~銀魂~

        ~銀魂~

匿名さん  2013-12-07 21:57:24 
通報
銀魂NL

コメントを投稿する

  • No.8 by 主  2013-12-07 22:32:54 

(私は男キャラ専門なので、1様がお相手なら神楽をお願いしたいと思います。

ただ、沖田はなりきった経験がないので、じっくり原作を読み返すお時間をいただくと思います。
それでもよろしければ)

  • No.9 by 1の匿名  2013-12-07 22:34:52 

(/大丈夫ですよ!
むしろ私、神楽がやりたいので、主様の男性キャラは主様のやりやすいキャラで構いません!

  • No.10 by 主  2013-12-07 22:34:53 

(6様のご希望もお聞かせください)

(2様 
銀時とオリキャラですね?了解しました)

  • No.11 by 参加希望  2013-12-07 22:36:45 


( / 土ミツで、此方はミツバをやりたいと思います^^* )

  • No.12 by >2の匿名  2013-12-07 22:39:09 

(/私のやるオリキャラの性格は男勝りな女の子か敬語を使う世話焼き女子のどちらかにしようと思っているのですが、どちらにするか迷っています…良ければ主様のお好きな方を選んでいただきたいと思っています)

>主様

  • No.13 by 主  2013-12-07 22:39:58 

(1様 了解しました。
念のためにお聞きしますが、高杉でも大丈夫ですか?)

(11様は6様でしょうか?)

all
複数の方がいらっしゃっていますので、選定にしたいと思いますが、それでよろしいでしょうか?

  • No.14 by >6の参加希望  2013-12-07 22:41:36 

>主様
( / あ、そうです!
>>6の者です^^ )

  • No.15 by 主  2013-12-07 22:42:16 

(2様 好みを言わせていだだけるのならば、女の子らしい可愛い方がいいですね。
敬語を使う世話焼き女子でお願いいたします)

  • No.16 by 1の匿名  2013-12-07 22:42:45 

(はい!高杉大好きなので構いません!!
選定でいいです!)

  • No.17 by 主  2013-12-07 22:43:27 

(6様 了解しました)

  • No.18 by >2の匿名  2013-12-07 22:43:58 

(/了解しました!プロフィールは提出した方がよろしいでしょうか?)

>主様

  • No.19 by 主  2013-12-07 22:47:43 

(参加を希望なさる方には、改めて、

・自分の使用キャラ(オリキャラの場合は、細かい設定をお願いします)
・主が使用するキャラ
ストーリー展開への希望など
ロルテスト

などをお願いすると思います)

  • No.20 by >2の匿名  2013-12-07 22:49:18 

(/了解です!プロフ等書きますので少々お待ちください!)

>主様

  • No.21 by 主  2013-12-07 22:53:09 

(1様、分かりました。沖田かもしくは高杉を相手と考えておきます)

(2様、お待ちしております)

(6様、発言がないようですが3様、よろしくお願いいたします)

  • No.22 by 主  2013-12-07 22:54:25 

(いったん落ちます)

  • No.23 by 1の匿名  2013-12-07 22:55:38 

(/落ち了解です!)

  • No.24 by >6の参加希望  2013-12-07 23:03:09 

自分伽羅 沖田ミツバ

主様伽羅 土方十四郎

ストーリー展開希望 特に思い付かないてですが、切ないとコミカル半々な恋愛系にしていただれば^^;

ロルテス ――…総ちゃん達、元気にやってるかしら。( 澄み渡る青空に描かれる白い雲、それに対応するのは眩しい太陽であり。その下にいるのは昼間だからかいつも以上に騒がしい人々。病院通いで昨日まで空気の良い田舎に済んでいた己だが、医師からの許可を得て久々の歌舞伎町に訪れたとのこと。お土産の激辛煎餅を手に真っ先に向かうのは矢張実の弟が働いている屯所であり。)

  • No.25 by >2の匿名  2013-12-07 23:07:34 

名前:清水 深郷(しみず みさと)
年齢:20
性別:女
性格:大人しく控え目、心配性で世話焼き。基本敬語を使い物腰柔らかだが、芯がしっかりしていて言いたい事はしっかりと言うタイプ。恋愛経験は少ないため、異性とは距離が近いだけで恥ずかしがる事が多々ある。寂しがりやで甘えん坊。家事が得意で特に料理と裁縫が得意。好きなことは音楽鑑賞で嫌いなものは虫と雷、趣味は昼寝
容姿:腰より少し下くらいまである黒髪に大きめの黒い瞳、身長は160cmでかなり細身。服装は灰色のパーカーに紺色のロングTシャツ、黒いジーンズを履いている。視力が悪いのでたまに眼鏡を掛けるが、基本的には裸眼。
備考:万事屋に住み込みで働いている(神楽と同様)。もしもの時のために腰には木刀、懐には拳銃を常備しているが戦闘はあまり得意ではなく、強くはない。体術は全然できない

(/遅くなってしまいすみません…!
プロフィールに不備があれば言って下さい!
それと、片想い設定とか両想い設定等はどうしましょうか…?)

>主様

  • No.26 by >2の匿名  2013-12-07 23:18:50 

自分のキャラ:>25のオリキャラ
主様のキャラ:坂田銀時

ストーリー展開の希望:特にはありません。甘い恋愛が出来れば良いなと思っています

ロルテスト
今日の晩御飯は…肉じゃがにしましょうかね(太陽が西の方角に傾き、部屋が窓から差し込む陽の光でオレンジ色に染まる夕方。居間のソファに腰掛け夕飯のメニューを考えており、最終的に家庭料理の定番である肉じゃがに決まれば早速夕飯を作ろうと思えばゆっくりと立ち上がり台所へと歩いて行き
)

(/2つもレス消費してしまいすみません。長くなってしまうので2つに分けさせていただきました)

>主様

  • No.27 by 1の匿名  2013-12-07 23:35:58 


自分の使用キャラ/神楽(原作よりやや甘えた気味)
主様にお願いするキャラ/高杉or沖田

ストーリー展開希望/
[高杉]…高杉の乗る船に、「銀時をおびきだすおとり」として拉致され、最初は嫌がるも徐々にお互い好きになっていく展開。
[沖田]…原作通りのケンカや張り合いの中でお互いに気になっていって意気投合して好きになっていく展開。
(どちらも片想い→両想いを希望で、甘めの展開をと考えています!!)

ロルテスト/
[高杉]…うわっ!?ここどこアル!答えろヨ!(高杉の乗る船に急に拉致され、自分が今どこにいるのかもわからない状況。そんな中に1人顔を知る人物、高杉の姿を見つけ、噛みつくような勢いで上記を吠えかかり)

[沖田]ふあーぁ。今日も暇アルなぁ…。(とくにこれといったこともない歌舞伎町の昼下がり。万事屋に依頼などくるはずもなくふらふらしていると、見回りらしい沖田の姿。それを見つけると近寄り、「あーあ、お仕事なんて可哀想アルな?」と嫌味っぽく笑いかけ)


(/長文すみません!一応ロルの長さはこれくらいにしましたが主様に合わせる予定です!!
ご検討よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック