お菓子と果物の擬人化学園【人数有無制限、途中参加歓迎、3L】

お菓子と果物の擬人化学園【人数有無制限、途中参加歓迎、3L】

主  2013-12-07 21:52:37 
通報
___ここは、お菓子と果物の擬人化学園です。

普通の人なんていませんし、居たとしても入ろうなんて思わないでしょう・・・・。

貴方はお菓子ですか? 果物ですか?

どちらでも歓迎いたします。だって私もお菓子ですから。

しかしですね。この学園にはルールというものがあります。

それを守ってもらわない限りは、入学は申し訳ありませんが拒否させていただきます。

ルール
・荒らし、成りすまし、中傷、本体同士の喧嘩はおやめください。
・恋愛は3L。裏行動禁止。
・ロルは50~。豆ロル禁止。
・お菓子や果物の被りは禁止。お菓子の場合は味が違えばOK。
・キャラリセは一週間ほどで。毎日来てくだされは嬉しいです。
・お菓子や果物のkeepは受け付けておりません。

pf
名前/(和名の場合はフリガナを)
年齢/(一応高校なので15~。)
性別/(男か女でお願いします。)
性格/(完璧設定や美化設定禁止。あまりに絡みづらいものも。)
容姿/(同じく。)
備考/(なんのお菓子か果物か)

主は苺ゼリーをしますので、それは締め切ります。しかし今日は落ちるので、明日pfを書かせていただきます! 参加希望の方はpfと絡み文を出せば仮参加とさせていただきますので、勝手に絡んじゃってくださいね!)

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望者  2013-12-07 22:10:01 

名前 甘城 林檎 (アマギ リンゴ
年齢 15
性別 女
容姿
地毛の金髪にストレートロング。
毛先はブローしてうち巻きにしている。長さは腰の辺り。瞳の色は紅。耳の上に中くらいの林檎の飾りをつけている。二重でアホ毛がどーん!!、
制服はワンサイズ注文し間違えて燃え袖になっている。スカートは膝上。黒いニーハイ着用。
性格
敬語のツンデレ。優しく、仲間思い。
恥ずかしがりや、人見知り。
備考
林檎。

絡み文:

きゃ…!!(早くいかないとと思い急いで小走りにしていると小石につまずいて転んでしまい。

((/絡みにくいですが…><

• No.2 by 主  2013-12-08 11:03:53 

林檎さん
(/返信遅れて済みませんが、ロルは50~とさせていただきます! あと、書いていませんでしたが、学園なのに制服がない設定で行きたいと思いますので、そこらへんは直していただけると・・・!
我が儘言って済みません・・・・。)

• No.3 by 主  2013-12-08 11:09:50 

名前:苺沢 奈保(イチゴザワ ナホ
年齢:17
性別:女
性格:元気系で誰にでもフレンドリー。人見知りをしなく、初めてあった人にもタメ口。
容姿:薄ピンク色の肩までの髪。瞳の色は赤。ピンク色の無地のTシャツの上に白のベストを羽織っている。下は赤の短パンで、濃い赤色のショートブーツを履いている。身長157cm。
備考:お菓子の苺ゼリー。

(/主のpfはこんな感じです! 参加者様を募集しておりますね!)

• No.4 by 甘城 林檎  2013-12-08 11:30:04 

名前 甘城 林檎
年齢 16
性別 女
容姿
地毛の金髪にストレートロング。
瞳の色は紅で、耳の上に中くらいの林檎の飾りをつけている。二重でアホ毛がどーん!!、白のブラウスの上には赤いカーディガンを羽織っていて下は白いロングスカート。靴は茶色い長いブーツをはいている。身長158cm
性格
敬語のツンデレ、優しく、仲間思い。
恥ずかしがりで人見知り。
備考
果物 林檎

((/ロルテストはどんなシチュがいいでしょうか…?

• No.5 by 主  2013-12-08 11:32:26 

林檎さん
(/直してくださり有難うございます! シチュはさっきのを、ロル50~にしてくだされば主が全力で絡みに行きますので!)

• No.6 by 甘城 林檎  2013-12-08 11:39:31 

>all

きゃ…!!(早くいかないと、と急ぎ足で走るも転んでしまい、そこまで痛くないので、放置しとこうか、なんて考えるも、急がないと遅れるというのが頭をよぎり、また走ると学校にたどりつき、教室に入ると「あ…お、おはよう御座います。」と遠慮気味に挨拶をして

((/こんな感じで良いでしょうか…><

• No.7 by 苺沢 奈保  2013-12-08 11:44:27 

林檎ちゃん
あ、おっは~!(相手の教室に用事でもあったのか、先生の机の上に資料を置くと相手が教室に入ってきて、振り向けば軽く手を挙げてどでかい声で挨拶をして「おー、林檎ちゃんじゃん! その膝どうしたの?」と相手に駆け寄れば膝が少し擦り剥けていたので首をかしげながら相手に問い)

(/素敵ロル有難うございます! では絡ませていただきますね!)

• No.8 by 匿名  2013-12-08 12:42:05 

名前/磨千代 侖(マチヨ ロン)

年齢/16

性別/男

性格/僕様タイプ。自分に逆らう奴大嫌い。辛いものも嫌い。うるさい人も嫌い、と好き嫌いが多い。自分に忠実な奴は好き。ほんのたまーにデレる。

容姿/髪はビターチョコの様な焦げ茶色で首上まで。前髪はポッキーのようなデザインのピンで止めている。薄い茶のツリ目。服は黒のYシャツの上にふわふわした茶のダッフルコートを着用。ズボンも茶でジーパン。靴は黒のブーツ。

備考/チョコのマカロン擬人化。

ロルテ/
…眠い。(机に頬杖をつき、くぁぁと欠伸をしては上記をのべたかと思えば、瞼が重くなってきたのかそのまま机に突っ伏し「…限界。」と目を閉じて)
【参加希望ですっ!!】

• No.9 by 苺沢 奈保  2013-12-08 12:47:00 

侖君
あ、こんちはー!(相手の教室に部活の後輩と話しに来たのか、女子の群れの中で一通り話すと、見慣れた人物の姿を見つけては駆け寄って、相手が寝ているにもかかわらず無駄にでかい声で相手の背中を叩きながら挨拶して)

(/参加ありがとうございます! 絡ませてもらいますね~!)

• No.10 by 参加希望  2013-12-10 20:23:07 

名前/桐野 ルテ(キリノ ―)
年齢/17
性別/♂
性格/生真面目でだが天然な部分があり時々ズレた発言をする。堅物で冗談はあまり通じないが意外と表情豊か。一人称→俺、二人称→きみ
容姿/髪、目の色は金。肩につくかつかないか程まで伸ばし短くひとつに括っている。服はシャツの上から白いジャケットを羽織っていて下は黒のコーデュロイパンツ。身長は174cm
備考/キリシュトルテ擬人化

ロルテ:
……ん、この本…か、(図書室でお菓子の本を探し中、目的の本を求め端から棚を見ていると、近くに探していたのが見つかったようで、本棚に手を伸ばし

(/参加希望です!pf、ロルテこのような感じでよろしいでしょうか…?)

• No.11 by 参加希望 !!   2013-12-10 21:00:32 

名前 /  千世 恋莵
年齢 /  16
性別 /  牝
性格 /  強がりで 、 素直になれず想いとは逆のことをしてしまう . 男っぽいところも←頑張りやだが少し涙もろい 、チョコレートのくせにさむがり((
容姿 /  髪は薄い茶色で瞳は茶色と金が混ざったいろで 、ふわふわしていて肩くらいまで . 服装は白いろのブラウスに焦げ茶色の長めのコートに薄い水色のべるとつきキュロット
備考/  チョコレート擬人化

ロルテ / 

ん - .. 眠たぁ .. 。ていうか寒..ッ! ( 屋上 、ごろん.とあおむけに寝転がり乍そういって目を擦り . 体を少しだけ震わせるとコートを被り直し 、保健室にでもいって暖まろうかな - ..と起き上がってフラフラとドアのところまで歩いて行き )

(/ 参加希望っ、良いですか-?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック