bl ) 生徒会 、 !!

bl ) 生徒会 、 !!

主 / 生徒会副会長 。  2013-12-07 00:25:38 
通報

1、「 あ?俺が馬鹿に見えるのか?俺様は頭が良いんだよ。御前等より。 」

2、「 会長の御前何かより俺の方が頭良いんだよ、餓鬼が。 」

3、「 別にどっちでも良いじゃないですか、いい加減黙って下さい。 」

4、「 ...御前等、まじで煩い。...少しは黙れねェの? 」

5、「 僕も頭良いもんね-、会長と副会長には負けないんだから! 」

6、「 だから煩い。今すぐ黙ってくれる?一々注意するのもめんどくさい。 」

>1>2>3 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 主 / 生徒会副会長 。  2013-12-08 12:54:27 

1、 生徒会長 / 18y / 牡 / 0005号室
 - 俺様で世界は自分中心に回っていると思っている。ドが付くほどのs。成績は学年トップを常にkeep。運動神経も抜群。恋愛は無経験。独占欲が強く気に入った人は何がなんでも自分の傍においておく。

2、 生徒会副会長 / 18y / 牡 / 0004号
 - 一言で言えば只の不良っぽい奴。口悪で無表情だが表情に出すのが苦手。言い合いするのは会長さんと、と決めているらしい。こいつも自分中心に世界が回っていると思っている奴で若干俺様。照れ屋でツンデレさん。成績は学年№2、運動神経も良い方。

3、 生徒会書記 / 牡 / 17y / 0006号室
 - 常に敬語で滅多に慌てる事は無くて冷静。17yにしては大人びている様な性格。何時も会長と副会長には呆れている。表情はコロコロと変わるもたまに隠すようにしている時も有る。仕事は確りこなして几帳面で確り者。成績は学年トップを常にkeep。運動は少し苦手な方。腹黒でドs、気に入った人に対して。

4、 生徒会書記 / 牡 / 17y / 0007号室
 - 無口でめんどくさがりやで口悪。普段必要最低限の事しか話さない様な無口な奴。無気力。何時も眠そうにしていて授業中は常に寝ている。成績は学年№2、運動は得意な方。

5、 生徒会会計 / 牡 / 16y / 0008号室
 - 僕ッ子。負けず嫌いで強がり。明るく何時も笑顔で会長と副会長に負けたくない為か何時も必死に勉強している。可愛い系で拗ねた時は頬を膨らます癖が有る。意外に腹黒だったりする。成績は学年トップを常にkeep。運動神経抜群。

6、 生徒会庶務 / 牡 / 16y / 0009号室
 - 明るく皆のムードメーカ的存在だがこの生徒会には口悪が多いためか彼も口悪。毒舌で真面目君。仕事は確りこなしているがたまにめんどくさくなりサボリ。何時も笑顔でにこにこしている。成績は学年№2、運動は得意な方。

>2____レス禁。

• No.2 by 主 / 生徒会副会長 。  2013-12-08 13:21:15 

ルール*
(!) 荒し、中傷、成り済まし、喧嘩、禁止
(!) 寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、レス蹴、有
(!) 1、3、4、5、6募集。pf、ロルテ、選定式
(!) 恋愛blのみ。行きすぎた行為は禁止
(!) ☆♪*顔文字、等使用禁止。他使用有
(!) 本体同士の会話は()をつける
(!) ロルは55文字以上、中-上級者募集
(!) 身長が低いの禁止。
(!) 選定式なんで伽羅が被ってもオッケー
(!) 締切は未定(一応主の予定も有る←)
(!) 1週間来なければ伽羅リセ。何か特別な用事が有るならば伽羅リセしません。(テストとか、ま-色々?←)

主のpf*

夕凪 昴 Yuunagi Subaru / 生徒会副会長 / 牡 / 18y / 0004号室 / 性格は上記の通り 。

金髪で肩に掛かる位の長さで癖ッ毛。前髪は自然に分けていて軽く瞳が隠れる様になっている。伊達眼鏡装着、何故かと云うと頭良さそうに見えるからだそうだ。瞳の色は焦げ茶色。制服はかなり着崩していてブレザーの上から黒色のパーカを羽織っている。私服はジーパンに黒色のTシャツ。腕にはブレスレットを3つ。耳に銀色のピアスを1つ。首には十字架のネックレス1つ。見た目からして不良に見えるが喧嘩は出来ない。身長173cで細身な体。

>3_______レス禁。

• No.3 by 主 / 生徒会副会長 。  2013-12-08 13:27:29 

pfについて*
名前、読み、性別、役職、年齢、寮の部屋番号、容姿、ロルテ____です。
性格は書かなくても良いです。書かない方が参加者様も楽かな、って思いまして。
ロルテに関してはどんなシチュでも構いません。基本、pfよりロルテを見て決めますので。

ではレス禁解除して募集開始です。
選定式なのでpf、ロルテは急がなくてもオッケーですので。

• No.4 by 匿名。  2013-12-08 19:13:43 

棗 帝斗 Natsume Mikado/生徒会会計/ 牡 /16y/0008号室/性格は上記

色素の薄い茶髪で耳にかかる程度の長さ。さらさらとしたストレートで、前髪は少し長めなためたまにピンで留める。瞳は黒く大きめな猫目。普段はコンタクトだが、ごく稀に黒縁のメガネ。制服は着崩し気味でブレザーは着ずにグレーや茶色のニットカーディガンを着用している。私服はシンプルなものが多く、パーカーやニットを好む。左耳にだけ青いピアスを付けている。身長172cmだが細身で小さく見られがち。

ロルテスト

じゃあな〜(クラスのホームルームを終え、帰り支度を始める隣の奴や友達に手を振ると教室を後にし。ぶらぶらと廊下を歩きながら今日帰ってきた小テストが100点だったことを皆に自慢してやろう、なんて考え少し口角を上げて。皆来てるかな〜と小さく呟けば生徒会室へと足を向け。)

(5希望します!長くなってしまってすみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック