【非募】バイパーの裏ダベ

【非募】バイパーの裏ダベ

バイパー  2013-12-07 18:32:20 
通報

ハイハイハイハイ
ここ非募だから
関係者意外回れ右して
書き込みも禁止ねー

さて僕のお仲間さん
ヘイ、カモン!
キャラ崩壊?クスクス
だから何?

ここ僕の部屋だから
文句あるならドロドロにしてあげるから

んー?
あ、ここね
ダベる処だよ、喋り場

ドロドロもイチャイチャも
ご勝手にー

ボスの処、いっぱいになってきた気がしたからさ
僕が作ってみたよ

お仲間さんに解放するねー
僕宛のラブレターなら何時でも待ってるよー

*ただし下げで宜しく*

コメントを投稿する

  • No.165 by Belphegor  2014-11-12 18:14:20 


サンキュー
マーモン

成り下がるとこだった

  • No.166 by Mammon   2014-11-12 18:33:57 

消えなきゃいいけどね、僕達

  • No.167 by Belphegor   2014-11-19 14:51:58 


なー
マーモン

置きレスにすりゃ
スクアーロとかボスも入りやすいかなって考えて
最近はそーしてんだけどさ

たまには
リアルタイムで喋りてーよなー

  • No.168 by Mammon   2014-11-19 22:46:41 

まあね~
僕もそう思うけどさ
スクにボスって仕事あるし、ガットと夕凪とアルトは来ないし

  • No.169 by Belphegor   2014-12-08 19:00:38 


あれから60分以上だけどさ
(チラッ)

ヤツがいなくなるまで
行かねーほうがいいかな?
(欠伸)

  • No.170 by Mammon   2014-12-08 19:26:16 

さあね
予想以上に月が長居したから対応に悩んだよ
スクとボスは来る気配しなかったからね
キミはすぐかっとなるだろ?
あそこは僕が出るしかないかな~って訳さ
そろそろいいんじゃないかい?
通報はしておいたから
じゃ、僕は任務に戻るよ

  • No.171 by Belphegor   2014-12-09 10:17:49 


また空き時間
来いよなー
シシシ

  • No.172 by Mammon   2014-12-09 11:09:54 

お留守番は、いいこにするんだよ?
クスクス

  • No.173 by Mammon  2015-05-06 20:10:09 

シルア、君はもう居ないんだね…

  • No.174 by ルッスーリアLussuria  2015-06-24 09:01:34 


ふふふ
懐かしいわ~~
たま~にマーモンに戻りたくなるのよね~~
好き放題できるから

  • No.175 by S・Squalo  2015-07-23 02:58:48 


ゔお゛い、邪魔するぜぇ
オカマだろうとマーモンだろうと中身は変わんねぇだろうがよぉ、余計な気ぃ使ってんじゃねぇ

それと、今月誕生日だったろぉ
遅れてすまねぇなぁ 貰っとけぇ
(土足で乗り込んだかと思えば、相手の外見が変わったことに突っ込みを入れ。紫のアネモネの花束を近くに置いて)

  • No.176 by ルッスーリアLussuria  2015-08-03 23:22:54 


あらあらまあまあ♥
ありがとうスクアーロ
気が付かなくてごめんなさいね~

  • No.177 by Belphegor  2015-10-25 18:38:07 


おーい
マーモンいるー?

  • No.178 by Belphegor  2016-03-18 13:00:43 


たまには絡もーな
シシシシ

マジ
待ってっから

  • No.179 by S・Squalo  2016-11-18 13:51:02 


マーモン、ルッスーリア

最近たまにツラ見せに来てくれてありがとうなぁ

お前の言う通り大切にしねぇといけない奴はいるが、それと同類でお前だって仲間なんだから気にさせろぉ

シルアが帰って来やすいよう方々で呼び掛けてみる

それじゃ邪魔したぜぇ


  • No.180 by Mammon  2016-11-24 17:50:11 


やあ、スク
年末間近で忙しくてごめんよ、クスクス
スクが羨ましい…いつも居てくれる人がいて
僕もさ、待ち続けんのたまには寂しくて凹むよ
せめて三日に一回とか、会いたいし話したいし
リア充で忘れられたのか忙しいだけなのか地震のせいか、または恋人とイチャラヴ中なのかとか妄想が尽きないよ…ハァ
屋敷には明日辺り行けそうだから安心していいよ
君もたまには…って余計なお世話かな、花は水が無くなればすぐ枯れて死んじゃうから気を付けるんだよ?クスクス
また明日~~

  • No.181 by S・Squalo  2016-11-28 13:12:20 


誰にでも予定や都合はある、気にする事じゃねぇ

俺が出来ることと言えば周りの人間を傷つけてばかりで空回ること位ぇか
だからこそお前には奴に戻って来て貰って上手くやって欲しい

時既に遅しだぁ
俺には独り身が合ってるらしい
クリスマスやらで年末に向けて任務も厳しいと思うがお互い頑張ろうなぁ

  • No.182 by Mammon  2016-11-28 21:42:06 


不本意に傷付けることなんて誰にでもあるよ、僕だってそうさ
クスクス
僕はシルアのことは忘れない、けど今はスクやベルとかと楽しく過ごすことにするよ

戻ってこいって言ったの?側離れるなって言ったの?
それで夕ちゃんは拒否したの?
違うなら未だ大丈夫だよ、スクは一人じゃないよ
呼んでみたら?シルアと違って何日もしないうちに返事してくれるよ、クスクス
見棄てるタイミングなら今まで沢山あったのにそれでもスクの近くに居たんだからね
クスクスクスクス、シルアも見習ってほしいよ

  • No.183 by Belphegor   2017-12-25 07:54:37 


マーモン、
メリークリスマス

  • No.184 by Britain  2018-07-15 02:09:39 


書こうか、書かないか、迷って、迷って...こんなに遅くなってしまったのですが、お誕生日おめでとうございます。
いつか、お話できる日がくればよろしくお願いいたします!(頭を下げると、慌てて部屋を出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック