしまい。目を擦りながらも上半身を起こしては小さく上記呟いて。眠いなら二度寝でもしたらいい、と思うが先ほどチャレンジしてみたものの中々眠りに入ることができずに結局起きるしかなかったのだ。そのまま、暇な時間を過ごすのは嫌なのかブラブラと立ち上がっては、自分の部屋を出て。向かい側にある相手の部屋にノックもせずに入り込み。まだ寝ている相手の寝顔を笑みを浮かべながらじっと観察しては「..おい、お-き-ろ-。」と、相手の鼻を軽く摘まんでみて。)

(/ロルはこれより短くなったり、長くなったりとそのときによって変わります!←
あ、勝手に土曜日設定にしましたがいいですか?

• No.15 by 桧原 京平  2013-12-09 22:23:50 

んぅ‥‥(ドアが開く音は寝ていた自分を起こすかのように耳に入るも、まだ半分意識が寝ており、同居人の相手が近づいて鼻を摘まんできた時にはもぞっと寝返りをうちまだ眠いとでも言うかのように毛布にくるまり寝息を再びたて。冷え性なのか、足元が異様に寒くなり、寝ようにもあまり深い眠りには入ることが出来ず、ぱちっと目を開き反転すれば包まった状態で起こしに来た相手を見つめ「随分早くないですか‥‥」とうつらうつら目をこすりながら述べ。

(休み設定大丈夫です!
自分もロルの長さがその場その場の気まぐれになります。

• No.16 by 一ノ瀬 慎  2013-12-09 22:38:36 

__...あ?嗚呼、俺が早く起きちゃったからお前も起こした。
(己が鼻を摘まむと、もぞっと寝返りをうつ相手に薄く笑み浮かべては毛布にくるまる相手をじっと見ていて。相手を起こすにはどうしたらいいのか頭の中でグルグル考えていれば、目を開けた相手。それに首傾げては、目を擦りながら言う相手にさも当たり前のように上記返して。くあ、と大きな欠伸漏らしては「...もう飯食うか?」と欠伸をしたせいで目尻にたまった涙を拭いながら首を傾げて聞いてみて。相手の返事を待ちながらもグッ、と伸びをすればグシャグシャ、と頭を掻いて。)

(/有難うございます!了解です!
では、こんな悪餓鬼ですが宜しくお願いしますね!

• No.17 by 桧原 京平  2013-12-09 22:50:17 

俺への気配りもしてくださいよ(相手のストレートな言葉に苦笑し、むくりと上半身を起こせば手を組みぐいーっと体を伸ばし、このままもう一度横たわり寝るのも有りなのだが朝ごはんを食べるかどうかの質問をされ、断れば先輩がぼっちでふてくされながらごはんを食べるだろうなと思うと「食べますけど‥飯担当どっちでしたっけ」Yesの方向にもっていき、ギシッと音を立てては床に足を付かせ立ち上がれば、寒い空気に鳥肌がたち、腕と腕を交差させ擦り。朝ごはんなどこうしてたわいもない会話をしているとついらいつまで先輩と後輩、ただそれだけの関係で居るのだろうかと時たま朝昼晩思うこともしばしば。

• No.18 by 桧原 京平  2013-12-09 22:50:53 

(こちらこそよろしくお願いします!

• No.19 by 一ノ瀬 慎  2013-12-09 23:01:58 

__...気配り?そんなの俺にはできないな。
(上半身を起こす相手の言葉に数回瞬きをしては、小さく首を横に振りながら己には無理だとはっきり伝えて。己の朝食を食べるかという問いに食べると言った相手に1人で寂しく食べることにならなくてよかったというように満足したようにすれば笑み浮かべ。「...あ-、どっちだったか?.....面倒くさいし、2人で作ろうぜ。」飯担当がどっちか聞かれ、少し眉を寄せては自分も忘れたのか首傾げて。考えても思い出せないと思ったため適当に前記述べては、寒そうにしている相手の頬を軽く触り。「...お前、冷たいな。」己の体温と比べて相手の体温が低かったため少し驚いていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック