[マギ]七海の覇王と黒きマギ[BL]

[マギ]七海の覇王と黒きマギ[BL]

ジュダル  2013-12-09 16:58:30 
通報
閲覧ありがとうございます!
ここではマギのシンドバッドを募集してます。

*置きレス亀レス有り
*闇落ち寝落ちお互い様
*ロルはお相手様に合わせます
*キャラリセは主の気分次第

いちゃいちゃしたいのでジュダルがベタついても構わない方募集してます!

コメントを投稿する

  • No.17 by シンドバッド  2013-12-10 07:37:35 




( / ジュダバダ好きっす ← ふっふーん 。← )


‥ 絶対に見せたくないな 。( ふるり 、首を揺らせば三つ編みの髪に触れてみたり 。/)


  • No.18 by ジュダル  2013-12-10 15:24:20 

(/ジュダバダ気に入りました+← てへ。←)

っていうか仕事後どれくらいで終わるんだよ(退屈そうに足を揺らせばするりと相手の首に腕を回し相手の首筋をかぷりと甘噛みして)

  • No.19 by シンドバッド  2013-12-10 17:57:13 





( / やったー !← 萌え禿げるので‥ぐはッ !! )



後 ‥ 30分も有れば ‥ ッ !( 耳朶噛まれてはぴくり 、身を揺らし 乍 ぎゅッ 、と掌握り締めて 。/)



  • No.20 by ジュダル  2013-12-10 18:18:22 

(/うふふ。← 大丈夫ですかーっ←)

ん。…感じてんの?(時間を聞けばこくりと頷いて、身を揺らす相手にくすりと笑みを漏らせば鎖骨まで唇で伝い)

  • No.21 by シンドバッド  2013-12-10 18:32:51 




( / サザエさんみたい 。← 大丈夫じゃないです 、大変です ← )


ジュダル ‥ !
取り敢えず仕事終わる迄 、待ってろ ッ ( ぐっぐ 、彼の胸押して離れさせれば紅く染まる頬隠す様に俯いて 。/)



  • No.22 by ジュダル  2013-12-10 19:03:08 

(/ジャンケンポン!← おろおろ←)

へーい。早く終わらせてくれよな(離される直前、鎖骨にちゅっと吸い付いて。相手の様子をにんまりと笑いながら見やり)

  • No.23 by シンドバッド  2013-12-10 19:06:21 




( / グー !← ‥ ちゅ ー して呉れれば治るかも ← )


解った解った ‥ 。( ぽむり 、彼の髪撫でては吐息洩らし 乍 羽ペン握り直して 。/)



  • No.24 by ジュダル  2013-12-10 19:18:25 

(/ぱー!← だったら幾らでもちゅーして差し上げます!←)

ん。なんだったら俺が手伝ってやるぜ?(満足そうに頷けば、にひひ、と笑いつつ断られると分かっていながら思ってもない事を口にして)

  • No.25 by シンドバッド  2013-12-10 19:23:07 




( / くッ 、負けた ‥ だと ?!← まじすかあああ !!← )


なら頼む 。( どさり 、書類と判子置けば にっこり笑みを浮かべて見せ /)


  • No.26 by ジュダル  2013-12-10 19:30:48 

(/また来週ー!+← まじっすよ*←)

えっ、マジで?(仕事を任されてしまえばちょっと焦りつつ書類と相手の顔交互に見て)

  • No.27 by シンドバッド  2013-12-10 23:19:50 




( / 来週は勝つ ‥ !!← 嬉し過ぎて辛い ←)


宜しくな 。( ぽむり 、肩を叩いては爽やかな笑みを洩らして見せ 。/)



  • No.28 by ジュダル  2013-12-10 23:54:12 

(/うふふふ。← さあ、準備は良いですか?←)

う…でもこれ俺が見てもいーのかよ(相手の爽やかな笑顔にたじろいでは書類指差して相手を窺って)

  • No.29 by シンドバッド  2013-12-11 00:33:56 



( / はひゃひゃ !← いいい 、良いですよ !! )



将来的には俺の妃に成るんだし ‥ 問題無いだろ 。( 衝撃発言繰り出せば ゆるり、首を傾け 乍 口角上げて 。/)



  • No.30 by ジュダル  2013-12-11 12:06:17 

(/ヒャッハ-!!← ちゅっちゅー←)

き、妃っておまっ、何言ってんだよ!(かああ、と顔を赤く染めてはわたわたと慌てて相手の顔を見て)

  • No.31 by シンドバッド  2013-12-12 11:05:21 



( / ふなっしーみたい ← ひゃわわ ?! )


仕返し 、だ 。( 頬真っ赤に染める彼 にまにま笑みを浮かべ 乍 額小突いて遣れば /)


  • No.32 by ジュダル  2013-12-12 16:40:46 

(/ふなっしーです+← …逆にダメージ与えた気がしてならない←)

くっ…俺に仕事やらせた事、後でジャーファルに告げ口してやるからな!(赤い顔で軽く睨み付ければ捨て台詞を吐いてくるりと背を向け書類に判を押し始め)

  • No.33 by ジュダル  2013-12-13 19:39:35 

(/上げときますね!)

  • No.34 by ジュダル  2013-12-28 15:41:08 

(/長い事待ってみましたがいらっしゃらないので残念ですがキャラリセさせて頂きますね。

という訳でシンドバッド再募集します!
受けでも攻めでもリバでもどれでも構いませんのでお相手してくださる方募集中です!)

  • No.35 by ジュダル  2013-12-28 19:58:32 

(/上げます!)

  • No.36 by ジュダル  2013-12-29 17:33:37 

(/上げますー。今度は本体会話控えめが良いな、なんて…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック