____ 甘くて愉しいコト。

____ 甘くて愉しいコト。

桐成 姫依  2013-12-09 08:24:38 
通報
貴方は、知ってる。?

_____ 甘くて愉しいコト。


はい。こんにちわ。

桐成 姫依_キリナ ヒヨリ_って言います。

ドドドドド素人です。←
まあ。愉しく出来たらいいなあ。
何て思ってますんで。よろしく。ノ


軽目にプロフから。

名前../ 桐成 姫依 キリナ ヒヨリ

年齢../ 18歳

身長../ 157cm

容姿../ 色白で、大きな目が特徴。ハニーブラウンの長い髪の毛に、18歳とは、思えない童顔。

性格../ 少し我儘で子供っぽい。
人にを開くまでの時間が掛かるが
1度開けば、しつこいまでに懐く。

恋人../ 今はおらず、過去にも恋愛であまりいい思い出が少ない。


こんな、もんでどうでしょう。

とりあえず、恋愛也で。ノ
年上の大人っぽい方。ぼしゅ-中。



コメントを投稿する

  • No.19 by 笠貫柚季  2013-12-09 10:51:58 

俺も疲れてるんですけどー?
(背を向けたまま横目で見て「なんだそれ」と苦し紛れで答えた言葉にハハと笑い「オムライスかぁ、わかった。」とキッチンに向かい作り始めて)

  • No.20 by 桐成 姫依  2013-12-09 10:55:48 

ひぃの方が疲れてる。

( いーっ。と憎らしい顔を相手に向ければ。再びソファにごろん。←
自分の頬を、ぶにぶにと抓って。

  • No.21 by 笠貫柚季  2013-12-09 10:59:38 

あ、そうですか~。
(素っ気なく返して「うわっ、可愛くなっ」と目を細めて「ほら、もうすぐ出来上がるから手伝え、じゃなきゃ食わせないぞ」とソファーに寝そべる相手に声を掛けて)

  • No.22 by 桐成 姫依  2013-12-09 11:03:49 

そうですよ-。

(相手に返答すると。
「 別に可愛くなくていいもん。 」
と、相手をチラリと見つつ。←
「 やだ。手伝わない。ひぃは
可愛くないから手伝わない-。」
とさっき相手に言われた事を、根に持っているのだろうか。

  • No.23 by 名無しさん  2013-12-09 11:12:17 

あ、そ。
(チラリと見られるも素っ気ない返答をし「じゃ、いいよ。姫依のぶんはねぇから。」とさらりと答えては自分の分だけ準備しはじめて)

  • No.24 by 笠貫柚季  2013-12-09 11:13:02 

↑俺です。

  • No.25 by 桐成 姫依  2013-12-09 11:16:17 

う....。

( 予想もしていなかった返答に戸惑って。いつもより冷たい相手に
「 柚季のばあか。」
と罵声を浴びせると。怒っているのかなと、不安そうに俯いて。

  • No.26 by 桐成 姫依  2013-12-09 11:17:18 

( はい。りょ-かいしてます。ノノ

  • No.27 by 笠貫柚季  2013-12-09 11:21:45 

何?
(戸惑う相手に目だけ向けて「馬鹿はどっちだよ、俺はそこまで優しくねぇからな。」と俯く相手に淡々と告げ)

  • No.28 by 桐成 姫依  2013-12-09 11:28:39 

なんでもない。

( 大きな目に大粒の涙を浮かべると、相手の言葉を無言で聞いては、
自室に避難。
自室のベットに寝転ぶと、
「 また、やっちゃった。 」
と、涙を拭い一言零して。

  • No.29 by 笠貫柚季  2013-12-09 11:40:38 

そ。
(変わらず淡々と告げ自室に入っていく相手に「これくらいしないとアイツの為にならねぇもんな。」とポツリと呟き自身で作ったオムライスを二人分置き先に食べ終わればそのままシャワーを浴びに行き)

  • No.30 by 桐成 姫依  2013-12-09 11:51:41 

..........。


( 先ほどから、暫く無言の様子。
あんなに、怒らなくていいのに。
と、頬を膨らませると。
シャワーの音が聞こえると、
「 お風呂..... 」
とつぶやいて。

  • No.31 by 笠貫柚季  2013-12-09 11:59:34 

ふぅ…。
(首にタオルを掛けてシャワーから上がれば冷蔵庫から麦茶を出しゴクリと飲めばテレビを見ながら携帯を弄り)

  • No.32 by 桐成 姫依  2013-12-09 12:05:28 

よしっ。!!

( すく。と立ち上がると、
洗面用具を持って、お風呂場へ。
お風呂から出たら、謝ろう。と
お風呂の中で何度も、謝る練習を。

  • No.33 by 笠貫柚季  2013-12-09 12:09:54 

ふは…←笑
(テレビを見ては度々笑い風呂場から水の音がすればオムライスをレンジで温めすぐにでも食べれるようにしておき)

  • No.34 by 桐成 姫依  2013-12-09 12:19:34 

ん。

( 濡れた髪の毛を軽く拭くと、
部屋着に着替えて。洗面所の
鏡の前で、もう一度自分の顔を
見ると、相手がいるであろう、
リビングへ。
相手を、見つけると、俯きながら、消え入りそうな声で、
「 ごめんなさい。」と。

  • No.35 by 笠貫柚季  2013-12-09 12:25:47 

あ、姫依。
腹減ったろ?オムライス暖めたから。
(リビングに入ってきた相手に声を掛け相手の謝罪の言葉を聞けば「まぁ、俺も言いすぎた。でも姫依のためを思ってだからな?我が儘も程ほどにしないとまたこうなるからな?」と頭をポンポンとして)

  • No.36 by 桐成 姫依  2013-12-09 12:54:15 

へ.....?


( 拍子抜けする相手の言葉に、間抜けな声を発しては、少し安心したように、微笑んで。
相手に、頭を触られると、笑が零れて。

「 いただきまあす。!! 」

とオムライスに手をつけて。


( 遅くなってすいません。!!

  • No.37 by 笠貫柚季  2013-12-09 13:01:04 

なんだその拍子抜けした顔←笑
(吹き出して笑い「どうぞ、召し上がれ。」と告げコップに麦茶を注ぎ差し出し/大丈夫ですよ~♪)

  • No.38 by 桐成 姫依  2013-12-09 14:11:00 

ひぃは、元々こ-ゆ-顔。!


(オムライスを、口いっぱいに頬張ると、
相手が差し出している、麦茶を
こくりと一口飲んで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック