【銀魂】男性キャラ募集!

【銀魂】男性キャラ募集!

主  2013-12-08 17:33:16 
通報

銀魂の男性キャラを募集しています。
男性キャラならどのキャラでもOK!!

主は神楽をやる予定ですが、指名していただければちがうキャラ、またはBLも可能です。

荒らし、なりすまし禁止。
サクサクやりとりしたいのでロルは短~。
登録逃げ禁止。長続き、長期こられる方を募集です。


コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2013-12-16 18:07:18 

(/万斉で参加希望なのですが、主様はいらっしゃいますかね?
取り敢えず気長に待ってみます)

>>主様

  • No.2 by 主  2013-12-16 20:23:19 

(/遅れてすみません!おけですよー!

  • No.3 by 河上万斉  2013-12-16 21:18:16 

……真選組がまた活躍したか、まことロックな連中にござる
(公園のベンチに座り込んで新聞を読み
ヘッドフォンから流れる音楽に足でリズムを取っていて)

(/許可感謝です!似非ですが宜しくお願いします
ロルの長さはこの位で大丈夫ですか?)
>>主様

  • No.4 by 神楽  2013-12-16 21:22:30 

…お前誰ヨ。そのベンチ私の席アル。退くヨロシ(自分の座ろうとしていた席に人影を見つけ、明らかに不機嫌そうな表情を浮かべて遠慮する素振りもなく相手に上記を投げ掛け)

(/めっちゃ似てるじゃないですか!!ロルの長さは自由で大丈夫ですよー。私こそ似てなくて駄ロルで申し訳ないです…)

  • No.5 by 河上万斉  2013-12-16 22:02:16 

…ん?おやこれは、お主の指定席とは知らぬといえど、すまぬ事をした
(新聞の記事を読んでいたが、声を掛けられれば顔を上げ、聞かなくても分かる不機嫌そうな相手の表情見れば
一言謝り、立ち上がるもベンチの端に移動しただけで)

(/そんな事は無いです。神楽似てますよ!
今日は落ちます、お相手感謝です!)

  • No.6 by 神楽  2013-12-17 11:51:30 

あんまり退いてないけど…まぁいいアル。ところでお前誰ヨ?
(不機嫌そうな顔を少し緩めて隣に座り、酢昆布をくわえながら隣にいる相手に視線を向けながら尋ねて)

(/遅くなってしまってすみません!)

  • No.7 by 河上万斉  2013-12-17 19:09:34 

ふむ、誰と申されてもな…名乗るほどの名は持ち合わせてはおらぬよ
敢えて申すのであれば、しがない音楽プロデューサーでござるかな
(尋ねられれば、読んでいた新聞を半分に折り膝に置き
知らないだろうとは思いつつも腕組みし、前を見据えたまま名を伏せながら問いに答え)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.8 by 神楽  2013-12-17 19:16:26 

…?よくわかんないアル。音楽得意なのカ?
(少し考えてみるもよくわからず、首を傾げ酢昆布を咀嚼しながら相手に尋ねて。「新八がはまってるアイドルみたいなやつアルか?」と音楽で浮かんだものをそのまま口にして)
(/ありがとうございます!)

  • No.9 by 河上万斉  2013-12-17 19:51:43 

拙者は一方作曲などもしておるのでな、そちらについては芸達者な方なのだろう
如何にもお主の申す通りでござる。…新八殿とやらは主の仲間でござるかな?
(隣に立て掛けておいた三味線に視線を寄越しつつ淡々と答え
相手の言葉にその通りという意味を込め首を上下に動かし、出てきた新八という名について首を僅かに相手の方へ向けて問い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック