【GL】四人姉妹の性格はバラバラです【人数制限有り・指定cp】

【GL】四人姉妹の性格はバラバラです【人数制限有り・指定cp】

主  2013-12-08 14:15:33 
通報
クリック有難うございます!

>募集
長女(18):世話焼きで一番しっかりものだが、本当は百合好き。

次女(17):人見知りが激しく、初めて会う人の前では笑わないし話さない。天然。

双子1:(16)運動神経が抜群で誰にでもフレンドリー。(主)

双子2:(16)ツンデレで猫系少女。家事のほとんどをしている。

>指定cp
長女×次女 双子1×双子2


>ルール
・荒らし、成りすまし、中傷行為は禁止です。
・恋愛はGLのみです。行き過ぎ注意。
・一応選定順なので、keepは無しです。
・入る際にはpfとロルテを(ロルは中で)
・本体様のノリがいい人が望ましいです(笑)
・♪//wや顔文字などの記号は禁止。
・キャラリセは不定期です。毎日来れる方が望ましいです。
・男の方はGLなので申し訳ありませんが無しです。

>pf
名前/(名字は必要ないので、名前だけお願いします)
フリガナ/(abc、アイウ、あいう)
性別/(勿論女ですね。はい。)
容姿/(ありえないもの歓迎。美化設定はみんな美人ってことで)
性格/(上記。追加しても全然OK。っていうか歓迎)
伽羅/(上記のみ)
備考/(なくてもOK。)

>1は主がpf書くのでレス禁止ですよ~!




コメントを投稿する

  • No.55 by 友美  2013-12-08 17:04:55 


>砂希

よっかぁ.... ( 少し恥ずかしそうに顔赤らめれば、「でもありがとう」なんていって相手に微笑んで、「今日カレーなのぉ...?」と嬉しそうに問いかけ

>彩音お姉ちゃん

うん...! ( 顔を輝かせてそういえば、「でも外でるとくらくらするんだよね...」と寂しそうにつぶやき、助言を求めるように相手みて

>紗奈

そしたら、試合見に行く...! ( うーん...なんて唸ったあとぽつりとそう言って、瞳キラキラさせて。そういえば紗奈のサッカーやってるの見たことないなぁ...と考えては

  • No.56 by 砂希  2013-12-08 17:07:00 

>綾音
いや…もういい…(と口元を押さえながら言い「太るし…」と呟けばカレー作りを再開してじゃがいもを切り始め

  • No.57 by 砂希  2013-12-08 17:09:36 

>友美
うん、さながカレーがいいって言ってたから(と言えばじゃがいもを切り始めて「お姉ちゃん座ってて?」と微笑みながら言えばリビングのソファを指差して

  • No.58 by 紗奈  2013-12-08 17:12:55 

彩音姉
ひゃははははは!!(相手にコチョコチョされれば、涙目になりながら大きく笑って急いで立ち上がると参考書の山を見れば「あー…。」とため息をついて)

砂希
あ、大丈夫~?(と相手の転べばまたすごい速さで戻ってきて、袋を片手に持つと相手に手を差し伸べて首をかしげながら相手に聞いて「行くよ~ん!」といえば相手の手を引いて)

友美姉
お、見に来てくれるの!?(誰も試合を見に来てくれなかった、というかその時間がなかったらしく、相手の考えに目を輝かせればうれしそうに身を乗り出して)

  • No.59 by 彩音  2013-12-08 17:17:09 

>友美

くらくら…?
(「う~ん」と少し考えていると、「日光に弱いのかしらね!」と馬鹿な考えにたどり着いたらしく、クスクスと笑って



>砂希

あれ~?ダイエット?
(と相手の腹を触り「大丈夫なのに~。あ、もしかして~」とニヤニヤすれば1人頷いており「はやくご飯よろしくね~」とソファ~に戻り

  • No.60 by 友美  2013-12-08 17:20:42 


>砂希

うんー、 ( こくりと肯けば「手伝うことあったら言ってね。」なんていってソファに座ってテレビつけて。

>紗奈

いくー...! ( 相手の反応に半ば吃驚するもすぐにこくこくと頷いて、「皆にも言ってこようよ..!」と提案し

>彩音お姉ちゃん

日光....吸血鬼みたいだね。( こちらもクスクスと笑えばそんなこと言って、相手に抱きつき

  • No.61 by 彩音  2013-12-08 17:21:51 

>紗奈

…しかたないわね
(参考書を片付けると「じゃ、勉強はいいから
、砂希ちゃんのお手伝いをすること!これで許してあげるわ?」と微笑み

  • No.62 by 紗奈  2013-12-08 17:23:18 

友美姉
やった~!(ソファーの上で嬉しそうにぴょんぴょんと兎のように飛び回ると「うん!」と元気良くうなずいて)

  • No.63 by 砂希  2013-12-08 17:24:05 

>さな
う、うん(転んだことに少し照れたのか若干顔を赤くしながら言えば「走らないでよ…」と言い

  • No.64 by 友美  2013-12-08 17:24:19 

>紗奈

じゃあ、ご飯の時にみんなに言おう...! ( 総提案しては、ソファの上で飛び跳ねる相手に「危ないよ....!」なんていって

  • No.65 by 紗奈  2013-12-08 17:25:27 

彩音姉
え? いいの!?(と片付けられた参考書を見てポカンとすると、身を乗り出しながら驚き「わかった!」とすぐに嬉しそうにするとキッチンへ走っていき)

  • No.66 by 紗奈  2013-12-08 17:30:37 

砂希
はっしる~!(と若干スキップのような形で走ればあっという間に家については「救急箱~、どこかな~?」と棚の中を開けるとキョロキョロトみて)

友美姉
うん、言おう言おう!(と人差し指を立てながら手を挙げるとわくわくした表情をして「大丈夫だって~…いで!」と相手の言葉を聞かずに飛び回っていればソファーから落ちて床に頭をぶつけて)

(/一旦落ちます! あとからレス返しますね!)

  • No.67 by 友美  2013-12-08 17:32:44 


>紗奈

ほらぁ......大丈夫?( 落ちた相手に呆れた表情してみればそう聞いてみて。不安げな顔相手に見せれば、「もう飛び跳ねちゃダメだよ....!」と、

(/お疲れ様ですー、!

>ALL

(/僕も少し落ちます、!後でまた来るので!

  • No.68 by 彩音  2013-12-08 17:32:57 

>友美

あらあら~甘えんぼうね~
(抱きつく相手をみて上記を述べ。自分も相手を抱きしめて。「お腹空いたわね~」とクスクスと笑いながら


  • No.69 by 彩音  2013-12-08 17:33:38 

(私も落ちますね

  • No.70 by 紗奈  2013-12-08 19:46:34 

友美姉
あはは、大丈夫大丈夫!(と頭を抑えながら立ち上がると、またソファーに座っては笑いながら言って、「ごめんなさーい!」と軽く謝ればポケットの中に入っていたイチゴ味の飴を口の中に入れて)

(/戻ってきました! 誰かいらっしゃいますか~?)

  • No.71 by 彩音  2013-12-08 21:30:59 



ふんふんふ~ん

(鼻唄まじりに脱衣場におり。「お風呂~お風呂~」と入浴していて

  • No.72 by 友美  2013-12-09 11:32:02 

>彩音お姉ちゃん

お腹すいたねー... ( 相手の言葉に賛同すれば、こてりと首かしげ、「砂希のところ見てくる?」と聞いて

>紗奈

うー...ほんとかなぁ... ( 相手の言葉が信じられない様子見せるも、飴を食べだした空いてみれば、大丈夫かな、と思って

  • No.73 by 紗奈  2013-12-09 20:54:17 

彩音姉
あたしもお風呂入るー!(風呂場から声が聞こえてくれば、持っていたゲーム機を机の上に置くと、走って相手のところに向かえば服を脱いで洗濯機に放って)

友美姉
ほんと、ほんと!(信じられないという相手を見てケラケラ笑いながら言うと「ほい!」と言いながら相手の口にすかさずブドウ味の雨を入れて)

  • No.74 by 彩音  2013-12-09 23:16:56 

>友美

ん?おとなしくご飯まってましょ
(相手の問いに答えると強めにギューと抱きしめ「友美ちゃんあたたか~い」と言いながら頬っぺたをスリスリしたりしており。



>紗奈

へ?紗奈ちゃんも入るの?
(足音でわかったのか相手が走ってきたのを察知し。「一緒に入るのも、まぁたまにはいいわね~」と言うも内心では、いじめる、けどと心に決めていたのであった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック