-link- 【NL・人数制限有・途中参加OK】

-link- 【NL・人数制限有・途中参加OK】

久遠寺 僧真  2013-12-09 19:01:40 
通報
秘密組織 -link-

世界各地で巻き起こる超常現象を解決する為に出来た秘密組織。
また 社員は全員何かしら特別な力を 持つらしい。
しかし、そんな場所でも恋や友情は芽生えるもので・・・

そんな秘密組織に、貴方も入りませんか?

PF

名前:(洋名、和名構わず。)

性別:(男・女)

強さ:(強さはS~D。作戦班は知能。指令班では)

部隊:(作戦班、攻撃班、指令班)

性格:(最強設定禁止。)

容姿:(美化設定禁止。)

備考:(過去とか設定とか)

絡み文:

>1
ルール・説明

>2
主pf

暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 久遠寺 僧真  2013-12-09 19:52:21 

ルール

・セイチャットのルールを守りましょう。

・特定の人ばかりと話さない。たとえそれが恋人であっても、周囲の方との仲を大切に!

・顔文字、!、?以外の記号は無し。ぁ、ぃ、みたいなのも無で。(例「ぁりがとぅ♪」みたいな)

・ロルは10文字以上。

・キャラリセは一週間です。

・キープ有。キープは翌日まで受け付けております。

・戦闘もありですが、公平に。

・恋愛はNLのみ。奪い合いや、乗っ取りもあり。

以上のルールを了解していただける方のみ、受け付けます!

あ、あと、PFですが、訂正です!

名前:(洋名、和名構わず。)

性別:(男・女)

強さ:(強さはS~D。作戦班は知能。指令班では纏め上げる力)

部隊:(作戦班、攻撃班、指令班)

性格:(最強設定禁止。)

容姿:(美化設定禁止。)

能力:(最強設定禁止)

備考:(過去とか設定とか)

絡み文:

指令班と、能力の部分入れるのを忘れていました!

最後に、説明です。

絡みなどで外出する時ですが、秘密組織なので、あまり目立った行動はやめてくださいね。

イベントなどもあるので、その時に参加できない場合は主にご報告を。

そうそう、此処はシェアハウスのようになっていますので、あしからず。

作戦班

・作戦を練り上げ、図書室や研究室が仕事場。主に頭脳明晰な人が配属される。

S 研究者クラス~頭の良い人クラス D

攻撃班

・ 敵が襲来してきた時のために、日々能力を高めることに励む。仕事場は殆ど全範囲。パワータイプの能力者は配属されやすい。

S 一国を滅ぼすまでの能力者クラス~常時人ばなれした人クラス D

指令班

・ 作戦班、攻撃班の上に立つリーダーたち。主な仕事場は指令部だが、至る所にいる。
S 人望熱き有能な指揮官クラス~リーダー的存在クラス

SからDの人数、段階です

S 2人

A 3人

B 5人

C 3人

D 2人

まだレス禁止・・・

• No.2 by 久遠寺 僧真  2013-12-09 20:53:31 

名前: 久遠寺 僧真(クオンジ ソウマ)

性別:男

強さ:A

部隊:攻撃班

性格: 明るく正義感が強い。しかし作戦の状況をうまく飲みこめず、失敗するドジなところも多々。強さでは間違いなくSだったが、頭脳面が悪くAになった。そのことを気にしている面も。

容姿:黒パーカーに、ふわふわした癖のある銀髪。身長185cmで、白いスニーカー。少々三白眼だが悪くない顔。

能力:物を移動させる、瞬間移動、召喚、浮遊などもできる。ただし、半径5000kmを超して動かすと自己にダメージが来る。召喚などでは異空間から呼び出すのでダメージ無。

備考:特になし

絡み文:

んー・・・
(空中に物を浮かせる練習をしているのか、意識を目の前の50kgある錘に集中していて。錘は宙にぷかぷかと浮いているが、持続の練習なのだろう。「三時間です」と横にあるアラームらしき何かが無機質な機械音で言った。それを合図に、ズドン、と錘は床に落ちた。はぁ、とため息をついて冷たいトレーニング室の床にペタンと座り、もう一度ため息をついた。

レス禁解除ですー。

• No.3 by 久遠寺 僧真  2013-12-09 20:53:52 

(/レス禁解除からの上げ)

• No.4 by 久遠寺 僧真  2013-12-09 22:19:44 

(/上げます)

• No.5 by 匿名  2013-12-10 17:28:56 

半径5000km?

主さんの設定では、何の制約にもなっていないと思いますが?
弱点の無い「最強キャラクター」です。

• No.6 by 久遠寺 僧真  2013-12-10 18:08:52 

>匿名様

(すみませんでした、0を押しすぎたみたいですね。じゃあ半径30mということにしておきます。それでも何か問題にされるようでしたら、能力を変えますので。)

• No.7 by 久遠寺 僧真  2013-12-10 18:46:01 

(/あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック