nl / "  御互い、逃げるのは無にしよう. "  

 nl / "  御互い、逃げるのは無にしよう. "  

*  2013-12-06 22:34:07 
通報


 *

 " 勉強 " しか好きでは無かった.
 努力した分結果が返ってくるのは嬉しかったし
 何より、" 勉強 " こそが自分の生甲斐だったり.
 他人は他人、以前の私はそう思っていただろう.
                -- 貴方に出逢うまでは.
 *


 「 - 此れ以上休むと退学処分..、と先生が. 」
 「 _ 俺だって学校行きてェ..。 でも、恐いんだ. 」


 偶々、本屋で参考書を購入した帰り道.
 何も無い空っぽの公園で君が居て、"そういえば"と会話を交わした.
 唯の、..唯の忠告だったけど. 何処か悲しげな表情で此方を見る貴方の瞳には
 __ 目の前の私も、何も見えていなかった.


 * 

 > 成済 中傷 トピ荒 他禁止 亦、チャットルール厳守.
 > 忠告しますが主は唯の"馬鹿"です.
 > 中級者 上級者様優遇.
 > ロル中-長. 後、1日1-3レスのマイペース主で赦せる方.
 > 長期間可能者優遇.
 > プロフィール ロルテスト必須.
 > 男性キャラ1名募集.
 

 *

 __暫くレス禁




コメントを投稿する

  • No.1 by *  2013-12-06 22:35:36 



*

 募集キャラ詳細 

 進学と同時に暴力事件を犯し停学処分を受けた17歳少年.
 周りの目を気に掛け其れを怖がる少々ヘタレだが男前.
 独特の世界観を持ち何処かキラキラオーラの漂う変人.(←
 少々暗めの過去設定が有ると尚嬉しいです. ( できればで可能 )
 過度の設定、暗い性格は禁止. 何事も楽しくが原則です.
  
 / 注文が多くて申し訳無いです.
   出来れば、で構いません. 無視頂いても結構です.

 *

 __続レス禁

  • No.2 by *  2013-12-06 22:53:48 



 *

 「 "友達"なんて形だけの集団. 私には必要無い. 」
 「 未だ解らないけど. 私は惹かれてる. 」

 紫雨 美月 / シグレ ミヅキ / 17y高2 / 158c /
 冷静淡泊少女 / 勉学以外興味が無い / 意外にストレートでバカ正直 / 学年次席運動音痴 / 恋愛無経験
 蜂蜜色のストレート / 髪型は2つに結び真面目を際立たせる制服は完璧に着用 / 髪色同様の瞳 /
 二重瞼だが良く顔を顰める為か細目に見られる事が多 / 予備校通い / 容姿だけは普通に女の子.

 *

 ( / プロフィールは簡単で構いません. レス禁解除. 御相手御待ちしております. )


 

  • No.3 by *  2013-12-07 12:45:40 



*

____.
( 高校では他の生徒達が部活動等を行っている時間。本屋に立寄り試験に向けての参考書を購入した帰り道。風邪が強く首に巻いたマフラーに顔を埋めるも身震いを1つ。"なんで私が..。"今では子供1人も遊んでいない空の公園に人影がポツリ。進学と同時に停学処分を受けた人。無論自分には関係の無い事なので通り過ぎよう、普段の自分ならばそうしただろう。今日は自分が可笑しいんだ。内心そう思えば公園の中へと。「 此の侭だと退学処分と先生が言ってました。 が..、学校に来た方が将来的に有効だと思います..。 」彼の暴力事件を自分は生で見た。前記を述べるも声が震えてしまっていて声を掛けた事に後悔。"だから人付合いは苦手なんだ"内心考えてみれば声を掛ける自分が馬鹿だったと反省。「 _では、忠告はしたので。 」冷静を纏い横目で相手を見ては公園出入り口へと。"帰って勉強しよう". )


*

( / 御相手様募集. 駄文ですが(( 御待ちしております* )

  • No.4 by *  2013-12-07 12:47:22 



*


( / 早速誤字が有りましたね、"風邪"では無く"風"です. 申し訳御座いません! )


*



  • No.5 by 匿名  2013-12-07 13:02:45 

(素敵トピ発見!参加したいのですが用事有りなので帰ってきてからPF提出してもよろしいでしょうか?

  • No.6 by *  2013-12-07 17:23:18 



>>5 匿名様

( / 参加希望感謝致します. 御待ちしております! )


  • No.7 by *  2013-12-07 18:10:12 




( / 募集上げさせて頂きます. )


  • No.8 by 匿名  2013-12-07 18:25:20 

(ただいまです、今からプロフ書かせてもらいます

  • No.9 by 匿名  2013-12-07 18:33:46 

粉川 晴臣(コガワ ハルオミ
17y
熱しやすく冷めやすい、勉強はあまりできない方、素直なところが有り人から好かれやすい、それゆえに嫌われることが怖い、運動得意な方、制服を着崩すのはカッコ悪いと思っている、髪はほどよく伸ばしている、下に兄弟が何人かいる

過去…親友が喧嘩で相手を大怪我させてしまいその罪を被って欲しいと言われ、言うとおりにした、結果、その親友にも避けられるようになった

(こんな感じでしょうか?あと、ロルテは最低何行でしょうか?

  • No.10 by *  2013-12-07 18:56:57 




>>9 匿名様


( / 有難う御座います. >3前後程で構いませんよ. )


  • No.11 by 粉川 晴臣  2013-12-07 19:24:50 



(アルバイト帰りに懐かしの公園が目に入り、自然と足がそこに運びブランコに腰掛けて今頃登校生達は部活などで青春を謳歌している頃だろう、お気に入りのネッグウォーマーを口にまで上げながら自分は今何をしているのだろうかと自分に問いかけながら公園のブランコに腰掛けて空を見上げていると見覚えのある顔が視界に入り、「誰だっけ?」と呟けば、「あぁ、思い出した、勉強バカだ」と相手のことはこのようなあだ名で有名になっていることを思い出して聞こえないように呟いて、相手が忠告し、公園から立ち去ろうとすると「知らない奴はいいよな、のん気で…」と呟いて

  • No.12 by 参加希望  2013-12-07 19:34:22 



( 素敵トピ、参加希望です。 プロフ、ロルテ遅れますが待って頂けると光栄です )

  • No.13 by *  2013-12-07 19:50:19 



>>11 匿名様

( / 暫く御待ち下さい. )

>>12 参加希望様

( / 有難う御座います. 御待ちしております. )


  • No.14 by 粉川 晴臣  2013-12-09 18:58:10 

(上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック