犬と猫の擬人化ワールド(3L)

犬と猫の擬人化ワールド(3L)

主  2013-12-05 19:43:05 
通報
ここは、犬と猫が擬人化する世界だにゃ…
ルールを説明するワン!
・荒らしなりすましは禁止にゃ
・キャラリセは犬または猫も主役の人も4日だワン!
・本体同士のケンカは無しにゃ
・入室の際は性別、犬または猫か主人になるかを選択するのワン!
犬または猫を選んだ場合は、擬人化前のプロフと擬人化後のプロフ両方の提出をお願いワン!
・主は、メス猫をやらせてもらうにゃ
・質問等があれば承るのでその都度書き込みしてくださいワン!
それでは募集開始にゃ!

コメントを投稿する

  • No.55 by 清水 彰  2013-12-05 22:46:14 

>鈴ちゃん
ん…ふぁ…おはよ(翌日、目をこすりながら起き上がって

(/少し風呂ロムです!すぐ帰ってきますね

  • No.56 by 鈴  2013-12-05 22:48:55 

>彰

.. 、 ( 相手が起きる頃 、 こちらはまだねていて )

  • No.57 by 鈴  2013-12-05 22:49:27 

>彰

( / てらです ! ←

  • No.58 by 清水 彰  2013-12-05 23:31:20 

>鈴ちゃん
まだ寝てる?…朝ごはん作ろうかな(相手が起きる前に作ろうかと立ち上がり

(/遅くなりました!ただいまです!

  • No.59 by 鈴  2013-12-05 23:44:07 

>彰

.. んぁ .. ? ( 相手が出ていったあと起きると擬人化していたのできょとん、とし . 戻ろうと )

( / 私もお風呂入ってました(( 

  • No.60 by 清水 彰  2013-12-05 23:49:26 

>鈴ちゃん
やっぱり猫だから魚がいいかなー…って、あれ…?君誰…?(楽しそうに戻ってくると人間姿の相手にきょとんとして

(/おお!おかえりなさい←

  • No.61 by 鈴  2013-12-05 23:52:17 

>彰

う - .. Σ ?! ( どうしようかと首を傾げていると相手が戻ってきたためびくっ.とし 、 「 .. ただの猫。 」なんていえば耳をぴく、とさせ )

(/ そ-し-て-ねます ←← おやすみなさい-!

  • No.62 by 清水 彰  2013-12-05 23:55:03 

>鈴ちゃん
猫…って、昨日の君!?(気がつくとあわてて駆け寄り
人間になっちゃったの…?(動く耳を見て本物だ、と感動し

(/おやすみなさい!いい夢を←

  • No.63 by 心美・子猫  2013-12-06 08:12:09 

<彰様
ミャ~(目を覚ましてそのままお辞儀をし再びてこてこと歩いていく)

  • No.64 by 鈴  2013-12-06 17:26:18 

>彰

.. 人間になったら私のこと嫌い .. ? ( 相手の言葉を聞いて未だに体にかかっている掛け布団のはしをぎゅ.と握りしめ、寂しそうに )

( /  おはよ-ございまs(( ← 、

  • No.65 by 清水 彰  2013-12-06 18:51:14 

>心美ちゃん
…いっちゃうの?(歩いてゆく相手に呟き、追いかけない方がいいだろうかと思いながら

>鈴ちゃん
ううん、…人間でも中身は君のまんまでしょ?(近寄ると安心させるように優しくなでて微笑み、「ほら、朝ごはん食べよう?」と手を握って

  • No.66 by 心美・子猫  2013-12-06 19:10:59 

ミャ~?(悲しそうな瞳でみつめ)

  • No.67 by 鈴  2013-12-06 19:15:19 

>彰

.. そっか 、 ( 相手の返事をきき 、 短く返事をするも尻尾をぱたぱたと縦にふり 、 てを握られるとこくん、とうなずき )

  • No.68 by 清水 彰  2013-12-06 19:22:43 

>心美ちゃん
…どうしたの?(寂しそうに見られるとあわてて駆け寄り、首をかしげて

>鈴ちゃん
いや、でもびっくりしたよ?戻ったら可愛い女の子がいるんだもん(あはは、と笑いながら手を握ったまま部屋を出てリビングへ向かい、「そうだ、名前は?」と聞いて

  • No.69 by 心美・子猫  2013-12-06 19:37:08 

<彰様
ミャ~、ミャッ(トコトコと歩きダンボール箱の前に止まり、ミャッミャッ「ここが私の家だと言うも餌はなく」)

  • No.70 by 鈴  2013-12-06 19:42:27 

>彰


可愛くはないっ .. ( 相手がそういうとむう、としてそういい . ぎゅ.とてを握り、「 ん、.. れい。 」 と相手に自分の名前をいい )

  • No.71 by 心美・子猫  2013-12-07 21:57:03 

部屋上げにゃ~

  • No.72 by 心美・子猫  2013-12-08 21:25:20 

部屋上げ

  • No.73 by 心美・子猫  2013-12-10 11:23:58 

大変申し訳ないですが子犬役をキャラリセしたいと思います。
まだまだどの役も募集中ですので皆様来ていただけると嬉しいです。

  • No.74 by 心美・子猫  2013-12-12 07:35:43 

今日も誰も来ないにゃ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック