とある6人の日常  bl

とある6人の日常  bl

***  2013-12-07 22:43:28 
通報

1 「..あ-、だりぃ。おい、あれ取れよ。」

2 「面倒くせェから俺は嫌だ。他の奴にしろ。」

3 「..ハァ....分かった。僕が取ればいいんでしょ。」



4 「あっちの方達みたいにはなりたくないですね。」

5 「確かに!てかさ!てかさ!今日テスト20点取れたんだよ!凄くね!?」

6 「....それは、低すぎるんじゃ....?」


1、2、3の三つ子と

4、5、6の三つ子。


そんな6人がある日突然同居することになったら....!?




>1 ルール
>2 募集伽羅について
>3 主pf


コメントを投稿する

  • No.1 by ***  2013-12-08 12:25:16 



*ルール

-/荒らし、なりすまし、中傷 禁止。
-/長期来れる方
-/ロル中~長 最低でも3行あればいいです。
-/寝落ち、闇落ち、置きレス、亀レス 可能。
-/顔文字、☆、♪等禁止。本体同士の会話では使用していいです。
-/受け受けしかったり背が低すぎるのはおやめください。
-/奪い合い、伽羅同士の喧嘩(過激なものでなければ)有り。
-/本体同士の喧嘩はしないようにしましょう。
-/一応選定式なので伽羅が被っても大丈夫です。
-/参加希望者はpfとロルテの提出お願いします。


  • No.2 by ***  2013-12-08 13:07:02 


[1伽羅]
2、3と三つ子で、長男。

/怠け者で、常にグータラしている。
我が儘でなんでも自分の思い通りになると思っている。
たまに、優しかったりと意外な一面が...。

[2伽羅]
1、3と三つ子で、次男。

/クールでしっかりもの。
だが、なんでも後回しにしてしまう。
一度興味を持ったものは離さない主義。

[3伽羅]
1、2と三つ子で、三男。

/3人の中で一番の苦労人。
しっかりしていて、世話焼き。
好きな人には若干ツンデレ。


[4伽羅]
5、6と三つ子で、長男。

/基本誰にでも敬語。
腹黒で、心の中で不幸な人を嘲笑っている。
好きな人にはタメ口になるらしい。

[5伽羅]
4、6と三つ子で、次男。

/明るく元気。
だが、唯の馬鹿←。
スキンシップが多く、よく誰かに引っ付いている。

[6伽羅]
4、5と三つ子で、三男。

/気分屋で、マイペース。
優しいが少々Sな部分がある。
常に何を考えているのか分からない不思議君。



pfを書くときに他に付け足してもらって大丈夫です!

主は6伽羅をします!


  • No.3 by ***  2013-12-08 13:23:27 


 柊木 圭 / ヒイラギ ケイ / 18y / 178㎝


-/気分屋で、マイペース。
優しいが少々Sな部分がある。
常に何を考えているのか分からない不思議君。


-/肩につかないくらいに伸びている茶髪。
黒色の瞳で、軽くつり目。
制服はきちんと着ているが、たまに緩く着ている。
私服は着なれたものならなんでも。


-/同居することになったことは、どうでもいいと思っているらしい。



こんな感じに簡単にpfは書いてもらって構いません!
選定は大体ロルをみて決めますので←

後、名字ですが此方側の方は主のものに合わせてもらいたいと思います!
1、2、3の三つ子君達は、名字はなくて大丈夫です!


では、募集開始します!

  • No.4 by    2013-12-08 13:26:34 

3番君keepお願いしますっ!

  • No.5 by 通りすがりさん  2013-12-08 13:30:58 

(4keepお願いいたします。

  • No.6 by ***  2013-12-08 13:32:21 


>4

(/選定式なのでゆっくりで大丈夫ですよ-!pfとロルテお願いします!)

  • No.7 by 匿名  2013-12-08 13:35:20 



( / キャラ5キープ御願い致します! )

  • No.8 by ***  2013-12-08 13:37:48 


>5、7様

(/お-、pfとロルテお願いします!選定式なので急がなくても大丈夫ですよ-!)

  • No.9 by ***  2013-12-08 20:31:59 


まだまだ募集しています!!

  • No.10 by 名無しさん  2013-12-08 21:35:36 

( 3伽羅希望なんですが、選定の場合いつまでにpfを出せばいいですか? )

  • No.11 by 匿名  2013-12-08 21:41:58 

楓 / カエデ / 18y / 173cm


ー/3人の中で一番の苦労人。しっかりもので世話焼きだが、たまに天然。好きな人には若干ツンデレ。


ー/焦げ茶で耳にかかる程度のストレート。
黒の瞳でわりと大きめな猫目。
制服はわりときちんと着ているが、中にグレーのニット着用。
私服はモノトーン系統やシンプルなものが多め。


ー/同居することに、内心どうしてよいかわからない。


(3伽羅希望します!!
ロルテはどんなシチュでしょうか?)

  • No.12 by ***  2013-12-08 21:48:31 


>10

(/質問有難うございます!そうですね、明日の22時くらいまでにしたいと思います!ゆっくり書いていただいて大丈夫です!)

>11

(/pf有難うございます!ロルテは、同居生活が始まって次の日のことを書いてくださればと思います!)

  • No.13 by 楓  2013-12-08 22:10:32 

ったく…(学校からの帰り道。昨日からの出来事に頭を追いつかせるのに必死で全く授業に集中できなかったことは置いておいて、ひとまず上記呟きながらため息を吐き。まさかこんなに悩んでるのは僕だけじゃないよな!?なんてまた1人考えこむも、ふと、今日の夕食どうするんだろう等と頭に浮かんでしまって。しょうがない、と再びため息をつけば、なぜか勝手に浮かんだ苦笑を引き締めてスーパーへと足を向け)


(長い駄ロルですがよろしくお願いします!!)

  • No.14 by ***  2013-12-08 22:41:35 


>13

(/ロルテ有難うございます!全然駄ロルじゃないですよ!明日まで募集しますので、暫くお待ちくださいね-。)

  • No.15 by 楓  2013-12-08 22:48:10 

>主様

(了解しましたー。ではよろしくお願いします!!)

  • No.16 by 参加希望  2013-12-08 23:14:52 

拓斗/19/175
-/クールでしっかりものだが、なんでも後回しにしてしまう。
一度興味を持ったものは離さない主義。
本が好きで暇さえあれば音楽を聴きながら本を読んでいる。

-/肩より少し長めの黒髪。黒眼で大きめの瞳。
制服は着崩して着ていて
時計やブレスレットなどの装飾品をつけている。
私服は流行りを取り入れたものを着ている。

-/同居することに別にいいんじゃねぇの?と特に関心は無く。

>ロルテ
……はぁ(図書室で本を読み終わると息を吐き読んでいた本を机に置くと「読み応えがあって凄く良かったな」と呟くと席を立ちカウンターに持っていくと貸出票に名前を書き。"同居することになったのはいいけど兄貴が迷惑とかかけてねぇよな?"と内心で思いながら同居することになった家までの帰り道を歩き。

(伽羅2で希望します!)

  • No.17 by ***  2013-12-09 19:25:48 


>16

(/pfとロルテ有難うございます!暫しお待ちくださいねー!)

  • No.18 by 匿名  2013-12-09 22:34:21 

支援

  • No.19 by 通りすがりさん  2013-12-14 18:41:41 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック