フレンドリーな元気系少女×ほわほわ癒し系少女【GL・非募集】

フレンドリーな元気系少女×ほわほわ癒し系少女【GL・非募集】

匿名さん  2013-12-07 20:23:40 
通報
ここはお相手様が決まっておりますので、募集はしておりません!

pfは関係を決めたあとに書きますので、希望があれば言ってくださいね! 待ってます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-12-07 20:24:49 

(/きましたー!

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-07 20:25:48 

(/おお! あざっす! 関係の希望はありますか?)

  • No.3 by 匿名さん  2013-12-07 20:29:01 

(/んー…とくにはないですよー!

  • No.4 by 匿名さん  2013-12-07 20:31:44 

(/ないんですか!? 困りましたn(殴) では王道の幼馴染とかはどうでしょう?)

  • No.5 by 匿名さん  2013-12-07 20:32:39 

(/幼馴染み…いいですね!それでお願いします!!

  • No.6 by 匿名さん  2013-12-07 20:34:32 

(/おお、よかった! pfを書きますので、そちらも書いてくださればありがたいです!)

  • No.7 by 匿名さん  2013-12-07 20:37:49 

(/了解です!

  • No.8 by 匿名さん  2013-12-07 20:45:10 

名前:天海 紗奈(アマミ サナ
性別:女
年齢:16
性格:誰にでもフレンドリーで元気系。クラスではリーダー的な存在で、一応学級委員長。
   運動神経や成績もいい方だが、女子力はない。作った料理はドス黒いらしい。
容姿:水色で肩までの髪を後ろでゆるく結んでいる。目の色は藍色でつり目。
   制服は普通にきちんと着ていて、靴はショートブーツを履いている。身長は156cm。
   私服は柄物のtシャツやパーカーを着ていることが多く、いつも緑色の腕時計をつけている。
備考:お相手様とは幼なじみで友達的に好きだと思っていたが、ある日恋だと気づく。

(/pf書きました! 恋人になるまでは少し長いかもしれませんが、宜しくお願いします><)

  • No.9 by 匿名さん  2013-12-07 21:09:46 

 結城かりん/Yuishiro Karin

年齢/16 性別/女
性格/いつもにこにこしていて、なんとなくふわふわしたような雰囲気がある。控えめだが素直な性格。裁縫と絵を描くことが得意で運動が苦手。甘いものやぬいぐるみが好き。
容姿/フランス人とのハーフのため、ややウェーブのかかった腰までの金髪と青色の丸い目をしている。肌は白く、細身で身長は153ほど。
制服は崩さずに着ていて、私服は白や淡い桃色を基調とした服装を好んでいる。

(/遅くなってすみません!こんなかんじで大丈夫ですか…?

  • No.10 by 匿名さん  2013-12-07 21:13:12 

(/全然大丈夫ですよ! 可愛らしいpf有難うございます!
  でも、すみません・・・今日は落させていただきますです・・・明日絡み文出すので絡んでくださればありがたいです! 本当にすみません・・・。)

  • No.11 by 匿名さん  2013-12-07 21:14:28 

(/了解です!おやすみなさい!

  • No.12 by 天海 紗奈  2013-12-08 11:23:44 

は~、なんで毎日同じことをしなきゃいけないんだよ~・・・。(毎日する学級委員の仕事をめんどくさそうにしながらもなんとか終えれば、ひどく湿っぽいため息をついて自分の机からカバンを取ると、相手の席へと走っていき、さっきのため息がウソだったかのような満面の笑みをすれば「かりんちゃん! 一緒に帰ろ!」と相手の手を引いて)

(/きましたです! こんな駄目ロルですが付き合ってくださると有難いっす!)

  • No.13 by 結城かりん  2013-12-08 13:07:34 

あ、紗奈ちゃん(自分の席に走ってきた相手の姿を見ると読んでいた本から顔を上げてふわっとした笑顔を浮かべて本を鞄にしまい、「うん!」と言って相手についていきながら、「紗奈ちゃん学級委員のお仕事おつかれさま」と言って微笑み)

(/遅くなりました!
どこがですか!めっちゃロル上手じゃないですか…!!)

  • No.14 by 天海 紗奈  2013-12-08 13:18:44 

その本、面白い?(歩いていく途中でクルリと向きを変えて、後ろ向きに歩きながら相手の方へ体を向けると相手の持っている本の入ったカバンを指差しながら興味を持ったのか面白そうという顔をして「あはは、どーもどーも。」と照れ笑いをしながら小さく首を縦に振って)

(/いやいや、ここでは全力で書いてますから!(ドヤ))

  • No.15 by 結城かりん  2013-12-08 13:23:56 

うん、おもしろいよ。今度読んでみる?(相手が後ろ向きになってくれたことで相手の顔がみえ、嬉しそうににこにこ笑いながら頷いて答え、「紗奈ちゃんすごいもんね。うらやましいなぁ」といつものクラスでの相手の姿を思い出して呟いて)

(/私全力で書いてるのになんか微妙ですよー泣 ロル伝わりにくかったらほんとごめんなさいっ!)

  • No.16 by 天海 紗奈  2013-12-08 13:31:00 

いいの!? 読む読む!(相手の答えに嬉しそうにすると立ち止まって、相手に顔を近づけると首を縦に大きく振っては興奮した表情をしてまた歩き出して「いやいや、かりんちゃんの方がすごいよ? だって私裁縫とか絵のセンスないもん!」と思いだすように腕を組めば自分の絵を思い出して苦笑いをし)

(/微妙なんかじゃありませんって! 素敵ロルです! いやいや伝わりやすいですよ~!)

  • No.17 by 結城かりん  2013-12-08 13:37:10 

じゃあもう少しで読み終わるから終わったら持ってくるね(相手の表情にえへへ、と微笑みながら同じように頷き、歩き出した相手の横に並びながら、「そんなことないよ…?紗奈ちゃん明るいしみんなに信頼されてるし私の憧れだもん」と苦笑いする相手の顔を覗きこむようにしながら上記を返して)

(/伝わってればいいのですが…!!主様のようなロル書けるようになりたいですよー泣)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック