最愛の君。【NL/人数制限/指定cp】

最愛の君。【NL/人数制限/指定cp】

主  2013-12-08 12:23:15 
通報
>1,2,3レス禁とさせて頂きますね><

暫しお待ちください!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-08 12:29:49 

<募集キャラクター>

・1敬語のツンデレ。(主)
・2天然、癒される。女の子(募集)
・3S係、敬語の腹黒。男の子(募集)
・4ツンデレ、毒舌男の子(募集)

です。多い場合は選定しきとさせていただきます、

<ルール>

・なりすまし
・荒し
・迷惑行為。
・人を傷つける言葉。

等です、質問があればどうぞ^^

次に指定cpです

  • No.2 by 主  2013-12-08 12:31:09 

<指定cp>

1×3 2×4

となります。

次に主プロフです

  • No.3 by 主  2013-12-08 12:43:29 

名前 日向 小鳥  ヒナタ コトリ
性別 女
年齢 16
容姿
地毛の金髪に青い瞳、金髪は腰の辺りまでのばしている。頭には赤のカチューシャをつけており、制服は着崩さず着ている。制服の時は黒のニーハイと茶色のローファー、私服は白いカッターシャツの上に赤いベスト、白いロングスカート。
性格
敬語でツンデレ。
優しく、仲間思いの恥ずかしがりやさん。
部活
演劇
委員会
飼育委員会。

レス禁解除です^^

  • No.4 by 匿名さん  2013-12-08 12:47:26 

2をキープします!
少し待っててくれませんか?

  • No.5 by 天城 伊織  2013-12-08 12:51:33 

天城 伊織(あまぎ いおり)
性別 女
年齢 15
容姿 黒髪のふわふわの天然がかかった髪形でいつも邪魔なので縛っているがたまに忘れてしまうことがしばしば・・。制服はちゃんと着ていて寒いときには紺のコートを羽織っており白いマフラーをしている
性格 一言でいえば天然。しかしちゃんとまわりに気を配れる人であまり自分の感情を表に出さない
部活 吹奏楽
委員会 図書

  • No.6 by 主  2013-12-08 13:38:47 

((/参加ありがとうございます。
 素敵pf…!!、まだ希望者様がいるようでしたら、選定させてきただきますね^^

  • No.7 by 天城 伊織  2013-12-08 13:43:06 

主様
了解いたしました!では待っていますね!

  • No.8 by 希望  2013-12-08 13:46:50 

名前:中根 史奈 nakane humina
性別:女
年齢:14
容姿:茶色のウェーブがかかったいかにも天然そうな髪の毛。瞳はたれ目で、黒色。常に眠そう。制服はしっかり着こなしている。スカートの下にはタイツを履いている。
性格:可愛いもの大好き。でもやるときはやる。いつもにこにこしていて、怒る時が滅多にない。恋愛とかには不器用で、何をしたらよいかわからなくなる。運動はできない。
部活:どこの部活にも誘われるため帰宅部。運動部ではマネージャ、文化部では部員としてたまに入る。
委員会:保健委員会

  • No.9 by 希望  2013-12-08 13:47:09 

(/すみません、!希望は2です!

  • No.10 by 主  2013-12-08 13:50:11 

((/可愛いらしいpf有り難う御座います。もし、まだ参加者様がいるようでしたら選定させていただきますね))

  • No.11 by 主  2013-12-08 15:25:36 

((/まだまだ募集中です!

  • No.12 by 希望  2013-12-08 17:31:08 

(/すみません、レス遅れました、!いつまで待てばよろしいでしょうか..?

  • No.13 by 主  2013-12-08 18:25:13 

((/えっとですね…、男の子が来ていないので、大抵そろえば選定させて頂きます^^

  • No.14 by 希望  2013-12-08 18:45:07 


(/了解ですー、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック