【ボカロ】初音ミクと恋愛っ

【ボカロ】初音ミクと恋愛っ

初音ミク  2013-12-07 22:22:42 
通報

はじめまして!
ボーカロイドの初音ミクだよ。

ここでは私のマスターを募集してるよ!


ルール
 1.荒らし、なりすまし禁止
 2.毎日来れてたくさん絡める方募集
 3.ロルは短~
 4.ここでの初音ミクは生きています
 5.恋愛は通報されない程度に
 6.非似でも許してくださる方推奨
 7.参加のときはpfとロルテお願いします
 8.設定、関係などの記載をお願いします



コメントを投稿する

  • No.3 by 藤木 晴真  2013-12-08 10:40:43 

(ちょいと待ってください

んしょっと…
(とりあえずその梱包物を玄関からリビングに運び「なかなか思いな…」とつぶやいて、中を開けてみるとそこには「え…?え…えええええぇぇぇぇぇ!!」と目の前にある「初音ミク」に驚愕して

(これに絡んでもらえますか?

  • No.4 by 初音ミク  2013-12-08 10:43:31 

(/了解です!)

んー、きつかったーっ!(梱包からだされると「うーん」と言いながら伸びをして上記を述べてから相手に気がつき、「あなたがマスター?」と緩やかに首を傾げて尋ね)

  • No.5 by 藤木 晴真  2013-12-08 10:48:26 


うわしゃべった!?
(そこにある初音ミクが伸びをしてしゃべるとビクッと体を揺らして驚いて、緩やかに首を傾けて尋ねられると、「え?いやまぁ、買ったのは俺だけど…君が届くなんて…」と相手を頭から足まで眺めながら言って

  • No.6 by 初音ミク  2013-12-08 11:10:07 

うん?だって私生きてるもの(何に驚いているのか不思議そうな表情で相手を見つめる。自分の言葉に相手が肯定を示したとわかると、嬉しそうにニコッと笑って「よろしくね、マスター」と片手を差し出して)

  • No.7 by 藤木 晴真  2013-12-08 11:20:49 


…君は機械なの?人間なの?
(不思議そうな表情でこちらを見つめてくる相手が生きてるというと、初音ミクとなれば機械だと同人誌で見たのでそこが気になって、嬉しそうに笑うと「よろしく…?」とこのままでいいのかと疑問系になりながら差し出されて手に対応して、その手の感触に「…すっげほとんど人間の手だ…」つながった手を見つめて

  • No.8 by 初音ミク  2013-12-08 11:25:52 

私は人間だよ(機械?と不思議そうな表情を浮かべてから立ち上がって、手を握ったときの感想を言った相手に、「ほとんどじゃなくて人間だもの!」と少し拗ねた表情になり)

  • No.9 by 藤木 晴真  2013-12-08 11:33:20 


人間か…
(不思議賞な表情を浮かべながら立ち上がると自分も立ち上がって、相手の両頬をつねって「まさか存在するなんて…」とすねた表情になると「あー、…ごめん」と苦笑しながら謝って

  • No.10 by 藤木 晴真  2013-12-08 12:00:59 

(6時あたりまでオチますね

  • No.11 by 初音ミク  2013-12-08 16:46:52 

いたたっ…人間だってば!(と相手に両頬をつねられて痛そうな表情を浮かべ、「存在しないっておもってたの?」とつねられたまま尋ねてみて)
(/了解です!)

  • No.12 by 藤木 晴真  2013-12-08 18:37:00 

分かったよ…
(痛そうな表情を浮かべる相手に苦笑しながら上記を述べて、「ネット上には存在してんだろうけど、この世に存在するたぁね~…」と顎に手を当てながら唸って、「あ、俺藤木 晴真っての、よろしく」とさらっと自己紹介をして

  • No.13 by 藤木 晴真  2013-12-08 19:28:10 

(上げます

  • No.14 by 初音ミク  2013-12-08 20:34:53 

わかったならいいの!(納得してくれたと解釈し、頬をさすりながらニコッと笑い、「びっくりしちゃった?」と相手を覗きこんで返す。「私は初音ミクだよ…って知ってるよね」と言って苦笑し)

  • No.15 by 藤木 晴真  2013-12-08 20:41:13 

えっ、人間ってことはメシに風呂にほとんど人間の生活と遜色ないってこと?
(頬をさすりながらニコッと笑う相手に上記のような疑問を持って、「ん?あぁ、まぁビックリした…でもこれ見つかったら大ニュースだな」と腕を組んで唸って悩んで、「世間が大騒ぎになる…」と続けて悩んだ声を出して

  • No.16 by 初音ミク  2013-12-08 20:53:32 

うん?もちろんそうだよ?(人間だもん、と付け足して首を傾げながら答える。「大ニュース…?私が実現するから?」と相手の悩んだ声を心配するようにしながら尋ねてみて)

  • No.17 by 藤木 晴真  2013-12-08 20:57:07 


ふえ~…すっげぇ…
(首をかしげながら答える相手に感心しながら上記を述べて、相手に尋ねられると「ま、そだな…お前がいるってことがバレたらそこらへんのオタクどもがよって来らぁ」と少々キツい言葉を言って「にしても人間ならあんな狭いところによくいたな~」と言って

  • No.18 by 初音ミク  2013-12-08 21:04:42 

なるほど…。じゃああんまりバレないほうがいいってことだよね?(と相手の言葉に少し怯えたような声で上記を尋ねてから、「狭いところ?」となんのことかわからずにおうむ返しをして)

  • No.19 by 藤木 晴真  2013-12-08 21:09:00 


そゆこと
(上記のように返すと「ミクは賢いね」と頭を撫でて、「つうことで…」と違う部屋に向かったかと思うとすぐに戻ってきて、「しばらくは俺の服を使って」と前使って小さくなった服を持ってきて、「いつかミクの服も買わないと」と言って

  • No.20 by 初音ミク  2013-12-08 21:28:53 

えへへ、ありがとう(なでられ嬉しそうな笑顔を浮かべてから、渡してくれた服をみて、「いいの?」と尋ねて)

  • No.21 by 藤木 晴真  2013-12-08 21:40:47 


着てみろよ
(尋ねられると上記のように答えて、背中を向けて

(すいませんロル短くなりました;あと、オチます

  • No.22 by 藤木 晴真  2013-12-11 17:13:03 

(上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック