男子校写真部募集中![BL]

男子校写真部募集中![BL]

琴瀬遥  2013-12-06 20:08:37 
通報
男子校写真部募集中です!
〜ルール〜
荒らし、なりすましはダメ。
一週間以内にこなっかった場合、キャラリセ。
寝落ちは、お互い様。

・琴瀨遥(ことのせはるか)
・16歳
・2年C組 写真部
・性格 おとなしく、人見知り、みんなにやさしい
・容姿 肩までの茶色い髪の毛、瞳は青



ロルテは、自由にどうぞ。(長さ)
参加希望の方は、pfとロルテお願いします!

コメントを投稿する

  • No.84 by 君川 三木  2013-12-07 17:06:59 

だって遥がかまってくれないから(笑うと相手の手にちゅ、とキスして

  • No.85 by 遙  2013-12-07 17:10:06 

えっ、すいません・・・ちょっ、先輩(手にキスを受けてうれしそうにして「先輩も一緒に寝ますか?」と冗談で言うと)

  • No.86 by 君川 三木  2013-12-07 17:14:01 

寝る!(嬉しそうに隣に立つとどん、と押し倒すみたいにまたがり「こういうのやってみたかったんだよねー」と

  • No.87 by 遙  2013-12-07 17:18:40 

わっ・・・先輩・・・やってみたかったて、てか、冗談だったんですけど(先輩の顔を見て笑い、「先輩がやってみたかったならいいんですけどね」と小声で言って)

  • No.88 by 君川 三木  2013-12-07 17:26:05 

…へ、冗談だったの?(さみしそうに聞くと、「だってこれ、少女漫画によくありそうなかっこうだし!」とどこうとしなくて

  • No.89 by 遙  2013-12-07 17:28:52 

いやっ、一緒に寝たいです。(先輩の腕を引っ張って、自分の方に引き寄せて・・・「少女マンガにありそうなのって、こんなのですか?」と言って)

  • No.90 by 君川 三木  2013-12-07 17:31:00 

…こ!こういうの…(顔を真っ赤にすると言って、顔近い…と思いながら

  • No.91 by 遙  2013-12-07 17:32:26 

んっ、先輩かわいい。顔真っ赤。(と笑いながら言って)

  • No.92 by 君川 三木  2013-12-07 17:34:41 

遥の方がかわいい…よ?(と言いながらドキドキしてしまって

  • No.93 by 遙  2013-12-07 17:36:44 

ありがとうございます.(といって、先輩にDキスをして・・・

  • No.94 by 君川 三木  2013-12-07 17:38:34 

んっ……ふぁ…遥ッ…?(突然のことに驚くも受け入れ

  • No.95 by 遙  2013-12-07 17:40:25 

んっ・・んん。(キスを続ける)

  • No.96 by 君川 三木  2013-12-07 17:44:06 

ん…ぁ……きもち、…っ///(ぎゅう、と抱きしめて言うと

  • No.97 by 遙  2013-12-07 17:46:38 

先輩・・・エロい・・・//(と笑いながら言って)

  • No.98 by 君川 三木  2013-12-07 17:48:10 

〜っ///エロくないからな!(顔を赤くすると抱きついて

  • No.99 by 遙  2013-12-07 17:52:15 

十分、エロいです。うっ、先輩って彼女とかいないんですか。(笑いながら問いかけると)

  • No.100 by 君川 三木  2013-12-07 17:57:43 

彼女いたらお前とこんなことしてないっての、(笑いながら言うとぐりぐり頭を擦り付け

  • No.101 by 遙  2013-12-07 18:00:12 

じゃあ、三木先輩は俺のものでいんですねっ。(といって、先輩に抱きつき上目ずかいで見る)

  • No.102 by 君川 三木  2013-12-07 18:02:59 

当たり前だろ?俺は遥のものだし、遥は俺のものだよ(優しく抱きしめて、ニコっと笑い

  • No.103 by 遙  2013-12-07 18:05:06 

えへっ。うれしいです。(と、先輩に甘えて・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック