キセキ世代 と 花宮真 ( 黒籠/BL )

キセキ世代 と 花宮真 ( 黒籠/BL )

主  2013-12-08 15:09:45 
通報



キセキの世代(主) × 花宮真(募集)
の組み合わせは自由となります、


募集は花宮のみ
提供は黒子含むキセキの世代

参加希望様の指名されたキャラで対応させてもらいます


- ロルは50文字程度〜
- 裏はNG 押し倒し 接吻まで
- キャラリセは主の気紛れ


以上です、あなた様のご参加をお待ちしています

コメントを投稿する

  • No.1 by 花宮真  2013-12-08 17:17:35 

(/参加希望です!)

  • No.2 by 主  2013-12-08 17:34:10 

( ありがとうございます !、 キセキの世代の指名はどうされますか? )

  • No.3 by 花宮真  2013-12-08 18:43:50 

(/ではでは、花宮がキセキの中で一番苦手そうな赤司指名させていただきます・・!←)

  • No.4 by 赤司 征十郎  2013-12-08 19:08:56 



( 承知しました、では其方様から接触ロルを記入して頂けると嬉しいです )

  • No.5 by 花宮真  2013-12-08 19:24:18 

(/了解致しました...!駄ロルですがよろしくお願いします。質問ですが二人の現在の関係はどういたしますか?)

ーー

(歓声で溢れる空間。汗を拭いながら慣れないその五月蝿さに舌打ちをした。規模はあまり大きくはないものの、現在此処では地域限定の高校のバスケットボール大会が開催されていたのだ。御馴染みのラフプレーの嵐で、見事優勝を果たした後であったのだ。規模は大きくないとはいえ、優勝となれば多少なりとも機嫌は良くなる。愉快だった。我ながら今回も最高で最悪の試合だったことは間違いない。己を涙目で睨みながら足を庇って歩きながら通り過ぎて行く者を見れば、ふはっ、と笑を零してしまう程に。)

  • No.6 by 赤司 征十郎  2013-12-08 19:46:02 


( どのような関係がよろしいですかね,其方様の好みにお任せ致します これから進展させるというのも有りだとおもいますが)


---

( 勝つ為とは云えども相手のチームのラフプレーをしっかりと観客席から目に入れ見届け乍, まるで王の様に肘掛けに肘を置き手の甲に顎を乗せた状態で腰をかけているも己のチームメイトに「すまない,少し出て来るよ」といい残せばその場を後にして。ゆっくりと歩み試合会場を視線のみで其の試合のメインとも云える彼を探す様に見渡せばお目当ての彼を視線に捉え距離を縮めれば背後まで歩み寄れば「噂通り 君の試合プレイには乱暴にムラが有った様だが, それも全て仕組んでの事なのかい?」と声を掛けてみては ,)

  • No.7 by 花宮真  2013-12-08 20:04:35 


(/了解しました。ではこれからという事でよろしくお願いします・・!)

ーー

(背後から声が聞こえる。其れが己にかけられた物だと認識してから後ろを振り向いた。赤髪の、双方違う目をした人物。ジャージの色を見る限り、今回の試合で対戦した学校ではあるまいし、口ぶりから考えると、目の前の人物は己の試合を観戦して居たらしい。そしてジャージに刻まれる文字。まさしく全国トップクラス。)洛山...。(それに少なくとも驚きを隠せず目を見開く。だがこの機会だ。洛山の選手をおちょくっておくのも悪くないだろう。勿論、猫を被りつつ。)さぁ?何の事かな?俺は今回も正々堂々プレーしたつもりだけど...。君は洛山の選手だろ?良かったら今度うちと練習試合とか、どうかな?

  • No.8 by 赤司 征十郎  2013-12-08 20:25:03 


( 是非此方こそ, 非似赤司ですが 宜しくお願いしますっ,! )


--

嗚呼そうだよ 洛山だよ, まさか君から誘いを受けるとはね 思いもし無かったよ 是非そうさせて貰おうか ( 相手からの練習試合の誘いを受けるなり意外そうに瞳孔を開かせ目開くも直ぐ様通常通りの表情に戻り口許に弧を描く様に笑みを漏らし乍、「お手柔らかに頼むよ,うちのメンバーが怪我をし無い程度にね」と見透かし補足する様に付け加えれば相手からの誘いを受け入れ相手の表情をじっと見詰めて )

  • No.9 by 花宮真  2013-12-08 20:44:17 


(まさか本当に受けられるとは思わなかったが。好都合だ、と心の中でこっそりと笑うが。次の瞬間、猫かぶりな笑みは、消える。最早誤魔化せないと感じたのだろう。溜息を一つついてから、皮肉な笑方で何時も通りに、話して見せる。)ふはっ、此処まで言われたからには、もう隠す必要は無いよなぁ?。勿論御御前の事も聞いてるよ。今日は視察にでも来たのか?
悪いな、全員俺がつぶしちまって。ふはっ...。(目の前の人物、赤司征十郎を全力でおちょくってやった。彼の対応が楽しみで仕方が無い。)

  • No.10 by 赤司 征十郎   2013-12-08 21:10:28 



其れが,花宮真 きみの本性か ふふ 面白い ( 企みを見透かした様な言葉を吐くなら相手からの挑発とも云える言動に予想通りだと感じ筒 落ち着いた言動で返して行けば受けて立とうと言わんばかりに余裕な表情を見せ乍, 何を思ったのかすっと手を伸ばせば自分よりも背の高い相手の頬へと手を伸ばし軽く触れると )

  • No.11 by 花宮真  2013-12-08 21:37:15 

(今、己は目の前の人物に覆いにおどろかされることになった。まず一つ目は、彼の余裕の笑みである。そしてこの態度。勿論此処までとは思わなかったのだ。そして二つ目、一応、一応己は彼の先輩であるはずだが、タメロに呼び捨てときたものだ。矢張り噂通りで有った。まぁ敵で有る事は確かだし、呼び捨ては敢えて触れないこととしておく、が次の瞬間そっと触れられた手にビクッと肩を震わせる。)なんだ...っ..よ..!?

  • No.12 by 赤司 征十郎   2013-12-08 21:58:34 



ふふ,意外と可愛い所も有るんだな 吃驚したよ ( 己が不意に相手の頬へと触れる事でびくりと身を震わせる相手に対し楽し気にくすりと笑みを漏らし様子を伺うも「唯 触れてみただけだと応えたら怒るのか?」と触れていた手を退かし乍, 付け加える様に述べると )

  • No.13 by 花宮真  2013-12-08 22:07:14 


(可愛いなんて単語を口にされれば此方とて驚愕モノである。容易に己にそんな事を言える人物はそうそういない。)ざっけんなっ.......!!当たり前だろっ!(ばっ、と相手の手を振り払ってはぎんと睨みつける。少しおちょくってやるだけのつもりが十倍返しくらいになって返って来た。此処で今、目の前に居る彼は恐ろしい人物だと、確定したのである。だが此処で彼のペースに飲まれては元も子もない。どう仕返ししてやろうかとも考えたがコート外では暴力を振るわけにもいかない。口でも勝てそうにないと来たのだから、最早なす術がなかった。)

  • No.14 by 赤司 征十郎   2013-12-08 22:21:22 




返す言葉も無いか? 僕にそう口答えする奴も珍しいが 変な奴だな君も ( 口篭る相手にもう終わり?と云う様に上記を述べるも矢張り相手の事が興味深い様で, 当分相手の表情をじっと見詰め筒近場に有るベンチへと腰を下ろせば「君は面白い, 少し話がしたい」と )

  • No.15 by 花宮真  2013-12-08 22:54:47 


変な奴だと?はん、お前に言われちゃ終わりだよ。(皮肉そうな表情を浮かべてはそう言うが。見つめられてはふいと顔を逸らす。)話...?ふは、お前と話す事なんかねぇよ。(さっさと此奴から離れたい、その一心だったが、生憎これから閉会式という面倒な会があった。サボる理由を考えていたが次の練習試合の交渉、という形でサボれば問題ないだろう。).....と思ったが、やっぱりちょっとだけ話してやってもいいぞ。

  • No.16 by 赤司 征十郎  2013-12-08 23:57:30 



ふふ, 何故だ? 僕の方が変な奴だと言いたいのかい? そうか有難う礼を言おう ( 一瞬断れ掛けるも己との対談に乗ってくれる相手に満足気に口許を緩めれば上記を完結に述べ乍, 「これから閉会式だからな」と口を開けば携帯を取り出しチームメイトへと“先に行ってくれ”メールを打ち送信すると )

  • No.17 by 花宮真  2013-12-09 00:11:15 


当たり前だろ。お前みたいな奴こそ変、だよ。(ふん、と顰め面の儘そう言っては。だが矢張り彼の言動はどうにも己を見透かされているようで如何にも慣れない。)で?話すって、なんのつもりだよ?先に言っておくがお前の言うことをそう易々と聞いたりはしないぞ。俺は。(相変わらずの態度でつげれば様子を伺うようにちらりと見て)

  • No.18 by 花宮真  2013-12-09 21:05:14 

上げと来ますー

  • No.19 by 花宮真  2013-12-11 06:49:27 

(/離脱します。お相手感謝。)

  • No.20 by 主  2013-12-12 21:10:34 



承知です,こちらこそ有難うございました.

ではでは再度募集上げとします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック