【NL】探偵部【人数指定あり】

【NL】探偵部【人数指定あり】

主  2013-12-07 23:37:31 
通報
閲覧ありがとうございます!

ここでは皆さんに探偵部という部活の一員となっていただきます。
この部活は部長と副部長、他の部活との掛け持ちをしているメンバーのみです。
ここで友情や恋愛を楽しんでみませんか?

ルール
・荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩、通報されるような行為は禁止とします。
・顔文字や不必要と思われる記号の使用はお控え下さい。
・本体会話とキャラとの区別をはっきりつけて下さい。 
・寝落ち、亀レス、置きレスには寛大に。
・美化、最強設定はなし。
・先着順でキープはなしです。
・ロルは20~

コメントを投稿する

  • No.5 by 主  2013-12-08 11:38:24 

(/再び募集上げ!)

  • No.6 by 参加希望です  2013-12-08 11:51:52 

名前/河崎 みゆ(カワサキ ミユ)
年齢/16歳
性別/女
立場/美術部との掛け持ち
容姿/暗めの茶色をした髪長さは腰のしたくらいまでありツインテールにしている瞳は赤茶色で制服はシャツの上にニット身長スカート短め153cm
性格/常にポケーっとしているが部活になるとスイッチが入る頭はそこそこいいほう噂集めが得意でその噂がある場所に必ず行ってしまう運動オンチ
委員会/図書委員

  • No.7 by 主  2013-12-08 11:55:56 

>6
(/もちろん歓迎です!!絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 河崎 みゆ  2013-12-08 12:00:24 

>主様
(/参加許可ありがとうございますわかりました!


>all
ん~部活だぁ…(いつも通りポケーっとしながら1年の教室を出て部室へ向かい「今日は、どっちの部活だっけ…?」と呟きながらとりあえず探偵部の部室の前に行きトントンっとノックして誰かが出てくるのを待ってみようか

(/ごめんなさいかなりの駄ロルですがよろしくお願いします)

  • No.9 by 匿名さん  2013-12-08 12:02:15 

名前/真田 麗々(サナダ ララ
年齢/17
性別/女
立場/陸上部との掛け持ち
容姿/黒髪で走るときに邪魔という理由でショートヘアー。瞳は茶色でつり目。
   制服はスカートの裾を少し短くており、下にスパッツを履いている。身長158cm。
性格/元気っ子で、運動神経は抜群だが勉強は理数科はもう絶望的らしい。
   一人称は「あたし」で、二人称は「君、~さん、~ちゃん」。
委員会/給食委員会

(/参加希望です!

  • No.10 by 宮前葵  2013-12-08 12:13:04 

>みゆちゃん

はい、誰です…ってみゆちゃんか(部室でゆっくりと読書をしていたところの来客に少し不機嫌そうに対応するが部員とわかり少し機嫌を直し「誰も来ないから暇だったんだよー」とため息をついて)

>9

(/もちろん歓迎です!絡み文お願いします)

  • No.11 by 河崎 みゆ  2013-12-08 12:18:00 

>宮前先輩
そうなんですか?私は今日どっちの部活に行くか迷ってたんですがやっぱりここに来ちゃいました(ニコッと笑えば部室に入り中をキョロキョロと見渡せば「あ、先輩これ置く場所ありますか?」持っていた紙袋を相手に見せてその紙袋には本が沢山入っており「委員会で処分する本の中に面白そうなのがあったので貰ってきました」と嬉しそうに言い

  • No.12 by 真田 麗々  2013-12-08 12:22:28 

葵さん
あー、今日は探偵部・・・だよね!?(学校が終われば無意識に陸上部のユニホームを着てしまい、きたあとで今日は探偵部の方だといまさら気づくと誰もいない教室で無駄に大きい独り言をつぶやくと、着替えるのもめんどくさいのでそのまま探偵部の教室へと走っていって)

(/あざます! こんな感じでよろしいですか?)

みゆちゃん
あ、みゆちゃ~ん!(探偵部の教室へと向かっていれば、ドアの前に立っている見慣れた人物がおり、手を軽く上げながら横には『廊下は歩きましょう』という張り紙が貼ってあるにもかかわらず、全力で相手の方に走っていって)

(/絡ませていただきました!)

  • No.13 by 河崎 みゆ  2013-12-08 12:26:15 

>真田先輩
あ、真田先輩…(全力でこちらに向かってくる相手を見て「先輩、廊下は歩かなきゃ駄目ですよ?」と苦笑しながら部室のドアを開けて相手に「はい、どうぞ」と笑顔で相手に言い

  • No.14 by 真田 麗々  2013-12-08 12:30:43 

みゆちゃん
あ、そうだった!・・・いで!(相手の言葉に急ブレーキをするがそのまま滑って、壁に激突し鼻を赤くしながら立ち上がると「確かに、歩かないといけなかったね・・・。」と苦笑いをしながら相手の方に歩いて行って)

  • No.15 by 河崎 みゆ  2013-12-08 12:36:43 

>真田先輩
わわっ…大丈夫ですか?(こちらに歩いてくる相手を見ては「鼻、赤くなっちゃいましたよ…」と心配そうに言いカバンから絆創膏を取りだし2~3枚相手に渡して「はい、これ使ってください」と言い

  • No.16 by 真田 麗々  2013-12-08 12:42:13 

みゆちゃん
あ、本当だ・・・!(相手の言葉にキョトンとすれば持っていたカバンから黒の可愛げのない手鏡を取り出すと鼻を触りながら苦笑いをして、相手に絆創膏を貰えば「ありがと! みゆちゃん!」と笑顔でお礼を言いながら一枚鼻に貼って)

  • No.17 by 河崎 みゆ  2013-12-08 12:47:11 

>真田先輩
いえいえ(部室に入り中にある本棚に大量な本を置いていき置き終わればその本を一冊取って椅子に座り読み始めては「先輩も読みますか?」とニコッとしながら聞いてみて

  • No.18 by 真田 麗々   2013-12-08 13:08:47 

みゆちゃん
あ、読む読む!(鼻を抑えながら相手について部屋に入っていくと、相手の持っている大量の本に驚きながらも、椅子を相手の隣に持ってくると嬉しそうに言って)

  • No.19 by 宮前葵  2013-12-08 15:31:07 

>みゆちゃん

嬉しいこと言ってくれるねー(と笑って相手が入ってくるとドアを閉め、紙袋の中を見ると「その位ならあの本棚にはいると思うよ。でも本当に本好きだよねー」とほとんど本の入ってない本棚を指さして)

>麗々

うおっ…あっぶなー(と走っている相手に廊下でぶつかりそうになり驚きの声をあげるが知り合いと気づくと「麗々じゃん、あれ今日陸上部?」確か今日はこっちにくるはずだったが、などと考えて相手に尋ねて)

  • No.20 by 宮前葵  2013-12-08 17:24:26 

(/まだまだ募集中!)

  • No.21 by 佐藤 レン  2013-12-08 17:29:05 

((こんにちは、はじめまして参加させてください[

  • No.22 by 佐藤 レン  2013-12-08 17:34:38 

((さとう れん/16/155/男/赤に近い茶色(ほぼ赤毛)肩まで伸ばしている/茶色い目に黒縁メガネ(目がわるい)/服装基本黒色の動きやすい服、下はジーパン/性格、普通(多分)な少年/

  • No.23 by 宮前葵  2013-12-08 17:46:51 

>佐藤さん

(/どの役割での参加かの明記と性格をもう少し具体的にお願いします。ちなみに学校の部活ですので服は制服やジャージです。あと男性で150cm代は少し低いのでもう少し高くしていただけると助かります)

  • No.24 by 宮前葵  2013-12-11 22:24:59 

(/皆様あれ以来いらっしゃらないので一度キャラリセさせていただきます。もし新規で入ってきた方がいらっしゃったらそちらを優先させていただきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック