積極的な彼女(NL)

積極的な彼女(NL)

主  2013-12-08 09:01:29 
通報
君は随分積極的!?
彼女はデートの時でも積極的、いきなりキスしたり、誘って来たり…。


すぐ来ない人はやめてください。
ロルはマメOK
Dキス、押し倒しまで。
初めはプロフお願いします!
早い者勝ちでお願いします!
>1は主のプロフなのでレス禁で!

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐々木優矢  2013-12-08 09:07:57 

名前:佐々木優矢/ササキユウヤ
年齢:15/高1
服装:黒のパーカー、茶髪、ジーパン。
備考:頭は学年では真ん中ぐらい、部活はサッカー部。キャラは変わることがある。

ではレス解禁です!

  • No.2 by 匿名  2013-12-08 09:10:50 

参加希望しますっ!

  • No.3 by 佐々木優矢  2013-12-08 09:12:22 

(どうぞ!プロフをお願いします!)

  • No.4 by 匿名  2013-12-08 09:25:55 

名前/三日月 絢音 ( ミカヅキ アヤネ )
年齢/15
服装/基本的派手で目立つ服。本人曰く短いスカートがお気に入りとのこと← ネックレスやブレスレット着用。
備考/一人称「あたし」。帰宅部。とにかく積極的。キス魔?←

良いですか...!?

  • No.5 by 佐々木優矢  2013-12-08 09:29:58 

(/かなりいいですね~ではロルお願いします!僕はそれに合わせますので!)

  • No.6 by 絢音  2013-12-08 09:39:08 

(/あざっす!← 駄文ですがお許しを...!

ん~暇。(外を歩いており、ぐーんと伸びをしつつ左記を漏らし。近くの公園のベンチに腰掛け、子供たちを眺めていて。)

  • No.7 by 佐々木優矢  2013-12-08 09:47:12 

(/ミニスカ、キス魔辺りがヤバいです!僕、ロルが酷いんでお許しを!)

ふぁ~あ…。眠っ…。(同じく外を歩いていると公園の中に絢音がいるのに気付かず公園の側を通り去ろうとする)

  • No.8 by 絢音  2013-12-08 09:56:58 

(/全然酷くないですよ!?

あれ...優矢...ちょっ、優矢!(相手が公園の前を通り掛かろうとしており、咄嗟に呼び止めて駆け寄り。)

  • No.9 by 佐々木優矢  2013-12-08 10:00:27 

(/なら良かったです!)
(声を聞きやっと気付き)あ、絢音…。ん…、てか…公園に居たの…?

  • No.10 by 絢音  2013-12-08 10:06:22 

(/では本体ドロンします!

うん、まぁね?(ニッと笑って左記を言い張ると「優矢は何しに此処に来たの?」、此処を通ったことに疑問を感じたのか問いかけてみて。)

  • No.11 by 佐々木優矢  2013-12-08 10:08:58 

いや…暇だったから散歩してただけだけど…?(本当に暇だったから散歩と言うことにしておく。)

  • No.12 by 絢音  2013-12-08 10:11:34 

ふーん?そう。(にっこりと笑い掛けては周りの視線構わずぎゅっと抱き付き「今からデート行こーよっ」と相手見上げて。)

  • No.13 by 佐々木優矢  2013-12-08 10:14:52 

ちょっ!?抱き付くなよ…////まぁいいけど…。(ドキッとしながらもOKする)

  • No.14 by 絢音  2013-12-08 15:08:42 

何恥ずかしがっちゃってんの~?(クスッと笑い顔を近付け。OKされパァっと表情を明るくし喜んで。)

  • No.15 by 佐々木優矢  2013-12-08 16:00:16 

で、どこ行く?(行きたい所はこれと言ってないため聞いてみる)

  • No.16 by 佐々木優矢  2013-12-09 21:42:02 

(/今日中にロルが来なければキャラリセします。)

  • No.17 by 佐々木優矢  2013-12-10 00:51:57 

(/では来なかったのでキャラリセします。お一人様募集)

  • No.18 by 匿名さん  2013-12-10 15:01:23 

(一日でキャラリセするのは早すぎるのでは?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック