演劇部員の小さな恋愛【BL・GL、人数制限有り、指定CP】

演劇部員の小さな恋愛【BL・GL、人数制限有り、指定CP】

主  2013-12-09 16:53:22 
通報
観覧感謝致します!

>1>2>3はレス禁止なので、暫しお待ちくださいませ!

コメントを投稿する

  • No.4 by 参加希望です!  2013-12-09 17:49:04 

((素敵トピ!参加希望なのですが、そのまえにいくつか質問してもいいですか??

  • No.5 by 主  2013-12-09 17:49:47 

(/素敵トピだなんてそんな・・・全然いいですよ! どんな質問でしょうか?)

  • No.6 by 参加希望です!  2013-12-09 17:54:43 

(/ありがとうございます!
ええと、年齢は高校生内ならどの学年でも大丈夫ですか?
あと、一応生徒会所属などの設定って大丈夫でしょうか…?

  • No.7 by 主  2013-12-09 17:56:39 

(/はい、どの学年でも全然構いませんよ! 生徒会・・・その手がありましたね!(え)
  委員会はどんなものでもいいので、生徒会でも全然構いませんよ~!) 

  • No.8 by 神川 美咲  2013-12-09 18:00:50 

神川 美咲 カミカワ ミサ/17歳、高2/女3/緑化委員会

性格/見た目は生意気で意地悪でわがままっぽい、実際少しわがままで生意気。だがプレゼントやお古などは絶対大切に使う。少し細かい所まで気にする時もある。不器用で裁縫が苦手

容姿/紫色のロングヘアでっふんわり巻いている。瞳は黒で猫目。制服はちょっと改造してフリルやリボンなどを付けている。黒のハイヒールをはいている。私服はロリータ系が多い。身長160

(いいですか?)

  • No.9 by 主  2013-12-09 18:02:05 

(/すみません、とても素敵pfなのですが・・・ロルテストをお願いしますね!)

  • No.10 by 神川 美咲  2013-12-09 18:05:51 

(すみませんっ、今からしますね!)
……うぅ~、針に糸が通らない~~!どうしよぉ…(部室で次の舞台で使う衣装のアレンジをしようと裁縫セットを出したものの不器用すぎて、針に糸が通らない。涙を目にため手はプルプル震えている。

  • No.11 by 匿名*  2013-12-09 18:09:14 


小波 美月 Konami Mituki/18歳、高3/女3/風紀委員会

性格/合唱部の部長。お嬢様っぽく気が強く周りからは厳しく冷たい人と思われているが物を大切にして本当は優しい。いつも冷静で風紀委員なので校則を破る人やルールを破る人は許せない。歌が好きなため合唱部に入部した。周りの人には敬語を使う。実は照れ屋。

容姿/金髪の太ももまで伸びているストレートロング。瞳は薄い黄色。制服は少しも着崩さずに上にカーディガンを羽織っている。下は黒いタイツを履いている。私服はきちっとした黒い服にジーパンっが多い。身長165cm。

((/参加希望です。))

  • No.12 by 主  2013-12-09 18:09:16 

(/わざわざ有難うございます! 7時まで待ってくだされば有難いっす!)

  • No.13 by 主  2013-12-09 18:11:04 

美月さん
(/すみません、合唱部ではなく演劇部ですので・・・・あとロルテストをお願いします!)

  • No.14 by 参加希望  2013-12-09 18:12:32 

闇薙 裕翔 ヤミナギ ユウト/16歳、高1/男6/放送委員会

性格/何げに話を聞いてそうで聞いてない。いつもぼーっとしてるけど、好きな人の話や、演劇のことになるといつも集中して聞く。授業中は常に寝てる。

容姿/眠そうな黒の瞳に黒の短髪。制服をしっかり着ている。常に。たまに下にはパーカー着てたりする。

ロルテ/ねむー...... ( 授業の終わった放課後。一時間目からずっと眠ってばかりで授業なんてまともに聞いていなかったにも関わらず、まだそんなこと言いながら演劇部の部室開け。部室の中にある椅子にもたれかかれば誰か来るまで寝てようかな、なんて思いながらまた寝始めて

  • No.15 by 主  2013-12-09 18:13:58 

裕翔さん
(/素敵pf&ロルテスあざっす! 7時までお待ちくださいませ!)

  • No.16 by 匿名*  2013-12-09 18:20:09 

ロルテスト/

えっと…。
(合唱部の部室で一人歌詞の載った楽譜を眺め次からの部活活動を考えるが、あまり良い歌が見つからず机中に色んな楽譜を広げながら考えていて。「部員にきいてみようかな。」と案を浮かべるが、自分に対する周りのイメージを考えると無理だな、と思い溜息を吐いて。

((/ロルテスト忘れてました。))

  • No.17 by 主  2013-12-09 18:22:53 

美月さん
(/すみません、ここは演劇部の話なので、ほかの部の部員は受け付けておりません・・・。
  トピ内容をもう少し読んで頂ければ・・・。)

  • No.18 by 匿名*  2013-12-09 18:25:55 

>主さん

((/大変申し訳ありません…。ついでに女3は被っているので変えますね。))

  • No.19 by 匿名さん  2013-12-09 18:29:04 

美月さん
(/いえいえ! あ、これは選定順なので変えなくても構いませんよ! pfとロルテを新しく書いてくだされば・・・!)

  • No.20 by 匿名*  2013-12-09 18:41:13 


小波 美月 Konami Mituki/18y,高3/風紀委員会

性格/演劇部の副部長。いつも冷静で大人っぽく口数は多く無い。しっかりしていて、お姉さん的存在だが好きな人にはツンデレ。あまり感情を表に出さないのだが、褒められるのが好きで照れ屋で実は可愛いもの好き。

容姿/金髪の太ももまで伸びているストレートロング。瞳は薄い黄色。制服は少しも着崩さずに上にカーディガンを羽織っている。下は黒いタイツを履いている。私服はきちっとした黒い服にジーパンっが多い。身長165cm。

ロルテスト/

んー…。
(喉が渇てしまったので何か飲もうと自動販売機まで来たのは良いのだが、何を飲めば良いのかで悩んでしまい少し真剣な顔で自動販売機の飲み物を見つめていて。「どちらにしようかな…」と神頼みを始めて。

  • No.21 by 参加希望です!  2013-12-09 18:44:17 

(/ありがとうございます!)

【Pf】紅林光/Kurebayashi Hikaru

年齢/18歳(高校3年生)
希望/男4
委員会/生徒会副会長

性格/明るく素直で人懐っこい犬のような性格。いつもにこにこしていて穏やか。自由奔放なところがあるが、真面目にやらなければならないときはきちんと真面目に取り組む。運動神経はあまりよくないが学業は常に優秀者。

容姿/亜麻色のサラサラの髪にやや赤みがかった大きめの瞳。制服はネクタイを緩めたりとやや崩している。童顔で身長が160と男子にしては小さいのがささやかな悩み。甘いものと可愛いものが大好きで、鞄には大きなくまのぬいぐるみがついている。

ロルテ/終わった…!よーし、部活いこうっと!
(陽の傾いた夕方。生徒会室で申請された書類を一段落させて1人伸びをして上記を誰ともなしに言うがいなやパッと席を立ち、鞄と同じぐらい大きいくまのぬいぐるみのついた印象的な鞄を手に引っ提げると部活がよほど楽しみだったのか鼻歌混じりに生徒会室を出ていって)

(/不備はないでしょうか…?)

  • No.22 by 主  2013-12-09 18:47:58 

美月さん、光さん
(/素敵pfとロルテ有難うございます! では暫しお待ちくださいませ!)

  • No.23 by 主  2013-12-09 19:07:04 

(/7時になりましたので締め切らせていただきます!
決まった方↓
女3 神川美咲様>8 >10

男6 闇薙裕翔様>14

女7 小波美月>20

男4 紅林光>21

に決定しました!(パチパチパチ) 他のキャラは空いていますので、先着順にしたいと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック