男女問わずお友達になってくれませんか?

男女問わずお友達になってくれませんか?

きいろ  2013-12-07 06:55:59 
通報
42才東京在住の主婦です。日常生活外でお友達がほしいです!宜しくお願いします

コメントを投稿する

  • No.75 by 鋏  2013-12-08 01:02:55 

私は京都です!

  • No.76 by ココ  2013-12-08 01:04:34 

私 大阪の枚方住みだったから遊びは京都が多かったな

  • No.77 by 鋏  2013-12-08 01:06:32 

京都に遊ぶ所ありました?

  • No.78 by 力彌(りきや)  2013-12-08 01:07:04 

今ググッてみた1994年にいまの形になったらしい

  • No.79 by ココ  2013-12-08 01:08:30 

タブレット使いにくいのでもっと上達して遊びにきます
皆さんありがとーおやすみなさいですよ

  • No.80 by 鋏  2013-12-08 01:09:03 

という事は10年以上前ですね。

  • No.81 by 力彌(りきや)  2013-12-08 01:09:17 

ココ枚方なんや、枚方公園、パークとかは行かへんの?

  • No.82 by 鋏  2013-12-08 01:09:51 

ありがとうございました!
おやすみなさい〜。

  • No.83 by 力彌(りきや)  2013-12-08 01:10:17 

ココまたね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • No.84 by 力彌(りきや)  2013-12-08 01:11:53 

来年で20年になるんやな

  • No.85 by 鋏  2013-12-08 01:14:45 

94年って事はそうですねぇ。

そら私覚えてないやw

  • No.86 by 力彌(りきや)  2013-12-08 01:17:17 

俺はその前を知ってるって歳なんぼやねん(笑)

  • No.87 by 鋏  2013-12-08 01:21:52 

20年前の事をちゃんと覚えてるお歳なんですねw

昔と比べると色々変わってるもんですねぇ。。

  • No.88 by 力彌(りきや)  2013-12-08 01:25:51 

10年行かなかったら多分分からないと思うよ、色んな所が変わってて(><)

  • No.89 by 鋏  2013-12-08 01:29:26 

そうですよね。。
そこだけじゃなく周りも変わってるでしょうし。

  • No.90 by 力彌(りきや)  2013-12-08 01:31:06 

もう酔いは覚めたんじゃない?

  • No.91 by 鋏  2013-12-08 01:33:10 

平常心取り戻しましたΣd(^-^)

  • No.92 by 力彌(りきや)  2013-12-08 01:34:39 

チャットしなければ多分寝てたね(^。^;)

  • No.93 by 力彌(りきや)  2013-12-08 01:45:40 

寝ちゃったかな?

  • No.94 by 力彌(りきや)  2013-12-08 01:51:45 


また話ししよな今日はありがとう(^-^)
今度俺のトピにも遊びに来てな、探して
おやすみ〜

みなさん
 おやすみなさい
 ∧∧ ∧∧
(・ω・三・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

 
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック