- いつか見た あの瞳は - 【人数制限有 / 指定CP】

- いつか見た あの瞳は - 【人数制限有 / 指定CP】

ぬし  2013-12-09 11:53:05 
通報




募集は男女三人ずつの六人。



-るーる-

×荒らし悪口、誹謗中傷
×ロル極度の初心者
○ロル中~上級者(三十文字以上くらいからかな。)
×裏や、いちゃいちゃ。いちゃいちゃは専用トピ立ててあげるか、自分たちで作ってください。あっでもCPできたら絶対報告ッッッ!!!指定CPだけどね!( ドヤ顔 
○一日だけでカレカノになること。
×極度の美化設定、最強設定。


るーるはこれくらいかな。

>1にはすとーりー、>2には主のプロフを書くからレス厳禁ね!!


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2013-12-09 12:06:18 


>すとーりー


僕達は、仲の良いクラスメート。小学校、中学校、高校とみんな同じ学校に進み、とても仲が良かった。

でも、それぞれは知る。
それぞれが、それぞれに恋しているって事。
今日から僕たちの高校は特別な長い冬休みに入る。

その間に皆は告白するのか、しないのか。



*****************


・冬休みは一旦区切りがついたあと切って、その後イベントでもやります←

・年齢は高校一年生で。

・るーるは守りましょう←

・以下キャラ募集です

1 気の弱い女子

2 何かと乱暴だけど本当は優しい男子

3 いつも元気で、クラスのアイドル系女子

4 俺様系な「自分が中心だ」系男子

5 いつも静かだけど、口喧嘩とかは負けない系女子(主)

6 皆の前では笑ってるけど好きな人には黒い系男子


です。

えとあと、役柄が被った場合は選定式とさせていただきますのでpf+ロルテ提出をお願いいたします。

CPは

1×2
3×4
5×6

です。

では次に主のぷろふですね。

>次もレス禁止

  • No.2 by ぬし  2013-12-09 12:17:40 

>ぬしのぷろふ


名前/* 遠薙 弓渚

読み/* Yumina Tonagi

性別/* 女

性格/* クラスメートの前では物静かで、物知りな女子を演じているが、本当はキレやすく、何かと慌てやすい性格。「1-6」の方々にはそんな面をいつも見せているが、誰か一人部外者が入っただけで性格が変わる。

容姿/* 制服を確り着用。このごろ寒いので白のマフラーと耳あても。私服は色々。←
黒髪の背中まであるストレートの髪に、茶色味のかかった瞳。

備考/* 6が好き。だけどそれを隠すことが上手かったり上手くなかったり。

立場/* 女5



とまぁこれプラスロルテお願いいたします。
では一応今日の三時まで役柄募集しておりますー、!

  • No.3 by ぬし  2013-12-09 12:24:54 


そうそう、言うのわすれてた←

>レス解禁です!

  • No.4 by 来栖 沙羅  2013-12-09 12:55:34 


(参加希望、)

名前 / 来栖 沙羅

読み / sara kurusu

性別 / 女

性格 / 明るく元気なクラスのムードメーカー、好きな人にはツンデレな一面も…。普段はニコニコしているけど泣き虫な一面もある。素直になれない。

容姿 / 茶髪ユルロングにピンクの髪留めをつけている。制服は軽く着崩して薄いピンクのカーディガン着用。色白で身長は160cm細身。

備考 / 4の事が好きだけど、素直に言えない…友達の関係を壊すのを恐れているため告白出来ない。

立場 / 女3

ロルテ/
そーいえば、もう冬休みだねー…(そう言えば好きな相手をチラリと見て、でも誘うとか無理…と思いながら深くため息をつき…「あーもっ、みんなで初詣でもいこっ!」と少しヤケクソになりながらもみんなのことを思って言い)



(選定お願いしますっ、)

  • No.5 by ぬし  2013-12-09 13:16:50 


>4

(/おぉぉぉ!女3様!← 立候補ありがとうございますー、!他にご希望者がいないようなので多分選定なしでもいけるんじゃないかと...!← 三時まで暫しお待ちくださいー、!

  • No.6 by ぬし  2013-12-09 14:03:32 



(/あと残り一時間ほどとなりました、!女3様以外の希望は全て空いておりますので皆様是非...!

  • No.7 by ぬし  2013-12-09 15:57:58 


(/とと、はんのー遅れてすみません、!時間になりましたが、希望が女3の来栖様しかいらっしゃらないので、女3は募集を切って、後の人々は七時まで募集、という形をとらせていただきたいと思います、!また来なかったら延ばします←

あ、それと、キャラリセは最終投稿から一週間です、!

  • No.8 by 来栖 沙羅  2013-12-09 16:06:23 

>主様

(ありがとうございますっ、23時まではこられないですけど夜またきます!、)

  • No.9 by ぬし  2013-12-09 16:10:41 


>来栖様

大丈夫ですよー、!多分夜僕はいないと思うので希望者様がいらっしゃってましたらその方たちとk欄でくださてかまいません←

  • No.10 by 来栖 沙羅  2013-12-09 16:24:49 

>主様

りょうかいですっ、ではまた夜きますっ

  • No.11 by ぬし  2013-12-09 16:55:27 

(/ぼしゅーあげー

  • No.12 by 参加希望 - )  2013-12-09 17:16:11 


( 伽羅1の牝、希望です。今から急いでpfとロルテ書きますね-。少し遅れるかも知れませんが__。 )

  • No.13 by ぬし  2013-12-09 17:17:17 



>12
(/おぉぉぉぉ、!やっと参加者様が...!遅れても大丈夫ですよー、!待ってます、!

  • No.14 by ぬし  2013-12-09 18:17:24 


(/ぼしゅーあげっ!皆さん早く早く!!!←

  • No.15 by ぬし  2013-12-09 19:23:56 


(/七時ですが皆さんまだいらっしゃらないのでしょうか......←
明日まで待ちますー、

  • No.16 by ぬし  2013-12-11 18:09:50 



(/ぼしゅあげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック